※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、新生児に帽子をかぶらせたいと思っています。新生児用のぴったりサイズの帽子を見せていただけますか?

最近寒くなってきて、
帽子をかぶらせたほうがいいかなと
思うのですが、
新生児時期に帽子をかぶらせてあげている
画像など見せていただけますか?

新生児から着れるツーウェイオールとの
セットだった帽子は
息子に大き過ぎるのですが、
新生児のときにぴったりのサイズの帽子は
ありましたか?(∗•ω•∗)

コメント

deleted user

新生児ってことは家にいるだけですよね?なら帽子はいらないですよ☺️

もしかぶるとしたら検診時の外出時だと思います。

うちも新生児の頃にセットだった帽子をかぶせたことありますが、ぶかぶかでした☺️

5児☆mama

新生児なら帽子はいらないかなーと思います💦
外出もしないですし💦

新生児用の帽子でも
ぶかぶかで顔が隠れてしまい
うちは四人とも
使いませんでした(>_<)

外出時は
フード付きのアウターを
着せてそのフードをかぶせてました!

ちゃす

私は外出の際はジャンプスーツのフードを被せてましたよ!
小柄だったので帽子は被せると鼻まで来るし、フードでも充分そうでした!
また室内でしたら帽子は不要ですよ。
頭からも放熱して体温調整しますからね!

おいなり

1ヶ月と数日経ってからですが被せてる画像がありました!

ぴったりのは無かったです(*_*)
ちょっとブカブカしてましたー!

マロロン

かぶっている写真ではありませんが。。
上の子が低出生体重児だった為、体温調整が下手で体重がある程度増えるまで新生児期に帽子わかぶっていました。その時の帽子です(^^)
市販の帽子ではちょうど良いのがなかったので、女性用のモコモコレギンスを切って作りました!

初めてのママリ

2ヶ月ちょっとです!
まだぶかぶかですー!!
でも小さめのやつで、なんとかこんな感じです!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

一週間検診のときにかぶせました!
上の方が大きめですが、頭周りはちょうど良かったです!
でも家では帽子かぶらせないので、この一回きりでサイズアウトしてしまいました(>_<)