※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
子育て・グッズ

男の子が唸る行動について、便秘のサインかどうか心配しています。5ヶ月の赤ちゃんの健康について教えてください。

明日で5ヶ月になる男の子を育ててます。
文字にしにくいのですが「ん"ーん"ー」と最近よく唸ってます(ーー;)
特に機嫌は悪くないです!
便秘など何かのサインなのでしょうか>_<??

コメント

さくらっぴ

喃語かと。心配ないと思います。

  • あした

    あした

    お返事ありがとうございます!
    そうですか。ありがとうございます!

    • 11月3日
とまとchan☆☆☆

私の娘も
明日で5ヵ月ですが
よく唸ってますよ(*^ω^*)
喃語のひとつだと思っています!
機嫌がいいなら
気にすることは無いと思います!

  • あした

    あした

    お返事ありがとうございます\( ¨̮ )/
    ののちゃまさんのお嬢さんもですか>_<
    喃語の一つだと安心なのですが…
    ヴーヴーって唸って咳き込んでるので心配になってしまいました>_<

    • 11月3日