※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎま
子育て・グッズ

アロベビー/アウトドアミストの日焼け止め&虫除け効果についての感想を教えてください。他におすすめの赤ちゃん用アイテムがあれば教えてください。

アロベビー/アウトドアミストの日焼け止め効果&虫除け効果はちゃんとありますか?使ったことがあるかた感想教えて下さい🤗
また、それ以外の赤ちゃんが使えるおすすめの日焼け止め&虫除けがあったら教えて下さい☺
(使わない、という選択肢は考えていません🙏💦)

コメント

ママリ

昨年の夏、使っていました。
ベビー用なので、効果の強いものではないと思いますが、息子は目立った日焼けはなかったですし、虫刺されも酷かった記憶はないです。

• なぎま

なぎま

強いものだと成分も気になってしまうので丁度良さそうですね🤗参考になります!ありがとうございます✨

• 5月19日

今暑くなってきたので、使ってます。
徒歩20分ぐらいしか外にいない(しかもベビーカーの中)ですが、その状態での効果ですが、今のところ、日焼け虫刺されはありません。

• なぎま

なぎま

もう日差しが痛いですもんね😣うちも早く買わなければ!参考になります!ありがとうございます☺💕

• 5月19日