※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
雑談・つぶやき

妊娠17週目になりました🌟ですが、お腹もあまり大きくなってなくて、胎動…

妊娠17週目になりました🌟ですが、お腹もあまり大きくなってなくて、胎動もまだです。。
つわりもほとんどなかったので、なんだかお腹の中に赤ちゃんがいるんだなぁ〜って実感が湧かないような感じです💦妊娠前の体とは全然違うはずなんだけど、なんか実感が持てない〜

コメント

よっち

ゆりかさん はじめまして😊
私も つわりが軽くてお腹が大きくなるまで実感わかなかったです。
でも7ヶ月過ぎて ポーンッってお腹大きくなりました😁
今からじゃないですかね〰️
妊婦生活楽しみましょう🎵

• リンゴ

リンゴ

よっちさん、はじめまして🌟
    初めてのことで少しだけ不安になってましたが、回答もらって楽になりました。
    初めてのつぶやきでコメント貰ってめちゃハッピーです💓
    妊婦生活楽しめるようになりたいです!有難うございます😊

• 5月19日
まる

私も17週です😚
私も胎動ぜんっぜん感じなくて
16週の友達がもう胎動感じてて
焦ってたというか不安になって
たんですが17週と6日に感じる
ようになりましたよ🌼💕

まだまだこれからです(ฅ'ω'ฅ)
大丈夫ですよ💕

• リンゴ

リンゴ

有難うございます💕
    ここまでお腹の中にいるって感じられるようなことがあまりなかったので、胎動が感じられたら少しずつ実感が湧いてくるのかなぁって思ってまだかなってなってます。回答頂けて、もうすぐかなって思えて、とても前向きになれました😊💓

• 5月20日