※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
妊娠・出産

5週目で赤ちゃんまだ見れず、来週見えなかったら子宮外妊娠確定と不安。貧血がひどく、つわりもある日もない。調べすぎて不安。

5週目で赤ちゃんまだ見れず…

来週見えなかったら子宮外妊娠確定…

怖い😰💦💦

仕事はずっと立ち仕事ですし、すごく不安で旦那に当たってしまう日も…
旦那が少しイライラしてたら何故か泣けてきて、情緒不安すぎて自分がすごくしんどいです。。。

出血もないですが、貧血がひどくて、1日つわりがすごい日があったのですがその後は全くつわりもないです。

今、5w4dです。

あんまり調べたら不安になるのは分かっていますが、いろんな検索ばっかりしてしまいます😰

コメント

ズボラ

分かります😭
わたしも妊娠発覚後に病院行ったときに確認できなくて、子宮外だったらどうしよう、、
って勝手に落ち込んでました笑笑
けど、次の週にちゃんと子宮にいることがわかりました😭

来週までドキドキしちゃうと思いますが、信じましょ😊
きっと大丈夫🙆💓

  • ズボラ

    ズボラ

    あ、ちなみに私もずーっと立ち仕事でした🐥
    つわりもその頃は酷い時と全然平気な日があったりでした😵

    • 5月19日
  • ひよたん

    ひよたん

    そうなんですね✨

    でも5週目でつわりもなく、見えないと心配ですよね💦

    信じて来週まで待とうと思います💕

    • 5月19日
れい

こんばんわ✨
ネットで色々調べるのは怖いからやめたほうがいいです😭私も不安になり前に眠れなくなったり、気にしすぎてお腹痛くなったり精神的に参ってしまうので😭排卵遅れてるとかないですか?私はなぜか、排卵1週間近く遅れてて💦6週で病院行っても見えなかったですよ💦

  • ひよたん

    ひよたん

    ありがとうございます😊

    妊娠はしてるので遅れてはないと思います!
    5週目ぴったしで、生理予定日2日前やったからだと思います💦

    6週で見えない事もあるんですね😰

    • 5月20日
じゅほ

私も妊娠発覚したとき、子宮に水が溜まってるって言われ、もしかしたら、子宮外妊娠で出血してるかもしれないって言われてその日入院になりました。
その時私も5週目でしたが、あまりつわりはなかったですよ。体温が高かったくらいです。

お腹痛くなきゃ大丈夫だと思いますよ!

病院の先生にお腹痛くないですか?って何回も聞かれたので!
その時私も怖かったです(>_<)

  • ひよたん

    ひよたん

    ありがとうございます😊

    お腹は痛くないです!
    そんな事もあるんですね😰
    知らなかったです💦

    • 5月20日
あやえる

不安ですねよね。
怖いですよね。

男は何でわかんないんですかね。
よく分かります。
もぅ男ってそーゆーもんです。

私もよく旦那に当たってたし
当たってる自分も嫌でした。
旦那に分かってるけど
その通りのことを言われて
泣くこともありました。

不安で、色々調べるのは
いいと思いますよ!
辞めた方がいいって言われても
調べちゃいますもんね?
わたしもそうでした。

まず、しっかり検査を受けて
結果は受け止めて
旦那さんと協力しましょ?😊

世の妊娠、出産経験のままは
みんな味方だと思いますよ!

赤ちゃん、ちゃんと
見えるといいですね!

  • ひよたん

    ひよたん


    ありがとうございます😊
    そうですよね!
    ダメってわかったてもそんなもんなんです😰

    • 5月20日