※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く反応があり、おりものに出血がある中、鮮血の出血が続いています。妊娠継続した方の経験を聞きたいです。

妊娠検査薬で反応出た辺りに鮮血の出血が続いたけど妊娠継続した方いますか☺︎⁇
2日前に妊娠検査薬をするとかなり薄く反応がありました、。3日前からおりものにピンクの出血があり着床出血かなって思っていました!今日鮮血の出血があり、拭けばつく程度で生理ほどの多量な出血ではありません💦

化学流産の可能性もあるのですでにショックで、妊娠継続した方だけコメントお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ

妊娠検査薬で陽性が出た2日後に、鮮血が出ました😥
しかも直径6cmくらいドバっと😔
すぐ病院に行き、切迫流産で入院しました。
点滴で止血剤をいれ、次の日には止まりました!
そこからは茶おりがたまに出ましたが今は9wで妊娠継続出来ています😊
まだ私も安心はできませんが、現在は茶おりもなくつわり真っ最中です!(笑)
妊娠継続できますように😌

  • kai*umimama

    kai*umimama

    何週で病院に行ったんですか⁇
    切迫流産で処置してもらえるんですね!なんだか出血が徐々に増えて来ています(>_<)
    朝起きたら見るのが怖い💦検査薬は徐々に反応濃くなってるのに…😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日から1週間後だったので、5wの時ですね😊
    今の時期はどうしようもないから、と何の処置もしないところもあったり病院によっても違うみたいですが、私の行っている病院では薬を出してくれましたよ☺️✨
    鮮血のままですか?

    • 5月20日