※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
妊娠・出産

39週の初マタが管理入院中で、1ヶ月超える可能性あり。同じ経験の方の入院期間を知りたい。

39週の初マタです。
4月27日から血圧が高いということで管理入院中です(´・ ・`)予定日ももうすぐですが全然出てくる気配はありません(笑)入院日数が1ヶ月超えてしまいそうなのでお金の面が心配です(´・ ・`)普通分娩でも帝王切開でもどちらでもいいので同じ1ヶ月ほど入院された経験のある方、手出しどのくらいでしたか?参考にしたいので教えて下さい(┯_┯)

コメント

(*^^*)

保険には入られてますか?
入院一日いくらってのだけでも、もらえるかもしれませんよ( ・∇・)

• marina

marina

ちょっと色々事情があって保険には入ってないんです(´・ ・`)
    入ってたらよかったんですけどね(´・×・`)

• 5月19日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなのですね( ;∀;)病院に、お金用意するにあたって今回の入院費の概算だしてくださいって言うと大体これくらいになりますよーって教えてくれます☺️

• 5月19日
  • marina

marina

あ、そうなんですね!😳
    聞いてみます😳ありがとうございます♪

• 5月19日
  • (*^^*)

(*^^*)

いえいえ😃
    看護師ですが、よく患者さんに聞かれるので概算頼んできますねーってよくやります笑

• 5月19日