※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

23w6dのエコーで性別が気になります。女の子かどうか確認したいが、影が見えず不安です。

23w6dのエコーです☺
生まれてからのお楽しみにしたいので、何も言わずに映してもらったんですけど…

これって女の子なのかな??

私からは男子しか生まれない気がしてて、まさかの女子疑惑にびっくりしています。

隠している可能性もありますが、息子のときのような影が全く見えなくて…どうでしょうか?

コメント

アリリ

女の子ポイですょね😊
私も、男しか出来ないと思ったら、2人目は、女子でした🤣

• ぷち

ぷち

やはりそう見えますよね(>_<)
    女の子を愛でる自分が想像できなくて不安です…
    男の子にはない可愛さがあるのですよね?

• 5月20日
  • アリリ

アリリ

2歳までは、さほど、大差無い感じでした😅
    女の子はラクと聞いてましたが、それもそれぞれですし 笑
    2歳からは、女子ですね😥
    男の子に無い可愛さ、、、私には中々難しい質問です 笑
    可愛いは可愛いですが、やはり、男の子のが、私は可愛いと思っちゃいます🤣

• 5月20日
  • ぷち

ぷち

なんと!?💦
    異性育ててる方は言いますよね~男子の方が可愛いって笑
    甥と姪を見ていても、女の子にはイラッとしちゃう自分がいたり。
    楽しみは服ぐらいかな…それもこだわり出てきたらそれまでですよね😅
    男子の理解不能な動きが可愛くて、2号もこんなんかな~なんてイメージしていたところだったので気持ちがついていきません…

• 5月20日
  • アリリ

アリリ

本当ですょぉ❤️女の子が出来た時は、希望だったので、かなり嬉しかったですが、、、笑
    服とか、あとは、成長して、一緒に出掛けたり出来るとかですかね⁉️
    私は、もー1人男の子育てたくて、無事男の子妊娠中です♡
    ぷちさんも、一姫二太郎頑張りましょう(◍•ᴗ•◍)

• 5月20日
あいずママ

女の子の気がします😊
私も1人目が男の子で、自分から男の子しか生まれない気がしてましたが、その後2人は女の子でした😂

• ぷち

ぷち

…ですよね~
    ハッキリしたもの映ってないのに、見る人が見ればわかるなんて言われ方したので😅
    息子からは弟がいいって期待されてるし、女の子のお世話(髪結ったり等)何かと面倒く…(自粛笑)

• 5月20日
ねはやらママ

割れ目ちゃんに見えます!
私もまさに、私から女の子は生まれないと思ってましたが4人目まさかの女の子でした。
女の子っぽいですね^ ^

• ぷち

ぷち

4人目となると待望の✨女の子でしたか?😄
    私自身、兄妹で異性のメリットを感じたことがなく、子供は同性がいいし私からは男子のみ!と変な自信に溢れていました笑
    どちらの性も育てられるという喜びはあるけれど、私のような雑な女子に育ってしまうのかと不安です…

• 5月20日
くせがすごい!

女の子にみえますよー✨

• ぷち

ぷち

ありがとうございます❤
    これだけ他人に聞いていても確定ではないので、どこかで本当は男子でしょ?と疑う自分がいます…😁

• 5月20日