※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
ココロ・悩み

明日の引っ越しに備えて忙しい状況。夫は仕事で帰宅が遅く、荷造りも進んでいない。子供の世話や予定も重なり、ストレスが溜まっている。同じように忙しいママさん、励まし合いましょう。

明日は引っ越し。

旦那はいつも2時3時まで仕事。明日に控えてるというのに、2週間、1週間前と迫っても大丈夫だ、余裕よろってどこから出んの?その余裕🙁
仕事柄飲みの付き合いも多く、まぁー仕方ないかと思いながらも荷造りも全然進んでないやんけ。

昨日も飲みで朝帰り。ふざけるな!こんな時に!夕方遊んでる子供たちを気にしながらちょっとずつ引っ越し準備して、寝かしつけが終わってから引き続き準備しながらたまにフニャフニャなく子供を抱っこで寝かしつけ、物音立てないように準備...あいにくうちは物がそんなに多くないのでまだ楽な方だし、前日にこんな焦るはめになる自分の容量の悪さに、、はぁ。ため息😩
下の子の予防接種のスケジュールやら、保育園入園準備。書類書き。上の子はそろそろフッ素しに行かなければ。引っ越したら住所変更やら免許の変更もしに行かなきゃじゃないか。
あたまパンクすんぜーーん🤯🤯🤯
もちろん私なんて周りの忙しい方たちに比べたら屁みたいなものかもしれないけれど...久しぶりに頭が痛い。うん⚡️

同じようにいっぱいいっぱいのママさん、今どんな状況ですか!?共に励まし合いましょう!!!😭

コメント

M

私も引越しの準備1人で全部しました!
ほんとそういうとき旦那って役にたたない!
だから旦那の友達呼び寄せて大きいベッドなどは
友達にやらせました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )テヘ
義母も息子は頑張ってるんだから
あなたも頑張らないと!とか
手伝いもせんくせに口出しだけ!
私は重度のアレルギー鼻炎なので
引越し準備のときは死ぬかと思いました(笑)
引越してマンションを引き払うとき
旦那は1人で準備掃除したかのように
義母と業者にアピールして死ね思った!

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊一緒ですね!ママリを見ていても、引っ越し準備全然やってくれない!って方をよく見ます...。私むしろ、そういう時こそ男が率先してやるもんじゃないの?って思ってたらこれです😑頼りになりませんね。
    義母が出てくるなよって感じですね💢

• 5月19日
  • M

M

息子大好きな義母はほんまにウザイです(笑)
    やってほしいときにやらんと
    どうでもええときしゃしゃり出てくるんですね!

• 5月19日