※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

生理予定日から2週間ほど経っていて、昨日から生理の終わりかけのような…

生理予定日から2週間ほど経っていて、昨日から生理の終わりかけのような茶色っぽい出血が少量あります。
身体に異常があるのか心配なので月曜にでも婦人科にかかりたいのですが、主人は仕事でいないので、6ヶ月の娘を連れていかなければなりません。
その場合はベビーカーで行った方が診察中も寝かせておけるので、ご迷惑をかけないのかな?と思うのですが、皆さんはご自分が病院にかかる時、お子さんどうされていますか?

コメント

まり

ベビーカーで行きます👍
内診台に上がる時にベビーカーが入れるスペースがあれば😊
なければ抱っこ紐で行って内診台に抱っこしたまま行くっていう手もありますが、ベビーカーのスペースがあるのであればベビーカーで行きます👍

• おもち

おもち

回答ありがとうございます😭
    抱っこ紐だとなかなか大変なのでベビーカーで行ってみようと思います!

• 5月20日