※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

明日の仕事があり、悪阻で苦しんでいます。明日だけでも楽になる方法はありますか?産婦人科に行けず、仕事を休むわけにはいかない状況です。

これが悪阻かなって初めて一昨日くらいから感じています。明日どうしても行かなければならない仕事があり薬に頼りたいのですが産婦人科が休みで行けません。
仕事を休んで家でゆっくりしているのがベストなのでしょうが代わりがない仕事で、明日だけ行けばもうずっと暫くは休む予定です。明日一日だけどうにかする方法はありませんか(T ^ T)?
オロCや悪阻が少しマシになるドリンクや食べ物を調べて試そうかと思いましたがやはり不安で…😢😢

コメント

E mam

わたしはキシリトールガム噛んでる時だけは治まってました(^^;)人によって違うのでいろいろ試せる時間があるといいのですが…😭

• あこ

あこ

私もそういえばガム噛んでるときは体調悪いのを忘れていたかもしれないです!
    ありがとうございます( ; ; )明日朝から動いて仕事なので試す時間ないですが吐きながら仕事する覚悟でいきます( ; ; )

• 5月19日
ももトマト

悪阻に関しては私の場合、薬は一切効果ありませんでした( ;∀;)
気合いのみッ!!!

• あこ

あこ

入院しても結局ずっと吐きっぱなしで、点滴だけ家で出来れば病院も家も変わらないと友達が言っていたので、
    病院でどうしようもないなら薬が効くわけないですよね( ; ; )

• 5月19日
R

つわりの種類によるかもしれませんが、ガムを噛んだり、ちょこちょこパンを食べたり、デカフェのカフェオレ、ミルクティーなどミルクティーっぽいものを飲み食いしたらマシでした。

• あこ

あこ

どんなつわりかもわかっていません( ; ; )食べたら吐き気がしますがお腹は減って食べれそうなものを探している感じです。。
    しかし実際目の前に出てくると、引いてしまう感じです。。パンは昨日異常に食べたかったです(T ^ T)なるほどミルクティーですね、仕事が1時間なので乗り越えれば後はどうなっても良いのでとりあえずガム噛みながらミルクティー飲みながらパン食べながら出勤してみます(T ^ T)

• 5月19日