※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

お子さんが多い方へ。出産祝いで喜ばれたものは?洋服やオムツ以外で何がいいでしょうか?

お子さんが多い方‼️貰って嬉しかった出産祝いを教えて下さい😊
親戚に三人目が産まれました。お姉ちゃん7才、お兄ちゃん4才で今回産まれたのは男の子です。洋服、オムツ以外で何かありますかね?

コメント

h0ta

赤ちゃんではなくママ用にちょっとしたいい物とかですかね?

ハンドクリームとか!
3人目だとお金のが嬉しいとか聞きます。

• さんぴん茶

さんぴん茶

ママ用良いですね‼️ありがとうございます😊

• 5月20日
よんひめ

赤ちゃん向けでは無くて、家族みんなで使える家電が嬉しかったです🙂
それか、上のお子さんも喜ぶスイーツなどを手土産にして、赤ちゃん用に小物ひとつとお祝い金とかですね✨

• さんぴん茶

さんぴん茶

家電ですか‼️全然頭に無かったです。確かに除湿器とか加湿器とか欲しいなと思いつつ私も買えてないから嬉しいかもですね😊

• 5月20日
  • よんひめ

よんひめ

ちなみに、うちはブルーノ頂いて持ってなかったので嬉しかったです🙂上のお子さんも大きいなら一緒にクッキングできる、ドーナツメーカーとか、ホットサンドメーカーとか、私なら欲しいです💕

• 5月20日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ブルーノって白いホットプレートでしたっけ?おしゃれ家電も良いですね‼️
    ありがとうございます✨

• 5月20日
ゆかりん

おくるみとか嬉しかったです😆
何枚あっても洗い替えできる為ですかね〜‼️

• さんぴん茶

さんぴん茶

おくるみですか🤔私自身がそれほど必要としなかったので、使ってたか聞いてみます😊

• 5月20日