※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

同居していて、一人暮らししてる義姉が急に連絡なしで帰って来た。いつ…

同居していて、一人暮らししてる義姉が急に連絡なしで帰って来た。
いつもは事前に義母に連絡してるのに。

なぜかと思ったら、数日前に義母に電話したのに出れないことがあって、そのときになんで出れなかったのかをしつこく怒ってることがあったから、その状況を見にきたみたい。

バカみたい。

毎朝晩かならず義母に電話して、親離れできてなくて、そのうえ電話に出れないと怒って‥‥

その日は私が娘をお風呂にいれるのに先に入ってて、パパは仕事で帰って来たばかりだから、義母は娘と遊んでくれていただけなのに。

もう40だし、もう結婚も難しいだろうし、先が思いやられる。

はー、この義姉のせいで別居を解消することになっていて、でも将来は戻ることになってるけど、もう戻りたくないな。
でも、同居のためにリフォームしたくれたから、それもできないし。。。

義両親とはうまくやってるから、義姉とだけ縁をきることも難しいしなー

コメント

義姉さんのせいで一度同居を解消するというのは、義姉さんがそこに住むということでしょうか?
また同居に戻る時は義姉さんはいない前提ですか?

40歳でそんな感じって問題ありですね(°_°)

ちなみにうちは義両親と同居ですが、途中から義姉が当たり前のように一緒に住むことになって(最初は少しの間って言ってました)1年ちょっと経ちましたがいつまで一緒に住むのか不明です😂

• ももちゃん

ももちゃん

あ、下に回答しちゃいました😅

将来、義姉が結婚すればうちら家族の家になりますが、もし結婚しなかったらいつかは帰ってくるかもなんですよね。
    義両親がいるうちはいいけど、いなくなったらどうなるんだろ。。。

ぴょんさんの義姉は結婚してくれるといいですね😃
    うちは怪しいので。。。

• 5月19日

退会ユーザー

そうなんですね(°_°)
    実家とはいえ、義姉さん態度でっかいですね!
    それは結婚怪しいですね😭
    そんな義姉さんと将来同居とかしんどいし何としてもも阻止したいところですね😭😭

ありがとうございます🤣💓

• 5月19日
ももちゃん

同居解消の理由は、飼っている犬が老犬なのもありおしっこをもらすようになったり、変なところでおしっこしたり、しつけがなってなくて食べ物を探してペロペロ舐めることがあるからです😃
娘がハイハイしだして、でも狭いサークルでしか動けなくて、可哀想だなとは思いつつ、義両親はよくしてくれるから我慢していたんです。
でも、義姉が帰ってくると普段犬を連れていかない2階に連れていき、しかも子供部屋におしっこされたときに、2階には連れていかないでとお願いしたら「犬かいるのをわかってて同居したし、犬が先にいて、あなたたちはあとから来たんだから我慢して」と言われて我慢の限界かきて、やりあってしまったからです😅