あ
私も男の子で付けようとしました!友達の子供と被ってしまったので辞めましたが💦💦
男の子でも全然いいと思います❤
🐈
私もそうですが出会った中では女の子が圧倒的に多かったです😳
でも男性にもいらっしゃいました💕
-
あぽ
女の子が多いですよね🤗凄く迷います…😢ありがとうございます!
- 5月19日
ままちゃん
どっちもありだと思います( ´∀`)
-
あぽ
もうすぐなので、迷っておりました…😵ありがとうございます😆‼️
- 5月19日
マツタケの山
女の子っぽいですかね。
うちは夏に出産予定、女の子で
候補に上がっている名前です😄
-
あぽ
そうですよね、迷います…😢そうなんですか😍なつきちゃん可愛いです💕
- 5月19日
きなこ
漢字次第と言ってしまえばそれまでですが…💦
どっちにもつけれる名前ですよね(*^^*)✨
-
あぽ
ありがとうございます😊漢字はちなみに夏輝なんですが、響きが女の子かなと思って迷っております…😅
- 5月19日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
保育士として働いてたときに、男の子で夏樹くんがいたので、アリだと思います😊
むしろ素敵です😌✨
-
あぽ
素敵だなんて!参考になりました💕ありがとうございます😊
- 5月19日
ヒロ
周りのなつきは女の子ばかりなので
女の子のイメージ強いですが
漢字次第でどちらでもいけると思います😊
-
あぽ
私の周りにも女の子しか居なくて…。漢字は夏輝なんです😊ありがとうございます💕
- 5月19日
晴
どちらでも大丈夫だと思います☻
若干、女の子のイメージの方が強いです🍓
-
あぽ
ありがとうございます😊私も若干、女の子のイメージです😅迷いますー😫‼️
- 5月19日
みう
なつき多いですね(*^^*)
私も女の子出産予定ですが、なつきにしようと主人と話してます!
夏だから、なつき多いのかなぁ?
もし、男の子が出てきたとしても漢字変えてなつき予定です♪
-
あぽ
そうなんですか😆なつきいいですよね😆私も夏生まれだから候補にあげてました。ありがとうございます💕
- 5月19日
めろ
女の子っぽい気もしますが、私の友人でなつき君います☺️
-
あぽ
本当ですか😊私の周りに男の子居なかったので、参考になりました😂💕
- 5月19日
コメント