※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

なつきって女の子っぽいですか?男の子ぽいですか?

なつきって女の子っぽいですか?
男の子ぽいですか?

コメント

あ

私も男の子で付けようとしました!友達の子供と被ってしまったので辞めましたが💦💦
男の子でも全然いいと思います❤

🐈

私もそうですが出会った中では女の子が圧倒的に多かったです😳
でも男性にもいらっしゃいました💕

  • あぽ

    あぽ

    女の子が多いですよね🤗凄く迷います…😢ありがとうございます!

    • 5月19日
ままちゃん

どっちもありだと思います( ´∀`)

  • あぽ

    あぽ

    もうすぐなので、迷っておりました…😵ありがとうございます😆‼️

    • 5月19日
マツタケの山

女の子っぽいですかね。
うちは夏に出産予定、女の子で
候補に上がっている名前です😄

  • あぽ

    あぽ

    そうですよね、迷います…😢そうなんですか😍なつきちゃん可愛いです💕

    • 5月19日
きなこ

漢字次第と言ってしまえばそれまでですが…💦
どっちにもつけれる名前ですよね(*^^*)✨

  • あぽ

    あぽ

    ありがとうございます😊漢字はちなみに夏輝なんですが、響きが女の子かなと思って迷っております…😅

    • 5月19日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

保育士として働いてたときに、男の子で夏樹くんがいたので、アリだと思います😊
むしろ素敵です😌✨

  • あぽ

    あぽ

    素敵だなんて!参考になりました💕ありがとうございます😊

    • 5月19日
ヒロ

周りのなつきは女の子ばかりなので
女の子のイメージ強いですが
漢字次第でどちらでもいけると思います😊

  • あぽ

    あぽ

    私の周りにも女の子しか居なくて…。漢字は夏輝なんです😊ありがとうございます💕

    • 5月19日
晴

どちらでも大丈夫だと思います☻
若干、女の子のイメージの方が強いです🍓

  • あぽ

    あぽ

    ありがとうございます😊私も若干、女の子のイメージです😅迷いますー😫‼️

    • 5月19日
みう

なつき多いですね(*^^*)
私も女の子出産予定ですが、なつきにしようと主人と話してます!

夏だから、なつき多いのかなぁ?
もし、男の子が出てきたとしても漢字変えてなつき予定です♪

  • あぽ

    あぽ

    そうなんですか😆なつきいいですよね😆私も夏生まれだから候補にあげてました。ありがとうございます💕

    • 5月19日
めろ

女の子っぽい気もしますが、私の友人でなつき君います☺️

  • あぽ

    あぽ

    本当ですか😊私の周りに男の子居なかったので、参考になりました😂💕

    • 5月19日