※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

戸建や2階、3階くらいに住んる方、夏は窓、ベランダへつながる窓を開け…

戸建や2階、3階くらいに住んる方、
夏は窓、ベランダへつながる窓を開けて寝ますか?
うちは旦那が冷房があまり得意ではなく、窓をあちこち開けて寝るんです。
結婚前はマンションの上の階だったので、ある程度開けて寝るのは抵抗なかったのですがいまは戸建。
防犯の面でとても心配です。
不審者、犯罪する人は2階3階程度なら上がって来れちゃいますよね?
赤ちゃんもいるし不安です。
自分がおふろ入る時も心配なので閉めてからお風呂へ行きます。
主人に相談しても考え過ぎ!あり得ない!と取り合ってもらえず、今年も開けっ放しで過ごす予定です。
皆さんは2階程度なら開けてますか?
ビッシリ閉めてますか?

コメント

sakura koala

すごくわかります!
うちは昨年までアパートで、今年初めて戸建で夏を迎えるのですが‥
どの程度開けっ放しで良いのかがわかりません(T ^ T)
実家ではわりと開けっ放しだったけど、いざ自分と子ども達だけの状況だと、もし何かあったら‥って考えちゃいますよね💦
気にし過ぎなんでしょうけど(^^;;
寝てる時はやっぱり怖いから閉めるかなぁ💦

• モモ

モモ

分かってもらえて嬉しいですです!誰も分かってくれなくて💦
    心配性すぎると呆れられ。
    何かあったらと色々想像してしまいます。本当は閉めて眠りたいのに。旦那がいる限り無理そうです…😢

• 5月19日