※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
家族・旦那

旦那がお金をあるだけ使ってしまいます。給料はとても安くて家計はカツ…

旦那がお金をあるだけ使ってしまいます。
給料はとても安くて家計はカツカツです。
私もそろそろ働くつもりで動き始めましたが、すぐに決まるとも思えません。

独身時代にまったく貯金をしてこなかったらしく、結婚式もあげられませんでした。
私は少しでも貯金したくて切り詰めているのに、すぐに「あれが欲しい、これが欲しい」と言ってきます。
お金無いから中古で買おうと提案しても、「中古⁉︎どうせ買うなら新しいの欲しい」とか何とか言って反論してきます。
そりゃあ私だって新しいの欲しいよ💢!

最近、子育てが終わったら離婚して1人でゆっくり生きていきたいとまで思ってしまいます笑

コメント

ままり

お金を管理してるのはママですかね?
ママが管理してるなら財布の紐さえ縛ってれば大丈夫です👌
うちの旦那もあればあるだけ使うんで、お小遣いあげてる時はわざわざ給料日に銀行で両替して毎日小銭として渡してましたよ😂
同じく貯金もなく、むしろ結婚してから借金のカミングアウト、結婚式の月には借金一括返済すると友人に話してて貯金は残り1万、手元には1000円もなかったです。地獄でしたしかなり喧嘩になりました。笑
熟年離婚もありだと思いますよ(^ ^)
私の友人は子どもが育ち上がったら離婚するって言ってました。こんな奴と老後2人で生きていくなんか絶対にいやだ!と(笑)

ゆまま

うちの旦那もお金をあるだけ使う人です。。
娘が生まれてから旦那の昔の借金が分かり、借金残ってるくせに贅沢するな!ってキャッシュカード、通帳、お金関係のものは全て没収してます💦
授かり婚でお互い貯金を全くしてなかったので結婚式もあげれず、毎月本当にカツカツの生活を送ってます😂