※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ1001
妊娠・出産

両親からの連絡がなく、心配している32週の妊婦です。両親からの無関心に悲しい気持ち。同じ状況なら怒りますか?

いつもお世話になっています。今回ちょっと愚痴になってしまいますが、聞いてもらえると嬉しいです。
現在32週で臨月までもう少しで、だんだんドキドキしている毎日ですが、私から連絡をしない限り、両親から全く連絡がないのです。前回親に電話したのは9月の連休が最後で、それ以来親から『体調どう?』というような連絡もありません。旦那の両親からはベビーベッドを送ってもらったりいろいろもらったりしているのに、私の両親からはまだベビー用品など何一つもらっていません。私は一人っ子で初孫だというのにこの調子で悲しくなります。
皆さんがもし同じ状況なら、両親に一度本気で怒ったりしますか??

コメント

ナプンツェル☻

こんばんは、うちも同じです(´・ ・`)
「まだおばあちゃんになりたくなーい」と言って、全く関心がありません…。
メールも向こうからは一切ありません。
ベビー用品も旦那の方が積極的に買ってくれます(^^)
私側も旦那側も初孫です。
でも、実家が近いので、会うと色々聞いてきます。
なんだかんだ気にはしているようです。
多分まゆ1001さんのご両親も心配はしているんだと思います( ¨̮ )
でも、連絡がないなら大丈夫なのかな?くらいなんではないでしょうか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
怒ると言うよりかは「ちょっとくらい気にしてよー!」と言ってみるのはいかがですか?(^^)

まゆ1001

おはようございます。回答ありがとうございます☆
同じような方がいて、安心しました。周りの妊娠している友達は、頻繁に親と連絡を取り合っていて、ベビー用品も積極的に買ってくれるみたいなんです。。
うちは孫を楽しみにしている感じもしないのですが。。(ー ー;)一応、産後に手伝いにきてもらうことにはなってるのでそこで様子を見てみたいと思います。
お互い、出産まで日にちが近づいてきてドキドキですよね☆お互い、安産で無事に出産できるよう頑張りましょうね(^_^)

ナプンツェル☻

こんにちは!
ベビー用品も買って欲しいですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
そこは経済的にですが…笑
そうですねっ!( ¨̮ )
お手伝いに来てくれている時にもしかしたら気にしすぎてたのかな?と思うかもですもんねっ♡

本当ですね!予定日近いですね(^^)
残り50日切った時からドキドキが止まりませんヽ(゚∀゚)ノ!
私もまゆ1001さんが安産であることを願っています(*ˊૢᵕˋૢ*)
頑張りましょうー!