コメント
のん
女の子な気がします😊
あや
私にはシンボルに見える‥ような🤣
どっちでしょうね♥️
-
みみ
なんとなくシンボルのようにみえますよね(笑)
動画からきりとったのでわかりにくいとおもうのですが、回答下さってありがとうございました😊- 5月20日
のん
女の子な気がします😊
あや
私にはシンボルに見える‥ような🤣
どっちでしょうね♥️
みみ
なんとなくシンボルのようにみえますよね(笑)
動画からきりとったのでわかりにくいとおもうのですが、回答下さってありがとうございました😊
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
みみ
ありがとうございます!
突起に見えたので男の子かな?とおもったのですが、びっくりです😊
女の子の可能性も信じて明日聞いてみたいと思います😆