※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

仲良しの事です。苦手な方はご遠慮を。してあげる方が好きな方っていま…

仲良しの事です。苦手な方はご遠慮を。
してあげる方が好きな方っていますか?
私はできればしたくない派です🤣

コメント

ママス

1人目妊娠前は割と積極的にするタイプでしたが、妊娠してからはしたくない派です😂

面倒とかもありますが、臭いとか色々抵抗出てきました(笑)

してあげるより、されるほうがすきだし、入れられるほうが好きです🤣
あー恥ずかしい私何言ってんだろ🤣🤣🤣

なーちゃん

するのも、されるのも苦手です😅
本当にタイミングが良くないとどっちもあんまりしたくないし、途中でやっぱりもうやめる、ってなっちゃうこともあります💦
それでも旦那は、無理矢理したくないから、またタイミング合ったときでいいよって言ってくれるので、申し訳ないなーといつも思います💦

してあげるのも嫌いじゃないけど
やっぱるされるのは好きですね笑
何もせずいるのは旦那にも悪い気するしお互いが気持ちいいのが1番だと思います

はじめてのママリ🔰

してあげるのが好きというか、してほしいのでしてあげるって感じです😅

ジャムパン

喜んでくれると嬉しくて頑張っちゃいますが基本的にされるほうが好きです

してあげるほうが好きって人いるんですかね?🤣笑

ざます

私はするの好きな方です笑。
旦那がされるの嫌な人で全然することないからするのが好きとおもってしまうのかもしれませんが😂

ママ

酔っぱらってるときは襲ってますが、シラフの時は襲われたいです(*/□\*)