※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

男の子か女の子か凄く気になります!わかるかたいらっしゃいますか?

男の子か女の子か凄く気になります!わかるかたいらっしゃいますか???

コメント

のん

女の子な気がします😊

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    突起に見えたので男の子かな?とおもったのですが、びっくりです😊
    女の子の可能性も信じて明日聞いてみたいと思います😆

    • 5月20日
あや

私にはシンボルに見える‥ような🤣
どっちでしょうね♥️

  • みみ

    みみ

    なんとなくシンボルのようにみえますよね(笑)
    動画からきりとったのでわかりにくいとおもうのですが、回答下さってありがとうございました😊

    • 5月20日