※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
妊娠・出産

妊娠中や出産時、出産後にレスキューレメディーを使用された方いますか?効果は感じましたか?液体やグミどちらでも構いません。

妊娠中、出産時、出産後、いずれかにレスキューレメディーを使われてた方おられますか?
効果はありましたか?
液体、グミ、どちらでも構いません。

コメント

きょこち

現在30週で、液体のナイトを夜寝る前、グミを日中持ち歩いてます。
妊娠中でも効果ありますよ( ^ω^ )

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます。グミは一日どれぐらい食べても大丈夫なんでしょうか?
    液体も欲しいです。
    出産時も病院へ持って行きますか?

• 11月3日
  • きょこち

きょこち

特に摂取量を決めずストレス、不安等を感じたら食べています。でも多くてもだいたい2.3個です。

液体のレスキューナイトは、個人差はあるかもしれませんが寝つきと寝起きの良さが全然違います!

一応持って行くつもりでいます。

• 11月3日
  • ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます^^
    液体の方が効果あるんですかね。値段が高いので迷います。

• 11月3日
  • きょこち

きょこち

ですかね?人によるかもですが(´・_・`)
    イギリスで買ってきてもらってしまうので値段はわからないですが効果はあるのでおすすめします( ^ω^ )!

• 11月3日
  • ららのすけ

ららのすけ

イギリスで購入されてるんですね!!日本のが高そうです(>_<)
    両方あると便利そうですね…参考にさせていただきますね^^

• 11月3日