※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

iPhoneXを二月に購入したのですが、携帯代が高すぎて格安に乗り換えまし…

iPhoneXを二月に購入したのですが、携帯代が高すぎて格安に乗り換えました。iPhoneの本体の残金がいくらあるか確認したのですが、本体代10万ちょいと別で付属品4万数千円となっていました。2月にiPhoneを契約した際は本体しか買っていないのでこの付属品の4万の意味がわかりません。ソフトバンクで契約していたのですぐにいければいいのですが、忙しくすぐに行けそうにないので、
どなたか付属品とは何かわかる方いらっしゃいますか?乗り換えの時に対応してくれた携帯会社の方も何かわからないと言っていました。

コメント

ar

いろいろググってみましたが、ワイヤレス充電のものや、高速充電が出来るLightningケーブルなどiPhoneXでは別購入のアクセサリがあるような記載になっていましたが、それにしては高いですねー
Softbankのときならチャット会話で質問出来たのですが…行くのが1番かもしれないですね🙌🏻

• 🍒

🍒

そうなんですね( ; ; )
    もし、付属品などが勝手についてきてその値段とられていたら説明されていないので、なんとかなるといいです。
    少しでも時間作って早めに行ってきます😭ありがとうございます!

• 5月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

iPhoneの箱に入っているものが「本体代」ですよ。
本体以外にスマホカバーとか何かついてきましたか?

• 🍒

🍒

そうですよね( ; ; )携帯にとても疎いので最初は充電器とかもお金取られるんか〜って思ったのですが、違うみたいですね。
    別で画面保護シールを2000円だったので購入してその場で貼ってもらったぐらいです。

• 5月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

スマホ関連以外だとwifiモデルのタブレット、スピーカーとかしか浮かばなかったです🤔
    何だろう?すごい気になりますね(^_^;)

• 5月19日
  • 🍒

🍒

タブレットやスピーカーなども購入していないので、ほんと謎の4万です( ; ; )
    モヤモヤが止まらないのでなるべくはやくソフトバンク行ってきます。

• 5月19日

カードライターとかはどうでしょうか🤔

• 5月19日
  • 🍒

🍒

今回の携帯契約の前には
    データ引き継ぎ用の物とコンセントを繋ぐタイプのwifiをもらったんですけど
    2年経って勝手に購入手続きになってるとかですかね😭😭😭
    2年も経つと契約時のことなんて忘れてしまうので新しい手続きの時に
    説明し直してほしいです。笑

• 5月19日

すみません、タイムラグがありましたね💦

前回の契約時の仰る物達が2年払いじゃなかった(3年払いとか)とかですかね🤔

気になりますね💦早く解決しますように!

• 5月19日