※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

旦那に困っていることをたくさん書いてください。私は旦那の自分勝手な…

旦那に困っていることをたくさん書いてください。
私は旦那の自分勝手な行動と、子どもの成長に無関心なところです。言葉の使い方が暴力的。離婚したいといってもわかったとしかいわないし。離れて暮らしても連絡もしないし、まじで泣かしてやりたいです。次に帰った時はコーラック大量に溶かして入れてやりたいぐらいです。

コメント

コーラック大量(笑)笑ってしまいました(笑)

私の旦那は、約束を守れない、借りたものは返さない(主にお金)です。このままでは子供に悪影響なので実質離婚状態です☺️

🐤

旦那に困っていること、えりなさんのとこと全っっく一緒です🤤
全部一緒です!
今日やっと離婚の話を進められました。
コーラック....それ、してみようかな🤔大量には死んでしまうかもしれないのでお腹激痛程度の2、3錠...

• えりな

えりな

すごい分かってくれてる人がいるってすごく嬉しいです。(꒦ິ⌑꒦ີ)
    コーラック二錠でも腹痛はんぱないです。成功したらしばらくにんまりですね❤️

• 5月19日
らぱん

うちはまだまだ可愛いほうかもです。
ご飯作ってくれても、私負担の片付けが多い、洋服を脱ぎっぱなしで洗濯機の近くまで持っていかない、足が臭い笑

ぬんちゃん

うちはとにかくスローペースなのが腹が立ちます。

maama

出したものを出しっぱなしの時が多々ある
いつもテンション低い←これに関しては付き合ってる時はクールで口数の少ない人が好きだったのですが子供が出来てから嫌になりました笑
マイペースな性格

結婚して毎日一緒にいるとイライラしますよね、細かいところが目に付きますよね