※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫早産で入院後、退院時の服装について質問です。退院時はパジャマでも普通の服でも大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

切迫早産で入院し、それから退院して一旦家に帰られた方に質問です。退院時の服装はどうしましたか?
来週正産期に入るので点滴を抜き様子を見てから退院する予定なのですが、その時はパジャマのままでいいのか、ちゃんとした服を持ってきてもらうべきか分かりません。
出産後の退院なら普通の服でいいのでしょうが…参考にしたいので経験のある方、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

yys⭐️🌟✨

普通の服でいいと思いますよ😊パジャマで退院された方は見たことないですね😅

• かな

かな

普通の服でいいんですね!長く入院していたので、マタニティ服などあまり持っていなくて(汗) 夫に頼んで用意して貰おうと思います。ありがとうございます😊

• 5月19日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

いえいえ〜〜😊どのくらい入院されたんですか?

• 5月19日
  • かな

かな

長くといっても二ヶ月ほどです!家に帰れるのが楽しみです😊

• 5月19日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

二カ月もですかぁ😭💧私は一カ月でしたけど、長くて長くて💦😰退院おめでとうございます😊あとは出産ですね☺️頑張ってくださいね😆もうすぐベビーちゃんに会えますね❤️

• 5月19日
  • かな

かな

切迫早産の入院ってずっと安静にしないといけないので、本当に一日が長いですよね😭💦
    ありがとうございます!赤ちゃんに会えるのが楽しみです💕出産頑張ります💪

• 5月19日
ちー

普通の服で退院しましたよー!

• かな

かな

ありがとうございます!やはり普通の服でいいんですね。持ってきて貰おうと思います😊

• 5月19日
ねここ

入院時も普段着でしたし、退院時も普段着でした😊

• かな

かな

皆さんやはり普通の服で退院されたんですね😊参考になりました、ありがとうございます!

• 5月19日
はる

私は普通の服で帰りました(o^^o)
旦那から持ってきてもらって、

• かな

かな

やはり普通の服でいいんですね😊私も夫に持ってきて貰おうと思います。ありがとうございます!

• 5月19日