コメント
マツタケの山
男の子ですかね👦
退会ユーザー
パッと見では男の子って思いました💕
-
mama
ありがとうございます✨
ピンクが入ってても男の子で大丈夫ですかね?- 5月19日
-
退会ユーザー
メインの色は青なので全然いいと思います✨個人的に男の子のピンクも可愛くて好きですよ😍
- 5月19日
ゆりりん
どっちでもいけそうな気がします!
-
mama
ありがとうございます!
ピンクが入ってても男の子でいけますかね?- 5月19日
-
ゆりりん
いいと思いますー✨
- 5月19日
-
mama
ありがとうございます✨
- 5月19日
退会ユーザー
ベース青なので男の子ですかね✌︎
うちの子も色違い履いてます🙌💕
-
mama
ありがとうございます✨
男の子意見が多くて良かったです😊- 5月19日
COCORO
私はどっちでも有りかと?思いました♡
-
mama
ありがとうございます✨
どちらでもいけそうですね✩- 5月19日
hoshiko
ピンクもあるし青もあるから男の子でも女の子でもいけそうですね😊
-
mama
ありがとうございます♡
珍しい色合いで可愛いなと思って🙏💓- 5月19日
-
hoshiko
ほんと…珍しい色使いで可愛いですね😍
- 5月19日
soramama
どっちでも大丈夫だと思います。家の子も色違いで同じ靴履いてますが、歩きやすそうです。
-
mama
ありがとうございます!履きやすいですよね!
- 5月19日
mama
ありがとうございます✨
ピンクが入ってても男の子で変ではないですかね?💦
マツタケの山
青がメイン?に見えるので
全然おかしくないと思いますよ😁
mama
ありがとうございます♡