※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

お昼は家族で外食!入り口の扉が引くタイプの重いやつで開けづらくて赤ち…

お昼は家族で外食!入り口の扉が引くタイプの重いやつで開けづらくて赤ちゃんいてモタモタしてたら食べて店出ようとしたおばさんが「邪魔邪魔!!」(シッシッ!の手)
「あ、ごめんなさい💦」もちろんこちらが邪魔だったけど赤ちゃん抱っこしてたしベビーカーで入り口ふさいでた訳でもないのになんだかなーだった。

もやもやしながらご飯食べてたら息子がハンカチ振り回して落とす。あーーー!と思ったら隣の席のおばさんが気づいて「いいよ!可愛いね!」と笑顔ですぐ拾ってくれた・゜・(つД`)・゜・
同じくらいの歳のおばさんなのにこの違い…優しさにさっきのモヤモヤ飛んだよ(。´Д⊂)

帰りの車内で「美味しかったね~🎵」と旦那と話してたら旦那のお股がパッカリ…

チャック全開!Σ( ̄□ ̄;)いつから?!トイレ入ってないから家からか!!5回に1回くらいは開いてるんだよな…今日もレジに伝票忘れるし、ちょっと天然なんです…

これから更に人に優しく、チャックのチェックはしっかりしようと心に決めました。

チャックちゃんとチェック(3回どうぞ)

コメント

deleted user

チャックちゃんとチェック、チャックちゃんとチェック、チャックチャートてぁっっっ、イデデデデデ(>o<")
こちらは夫が休日出勤なので長男坊連れて散歩、そしてドラッグストアーで買い物と、いつものローテーションです(´;ω;`)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    口噛みかぐや姫ですね😆
    休日出勤寂しいですね😭お散歩、ドラッグストアーですか🎵
    ◯田のイオンとかたまに行くので会ってるかも?!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あさきゆめみしの若紫ですよ(*´ω`*)
    イオンは妊娠してからあまり行かなくなって、五月人形見に行った以外はほとんど夫におつかいに行かせているんですよ(´;ω;`)そのうちイオンデビューを長男坊にさせるか迷っています。でも麻疹も怖いしいつイオンには行けそうかわからないですねorz

    • 5月19日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    昨日かぐや姫やってたのでそれかと思ってしまいました😱💦すみません😂
    たしかに麻疹怖いですよね😭
    夏くらいですかね💡

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏から秋にかけてがいいかもしれませんねf(^_^;冬になったらインフルエンザが怖いし…(´-ω-`)
    また絡みますね( v^-゜)♪では。

    • 5月19日
すみっしー

ららみさーん❤
つぶやきみーつけたっ✨

おばさま、色んなタイプの方がいますよね💦
前者のタイプのおばさまに出会うと、私はこうならないようにしようと思っちゃいます💡
後者のおばさまのような優しいおばさまになりたいな😳

…旦那さん、お股パッカリでしたか(笑)
何だかほんわかした優しいイメージがわきました🎵
うちの場合は私がたまにパッカリしてます(´ε`;)ゞ
私もチャックのチェックはちゃんとしよう!!!
3回しよう!!!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    きゃー❤さっちゃんこさんにめっかっちゃった😝
    そうそう、嫌なことあったらこうしないようにしようって思えますよね💡
    一緒に優しいおばさまになりましょー😚

    旦那お恥ずかしい😳優しいですね🎵
    あら、さっちゃんこさんのさっちゃんこさんがこんにちは😆ですか❗←
    私もカバンがパッカリ空いてます😂
    3回チェック!要チェケラ!
    Boy meets girl🎵Easy to dance🎵
    今夜は、寒い~夜だから🎵
    風邪ひかないようにね😚

    • 5月19日
  • すみっしー

    すみっしー

    ららみさん見つけられたから今日はhappyな日だー❤
    嫌なことあると正直ちょっと「ん!?」とはなってしまうんですけど、いかんいかんと思い直しています💦
    一緒に優しいおばさまになりましょうね😚

    さっちゃんこのさっちゃんこ、こんにちはしてますよ(笑)
    …小学生の時からちょこちょこと😅
    カバンがパッカリもあるある~😂
    先日は後ろ襟にハンガーぶらさがってて、知らないおじさまに教えてもらいました😱
    …旦那一緒にいたのに気付かず。←
    3回チェック、マジ大事!!

    TRFだー💃
    寒い~夜だから明日を待ちわびて~🎵
    お気遣いありがとうございます❤
    ららみさんもあたたかくしてね😆

    • 5月19日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    私もさっちゃんこさんとお話出来てhappyな一日でした😆💕
    ん?!ってことはたまにあります💦人の振り見て我が振り直せですよね😁

    小学生の頃からやらかしてましたか😂ランドセルぱかぱかもありましたよね!しかもハンガー?!😂ひー😂旦那さんー😂私は商品タグ、クリーニングタグ、Lのシールとかやります😱

    TRF懐かしいですよね😆🎵ありがとうございます✨ほっこり寝ます💡

    さっちゃんこさんは🐔なのかな…

    • 5月20日
deleted user

チェックちゃんとチェック
と、こころの中で言ってました(๑>؂<๑)Շ^
こちらは旦那が娘と遊んでくれているお陰で、布団でゴロゴロできてますヾ(⌒(_*'ω')_

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    少しでもゆっくり出来たようで何よりです💕
    ちょっと!ちょっとちょっと!
    ザ・たっちみたいですね😂(笑)

    • 5月19日
ひろ♡ゆい

チャックちゃんとチェックチャックちゃんとチェックチェックちゃんとチャック!!
…あれ?笑

読みながら、あるある!ほんとおばさんによって天使と悪魔に分かれますよね😅
邪魔邪魔!なんて平気で人に言えちゃうような人は残念な人なんだな…可哀想な人なんだな…って憐れみの気持ちにだんだんとなっていきましたよ💦
…って思ってたら、最後のご主人のチャックで盛大に吹きましたw
さすがららみさん!(と、ご主人)笑わせてくれます😂
5回に1回って結構な頻度😱

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    チャックちゃっくチャック!
    ん?←
    ですよね😂向こうは最近の若者は…なんて言うけど中年以降の世代の方がキレやすい気がします💦そういうこと言われて人の気持ちがわかる人になりたいですよね😌
    笑って頂けて良かったです😂頻繁過ぎます(笑)
    うちは笑いがたえないですね😁

    • 5月19日