男の子が唸る行動について、便秘のサインかどうか心配しています。5ヶ月の赤ちゃんの健康について教えてください。
明日で5ヶ月になる男の子を育ててます。
文字にしにくいのですが「ん"ーん"ー」と最近よく唸ってます(ーー;)
特に機嫌は悪くないです!
便秘など何かのサインなのでしょうか>_<??
- あした(3歳8ヶ月)
コメント
さくらっぴ
喃語かと。心配ないと思います。
とまとchan☆☆☆
私の娘も
明日で5ヵ月ですが
よく唸ってますよ(*^ω^*)
喃語のひとつだと思っています!
機嫌がいいなら
気にすることは無いと思います!
-
あした
お返事ありがとうございます\( ¨̮ )/
ののちゃまさんのお嬢さんもですか>_<
喃語の一つだと安心なのですが…
ヴーヴーって唸って咳き込んでるので心配になってしまいました>_<- 11月3日
あした
お返事ありがとうございます!
そうですか。ありがとうございます!