lelouch*
今は使ってないですが以前使ってました!オムツ自体はグーンと同じですよ〜。
サンリオパッケージ可愛いですよね!また戻そうかと思ってます……笑
れよ
最近、初めて使ってます!
ずっとムーニーさんでしたがスヌーピーに浮気しました笑
やっぱり前のが私はいいです。
ちょっと紙感がつよい、硬め、ぱんつの横を破るのがスムーズじゃない感じがします。
あとパッケージ開けたときちょっとだけニオイが気になりました。
全然問題なく使えますし、柄みて娘も私も喜んでます😊
lelouch*
今は使ってないですが以前使ってました!オムツ自体はグーンと同じですよ〜。
サンリオパッケージ可愛いですよね!また戻そうかと思ってます……笑
れよ
最近、初めて使ってます!
ずっとムーニーさんでしたがスヌーピーに浮気しました笑
やっぱり前のが私はいいです。
ちょっと紙感がつよい、硬め、ぱんつの横を破るのがスムーズじゃない感じがします。
あとパッケージ開けたときちょっとだけニオイが気になりました。
全然問題なく使えますし、柄みて娘も私も喜んでます😊
「トイザらス」に関する質問
トイザらスのスヌーピーの999円のオムツ 使っている方レビュー聞きたいです😅 ショッピングモールにて夫が、娘がうんちしたけど オムツが無い❗️(お出かけバックに常に何枚も多めに入れといてるのに入ってるだろうの安心か…
義父が亡くなって 6LDKの一軒家に1人で住んでる義母 ちなみに、築まだ10年とか?20年はいってない 各部屋、まぁまぁな大きさです。 私たちが、家を建てたら 旦那の幼少期のアルバムやもう絶対着ないであろう衣服 孫(私…
トイザらスのスヌーピーパッケージのおしりふき気になってるんですが使ったことある方どうですか??いまのとこ少し高いけど水分量多くてちょっとボコボコしてるパンパースのおしりふきお気に入りです🥹その次にMoonyのピ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント