※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

下痢をした日に酸化マグネシウムを飲まなかった妊婦。便秘で普段は飲んでいるが、今晩飲むべきか悩んでいる。

今25週の妊婦です!
昨日下痢をしたので、毎日飲んでいる酸化マグネシウムを昨日は飲みませんでした。
今晩飲もうか迷っています(>。<)
普段は便秘なので飲まないと出ないのですが、みなさんならどうしますか??💦

コメント

たっちゃん

量を減らすか朝昼晩のとこを晩だけにするとかにしてます。

• ぷち

ぷち

やっぱり量を減らしてでも飲んでた方が良いですよね。コメントありがとうございます!今晩は減らして飲んでみます!

• 5月19日
you

私も便秘でずっと薬を飲んでたのですが、炭酸水を飲んだら便秘治りました!(笑)

• ぷち

ぷち

え!炭酸水で便秘解消ですか!!それはすごい😭✨飲むタイミングと量はどんな感じにしていますか?🙌

• 5月20日
  • you

you

ご飯食べながら炭酸水飲んでます!(笑)
    炭酸水も普通のだと美味しくないので
    今、いろんな味のノンカロリーのが出てるのでそれを飲んでます!!
    人それぞれ効果は違うと思いますが…
    よかったらやってみてください😉❗️

• 5月20日
  • ぷち

ぷち

ご飯食べながらなんですね!今日さっそく、まずは普通の炭酸水を買ってみました✨私にも効果があるといいな~♡少し続けてみます!
    良い情報をありがとうございました🙋💕

• 5月20日
  • you

you

全然ご飯入らなくなります…
    お腹炭酸で膨れるんでしょうね…
    一緒に頑張りましょう😭💓✌🏻

• 5月20日