※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

マイホームの外観について悩んでいます。三角屋根と片流れ屋根で迷っています。三角だと30万円安いです。皆さんはどちらを選びますか?

マイホームの外観🏠みなさんどうされましたか?
家の形です。平屋建てなのですが、屋根を
三角にして安くあげるか、片流れ屋根にするか悩んでます。
三角だったら30万やすいです。皆さんならどうしますかー?💦

コメント

悩みがそこだけなら、家を建てるなら30万は誤差の範囲かなと思いますので好みの方にします。
悩みが複数あるなら誤差ではすまなくなってきますので妥協します。

あも

30万の差なら、好きな方にします😊私は三角屋根が好き&北海道なので雪が落ちるようにと思い 三角屋根にしました✨

まめくま

我が家は三角にしました!値段はそこまで変わらなかったので外観のイメージを考えて決めました!
三角というか寄棟です。
もし総二階で、一階と二階の床面積がほとんど同じで三角の寄棟にするとキノコみたいになっちゃいますよ😳

れん

30万円なら好みの外観にします。太陽光載せるなら、片流れにするかな。

あまぐり✧

私なら安くあがるほうにします!
30万でも高いです😅

30万の差なら迷わず好みで決めます。何十年と住む家ですから、、

平屋なら寄棟の方が上品に仕上がる気がします。
まぁでも好みによりますからね。

どちらでもいいと思うなら安い方で。どちらかといえばこっちが好き!と言える方があるならそれにしたらいいと思います。