※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

38週の検診で、赤ちゃんの成長や子宮の状態が良いと言われました。出産を心待ちにしていて、スクワットやジンクスを試しています。出産前の気持ちについて教えてください。

今日38w0dの検診でしたー(o^^o)
ベビーも3089gまで成長してて、毎日胎動も激しく、お腹が苦しいです‼️

内診の時助産師さんに
子宮口も良い感じに柔らかくなってて、指1本分くらい開いてるよ〜
子宮頸管も短くなってきてるからこの調子だね‼️
子どもの大きさ的にも来週には産みたいね〜

と言われて、早く我が子に会いたいと気持ちばかり焦りますね🤣
スクワットは頑張ってるので、後はお肉とオロナミンCのジンクスをやってみようかと((笑´Д`))

出産前は、皆さんどんな気持ちでしたか❓

コメント

モカ

私は、2週間ほど早く産まれちゃって、その日は朝からチャイルドシートを買いに動きまわってたら夜陣痛きたので、「え、もう!?」と言う感じでした(笑)
陣痛始まったら、もう出したい!!
ばっかでした(*^-^*)

  • アロハ

    アロハ

    早く陣痛が始まってほしいと願ってはいますが…まだ来そうもないです((笑´Д`))
    私も早めに産みたいと思ってますが、そこは子どもに任せるしかないですね😂

    • 5月19日
deleted user

予定日に陣痛が来て産まれましたが、正産期入ってからははやく会いたくて毎日そわそわしてました!スクワットしたり毎日歩いたりオロナミンC飲んだり🤣
予定日当日の午前中が検診で、そのとき3000gくらいと言われてましたが結局産まれたら2600gほどでした🙋‍♀️

  • アロハ

    アロハ

    予定日に陣痛って凄いですね(o^^o)
    私も正産期から毎日お腹に話しかけてますが、まだ出てきそうもありません😂

    • 5月19日