コメント
hat3
私も生後6ヶ月ごろからそうなったりすることあります!笑
びっくりしますよねー(>人<;)
私の場合は、抱っこして当分泣いたらウトウトして寝る感じでした。
もえ
私もよくありました!笑
今でもあります🤣ビクッてなってからとか、いきなり泣き出すとびっくりですよね😣
怖い夢でも見たのかなって思ってあやしたりしてます👍
特に問題は無いと思いますよ♪
-
a
問題ないなら良かったです!😭安心しました💕
ありがとうございます😊😊- 5月19日
まめこ
痛いというより、不安だったり、さみしかったりという方が大きいかもしれないです。
大丈夫だよー。
お母さんいるからねー。
怖くないよーと。声をかけてあげながら抱っこするといいと思います!
-
a
なるほど。ありがとうございます!!
やってみます💪🏻💪🏻💪🏻- 5月19日
a
やっぱりそうなんですね😭
パパと交代で抱っこしてなんとか頑張ってあやしてます😭😭