※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん
その他の疑問

新潟市の方に質問です!お子様の歯医者はどこに行かれますか?おススメの…

新潟市の方に質問です!
お子様の歯医者はどこに行かれますか?おススメの場所があれば教えてください。

コメント

オススメは ばばこども歯科クリニック です😊

子供専門の歯医者さんなので スタッフの皆さんは 明るく優しい雰囲気ですし 先生も優しそうな方です!!!

ホームページみて頂くと分かるのですが子供の恐怖心をなくしてくれる 雰囲気だと思います😄

我が子は 検診とクリーニングだけなのですが 初めての時は 母親に抱っこされた状態で先生がチェックして その後 衛生士さんが その子の様子を見て 子供の気分を盛り上げつつ 進めてくれます😊

もし 虫歯や 歯列不正が あった場合も 小児歯科専門の先生だと 子供の小さい口腔内の治療も 子供への対応も慣れてますし 薬剤や 子供向けの新しい治療法も取り入れられているので 安心だと思います🙆‍♀️

• もこちゃん

もこちゃん

コメントありがとうございます。
    参考になります。
    ばばさんは初めて聞きました。
    とても良さそうですね。
    ホームページ見てみます。

まだ虫歯はないので、フッ素と検診でお世話になりたいなと考えていました。

• 5月20日
まま

えびかぜファミリー歯科に私も息子も通ってます。
歯が痛くて電話した時、予約でいっぱいのようでしたが、痛いのは我慢しないほうがいいですよとわざわざ入れてくれました!息子も急に受診したい時があったのですが、その時も混んでいても見てくれてとても親切なところです。もちろんとても優しいです☺️
はなみずき歯科やメディアシップの子どもに人気の歯医者さんに電話したこともありますが、もうしばらくは予約でいっぱいですとすぐに断られたので、えびかぜファミリー歯科は融通が利く親切なところで気に入ってます☺️

• まま

まま

えびがせの間違いです💦

• 5月22日
  • もこちゃん

もこちゃん

コメントありがとうございます😊
    参考になります!
    調べてみたら家から近かったです💕😁検診やフッ素で行きたいなと思ってました。

• 5月22日
  • まま

まま

わたしも先月息子の定期検診に行ってきました☺️おもちゃもおいてありますよ☺️

• 5月22日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうなのですね(っ´ω`c)
    ちなみに検診はどれくらいおきに行かれてますか?

• 5月22日
  • まま

まま

この前が初めてだったのですが、半年毎にするといいと言われた気がします!この前泣いちゃってできなかったのでまた再来月にフッ素してもらう予定です😂

• 5月22日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうなのですね(っ´ω`c)
    ありがとうございます😊

• 5月22日
▽・ω・▽

我が家も ばばこども歯科クリニックです\( ¨̮ )/
検診とフッ素塗布に通っていますが、皆さん優しく娘がわかるように娘主体で説明などをしてくれるので怖がったり嫌がったりする事なく通ってます☆*。

• もこちゃん

もこちゃん

コメントありがとうございます。
    参考になります。
    ばばさん人気ですね(っ´ω`c)
    第1候補にします。
    フッ素と検診でお世話になりたいなと思っていました。
    優しいところが一番ですね。

• 5月20日