※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたんたん
妊娠・出産

体重増加に悩んでいる方がダイエット方法を教えてほしいです。

30w過ぎた辺りから体重が増えてきた気がします(* ̄□ ̄*;

毎回、検診の時にあーぁって感じになってしまうんですがまだこの先も増えるんですかね(´・ ・`)
毎日体重計に乗って気にしてるんですがセーブ出来る(ダイエット方法)オススメあれば教えて下さい(/ω\)

コメント

さーちゃママ

最後の1か月でどーんと増えましたf^_^;

間食をやめ、毎日1時間の散歩などしましたが一人目で16キロ増えました。

• まーたんたん

まーたんたん

コメントありがとうございます(・∀・)
    予定日が来月なのでまさにこれからって事なんですかね(>o<)

でも16㌔も増えたら絶対怒られます(><)
    既に今の時点でギリギリラインです…
    間食してないはずだけどほぼ動いてないから減らないんですかね(TT)

• 11月3日
  • さーちゃママ

さーちゃママ

当時は担当の助産師さんからは特に怒られず注意させたのですが二人目妊娠中に16キロは太りすぎ!と怒られました。
    二人目は10キロまでに抑えました(¯―¯٥)
    臨月入ると、体重管理って難しくなりますよね( ノД`;)

• 11月3日
  • まーたんたん

まーたんたん

体重管理難しいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    今でもそんな食べてないような気がするけど何故か減らないし…
    ちょっとずつ増えているので怖いです(>o<)

• 11月3日

臨月に入ってからというもの、ラストスパートをかけるように容赦なく体重が増えてます(´д`;)
何もしてないのに勝手に増えてく感じです・・・
私は間食を無くして、お散歩程度にウォーキングしてます。

• まーたんたん

まーたんたん

そんなに増えていくんですね(TT)今の時点でもそんな感じなので怖いです…
    間食はほぼしてないんですけどね(/ω\)

• 11月3日
かおなし

私も現在進行形で激増してます…
今までは1ヶ月に1キロでしたが、28w頃から2週間で1キロに…
前回の検診で、注意を受けましたo((>_<))o
炭水化物を控えるようにしましたが、あまり変わらずで増えてます苦笑

次回の検診の時も注意を受けるんだろうなぁーと心配中です(¯―¯٥)

• まーたんたん

まーたんたん

私も炭水化物は極力控えているんですが増えます(><)
    お腹も急に大きくなった気がするんですが食べてもないのに増えるの悲しいです(´・ ・`)

• 11月4日