※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん◡̈♥︎
その他の疑問

都内で友だちと会う予定です!友だちには子どもはいません。1歳2カ月でず…

都内で友だちと会う予定です!友だちには子どもはいません。1歳2カ月でずっと座ってるのは厳しいと思うのでレストランはきついかなーと思っているんですが、カラオケのキッズルームや親子カフェなど子どもと一緒に友だちに会ってゆっくり話ができそうな場所を知っていたら教えてください˙ᵕ˙♡お願いします!♡

コメント

azu66

場所によります。どのあたりが都合いいのでしょうか?

1歳2カ月なら、確かに、カラオケのキッズルームか、親子カフェがオススメですが、子どもがいないお友達には、余計なお金を払わせることになってしまいます。(カラオケしないのに部屋代がかかるし、親子カフェはかなり割高)

なので、私はそういう場合は大体、座敷や個室のあるお店でランチにしますよー!大体の場所を決めれば、例えば「新宿 赤ちゃん 座敷 ランチ」とか「新宿 赤ちゃん 個室ランチ」とか検索すれば、出てきますよー!

まぁぶる

都内のどちらに行かれる予定なんでしょうか?それ次第でオススメできるお店も変わりますよ(^^)
また、上の方も仰る通り、お子さんの居ない方とのお出かけでお食事されるなら、親子カフェなどではなく、お座敷タイプの個室があるお店を選ばれると良いと思います。
ご友人が親子カフェなどに興味があるなら別ですが、割高なので、私なら申し訳ないかな…と思ってしまいます(^_^;)

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございました˙ᵕ˙♡そうなんですよねー(∗´ ˆ ` )子どもがいないとなると申し訳なくて。座敷の個室とかなら大丈夫かなっと♡探してみます!♡

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございました!♡座敷タイプの個室があるところを探してみたいとおもいます( ´◡` )!歩き出したくなってしまう月齢どこで友だちと会うか本当迷います(∗´ ˆ ` )