❤️
女の子かな、と思いました😌
退会ユーザー
男の子かなーと思いました!
あおまま
女の子をイメージしました😊
Maiky
男の子ですかねー😊
友達の子どもも、男の子でゆづき君がいます🙆♀️
キューピー
男の子かなぁと!
現に友達の男の子でゆづきくん2人いるので…
きび砂糖
どっちもだと思いました☺️
ちひろ や ちあき
もユニセックスでどっちでもよくて好きです☺️✨
あかね
女の子ですかね😊
教え子にゆづきちゃん、たくさんいました😁男の子ではひとり出会いましたね😊
とりっぴぃ
女の子かなって思います😊
ままりん
女の子のイメージです( ^ω^ )
退会ユーザー
女の子で、ゆづきちゃん居ました!
am
どちらでもかわいいと思いますが、
男の子かなと思いました💓
はるか
私は男の子かなと思いました!
響きが綺麗なので、男の子も女の子も似合うと思いました😊
かな
女の子とおもいます。
まま
女の子イメージしました!!
ゆづきちゃんという名前可愛いですよね😆
知り合いにゆづきちゃんという女の子がいてずっと昔から可愛いと思っていて女の子が産まれるなら絶対ゆづきにする!と決めていました😂
退会ユーザー
男の子をイメージしました💭
なりまま
男の子かなぁと思います!
名前な候補にゆづきくん入れてました!
ryokop
うちの子と同じ名前です😊
うちは、づ だと女の子っぽいからって理由で ず にしました😊
退会ユーザー
女の子ですね。
姪っ子にいるので。
🥀 kotoyuzu_mam
男の子ですね☺️
息子がゆづきです😁❤️
み
女の子のイメージです\( ˆoˆ )/
ケロケロ🐸
友達の子供が女の子でゆづきちゃんです!
なので女の子ですかねー☺️
はじめてのママリ🔰
男の子のイメージです✨
娘のお友達にいるので😊
500
おんなのこですね!💡
さっちゃん🐗
どっちもアリです😊💖
ちゃんちゃん
どっちもいるから、読みだけでは判断出来ないです〜(^^;)
ゆのすけ
たくさんの回答 ありがとうございました🙇
男の子も女の子も半々ぐらいな感じですね😆
お腹の子が今のところ男の子疑惑で 圧倒的に女の子とゆう意見が多かったら ゆづき←は候補から外そうと思ってました(/--)/
これから名付けの参考にさせていただきます(*´ω`*)
本当にありがとうございました😌💓
コメント