※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

一昨日旦那が息子の貯金に手を出したことが発覚しその日の夜話し合い、…

一昨日旦那が息子の貯金に手を出したことが発覚し
その日の夜話し合い、ものすごく叱りました。

それ以来旦那が私に対して冷たい態度をとります。
目も合わせないし、会話も続けようとしない。
私が同じ部屋にいると別の部屋に逃げる。

何か他にもやましいことがあるのか、ただ叱られたのが嫌なのかわかりませんが不快すぎます。

私は何も悪いことしてないのに。

コメント

deleted user

私なら堂々と「なんであんたが悪いことしたからあぁなったのにそんな態度なんだよ」と言いますね🤣

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    もちろん言いました。
    別に普通だけど、しか言われません笑

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は思ったことを伝えて改善してほしいので「今まであんたと一緒にいて、明らかに普通じゃねーから言ってんだよ。」って返しちゃいます…(笑)

    • 5月19日
  • あお

    あお

    私も同じです!
    なので、
    どう考えても普通じゃない、無意識に避けてるの?それが普通ならこれからもそんな態度なの?もう一緒にいたくない?仲良くする気ない?実家帰ろうか?
    と徹底的に聞きましたが、鼻で笑われる感じで(笑)

    女でもできた?隠し事あるの?なども聞きましたがそれもまた鼻で笑われる感じで(笑)
    うざくて話したくなくなったので別室にきました😂

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻で笑ってるその態度に関しても私なら言いますね😅

    とことん戦います。

    毎日そんな態度の人と生活するのは耐えられないし、それは私が望んでいた夫婦の形では無いし、旦那とそんな風になることやそれが続くことはとても嫌なので…😖

    • 5月19日
  • あお

    あお

    本気で明日黙って実家帰ろうか悩んでます(笑)
    ただ離婚する気はないし、なんか喧嘩になるのもめんどくさくて😥
    自分がどうしたいのかもよくわからないです😂

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚する気がないなら話し合いでも喧嘩でもするべきだと私は思います!

    今心が離れている状態で家を出て身体まで離れてしまったら、そのあと良い解決策はないのではないでしょうか😭💦

    • 5月20日