※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんに携帯電話を落としてしまいました。病院に行くべきでしょうか?泣き止まなかったが、おしゃぶりで落ち着いた。要注意です。

先ほど、赤ちゃんを泣き止ませるアプリを開こうとしたら、手が滑り携帯電話を赤ちゃんの横腹に落としてしまいました💦💦💦病院に行った方がいいでしょうか?その時、元々すごく泣いていて泣き止まなかったのですが、携帯電話がポコンと当たったあと、更にギャーッと泣いていました😭その後すぐにおしゃぶりなどで泣き止み、今は静かに寝ていますが‥💦1メートルくらい上からiPhone6sを落としました。。

コメント

ママ

私、新生児の頃おでこに何度か携帯落としました😥
今のところ大丈夫です😊
様子見で大丈夫だと思います。
もし明らかに様子おかしければ病院も検討してみたらいいかなも思います😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭
    新生児の時も私の母が赤ちゃんの頭に携帯電話落としました😭😭😭本人はケロッとしてましたけど、母親は病んでました😅
    そうですか、ちょっと安心しました❣️様子を見てみようと思います^_^❣️

• 5月19日
RY ♛ Mama

大丈夫だと思いますよ~
たまにおでこに落としたりしちゃってました(笑)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます❣️
    大丈夫ですかね(^◇^;)💦かわいそうなことをしましたが、今回は様子見で、今後気をつけます😭💓

• 5月19日
くるみ

うちも新生児頃から何回かありましたが大丈夫でしたよ🤔びっくりして泣いたんだと思います😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます❣️
    たしかにびっくりしたときは、めっちゃ泣きますよね(^◇^;)大丈夫と聞いて少し安心しました!😭今後気をつけます!

• 5月19日
ゆう☆

大丈夫だと思いますよ☺️
わたしも携帯を頭とかお腹とか色々落としてますけどなんともなく元気に育ってます(笑)
ベッドからも2回くらい落ちてますが石頭なのかたんこぶもできず経過してます(笑)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    笑いました❣️🤣笑 強いお子さんですね‼️🤣👍
    安心しました^_^様子を見ることにします❤️ありがとうございます😊

• 5月19日