※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

最近、お腹が痛みますが、間隔がありません。便も毎日あります。出産前の影響でしょうか、それとも便秘や冷えからでしょうか?

ここ最近、ふとした時にお腹を下したような軽い痛みがあって30分ほどで痛くなくなる、といったことがちょくちょくあります。痛みに間隔があるわけではありません。
便の方もスッキリ!ではありませんが毎日あります。
下した時のような、生理痛の軽い感じのような...
出産前で関係しているのでしょうか、それともただ便秘や冷えなどからなのでしょうか😥

コメント

deleted user

わかります!
自分も似たような痛みがあります(´・ω・`)

  • ma☆

    ma☆

    週数近いですね💗
    なんでしょう、なんか生理が始まる前みたいな感覚です😥

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントだ💕
    お腹痛いから。ってトイレに行ってもなにも出ないんですよね(´・ω・`)

    • 5月19日
  • ma☆

    ma☆

    出ないです😥もうお互いに正産期なんでお産が近いのかもしれないですよね☺️
    ちまこさんは上のお子さんの時はこのような痛みはありませんでしたか??

    • 5月19日
ぎゃびー

私も1日に何度もお腹下したような痛みあります😂
同じく毎日排便もあり💦解決になっておらずすみません😱

  • ma☆

    ma☆

    今日も2.3回ありました😥
    なんかイヤーな鈍痛ですよね😖

    • 5月19日
のむちゃんママ

わたしもあります😭
生理のときみたいな腰痛やお腹下すかも、、という腹痛が😢
出産が近づいてきてるのかなと思っています💪🏻

  • ma☆

    ma☆

    同じくです😢なんだか嫌な鈍痛で、痛みの間に何回かお腹も張ります💧
    もう臨月ですもんね💦😆

    • 5月19日
  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    同じく痛みのときにお腹の張りも感じます😭
    36wの時にだいぶ赤ちゃんが下がってきてるね〜と言われたので、それもあるのかなと😊

    • 5月19日
  • ma☆

    ma☆

    赤ちゃん下がってきてるんですね☺️
    週数も近いし、お互いに出産頑張りましょう😆💕

    • 5月19日
☆ちんちゃん☆

私もあります!くだしてるような痛み😭
前駆ってやつなのかな?って勝手に思ってます😂😂