※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日18時に陽性反応、今日14時に再び陽性。明日のタイミングは厳しいかも。今日がチャンスかどうかは不明。

ラッキーテスト排卵検査薬、陽性のタイミングについて教えてください💦

昨日の18時に写真右下のような陽性なりかけの反応があり、0時頃にタイミングとりました。

今日14時頃に陽性なったのですが、今日はタイミングとれそうにありません😭💦(昨夜18時から検査してなかったので、いつから陽性だったか分かりません)

いつ線が消えるか分かりませんが、昨日と明日のタイミングでは可能性は低いでしょうか?(先月は2日間陽性でした)
やはり今日しないと厳しいのでしょうか??

コメント

M&Y mama♡

ラッキーテストは陽性がでてから12〜28時間後に排卵なので今夜が厳しいなら明日の朝に頑張ってもらうとかでしょうか😭
昨日タイミングが取れているなら十分に可能性があると思います。精子がスタンバイしてるほうが確率は上がりますからね🙂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます(;_;)
    わーーー😭💦
    24-48時間以内と勘違いしていました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今夜はまだ夫が帰っておらず…(;_;)
    明日の朝の検査薬をみて、なる早でタイミングとれるように頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます!!!!

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

強陽性がでてから14〜28時間でしたのですみません陽性からでは48時間ですね😣
    でも精子は3日ほど生きるので昨日ので可能性はかなり高いかと思います( ´ ▽ ` )
    でも画像を見る限りはまだもっとこれから濃くなるような気がします🤔
    私もラッキーテストをつかっています❣️

• 5月20日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ラッキーテスト使われてるんですね☺️
    アドバイスとても助かります(;o;)

今日14時頃の陽性は、先月の写真の上から4〜6番目あたりの感じでした(;o;)
    陽性と強陽性の違いが、強陽性が出てから「あっ、前回のは陽性だったのか」と分かるので、排卵まで48時間なのか24時間なのか分からず…悩みます😭

どうか3日ほど生きててくれる事を願います😭💦
    タイミングとるの気を使うので…どうか明日うまくタイミングとれるといいなぁと思います(;o;)

よく2日おきにすると良いと聞きますが、実際は陽性が出た日にタイミングを取るのがベストなんですかね🤔

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

グッドアンサーありがとうございます😆

それものすごくわかります😭
    陽性は出たもののタイミングの取り方がわからないってことあります!😨
    1.2日前に教えてくれるものなので、陽性がでてから2日おきに取るのがいいとされてますよね😀
    でもほんとタイミング取ることに気を使って疲れます😣
    プロフィール拝見しちゃったのですが、2人目妊活中ですか?💓

• 5月20日
  • ままり

ままり

こちらこそ、ありがとうございますm(._.)m!!

今日は排卵痛があってお布団で悶えてます😭💦
    陽性出た日、2日後…みたいな感じなんですね👀⭐︎

プロフィール見てくださってありがとうございます!
    2人目妊活中です!夜中も子供が起きることが多いので、なかなかスムーズにいきません💦
    できれば2学年差がいいなーと思い頑張ってるのですが、タイムリミット近づいてて焦ってます😭

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

排卵痛そんなに痛いんですね😣
    ラッキーテストは排卵日の1.2日前を教えてくれるみたいで濃さで何時間前かわかるそうですよ❣️でもこまめに取らないと何時間たってるかわからないですよね😭

私も2人目妊活中なんですよ♡
    それにお子さんとうちの子供が1ヶ月ちがいです✨うちは2016年の10月に生まれました☺️
    我が家も2学年差を希望してここ数ヶ月撃沈です😱
    私もタイムリミットに焦っています😰

• 5月20日
  • ままり

ままり

排卵痛がもっと酷い時期があって当時は毎月本当に辛かったですが、弱まってきたのと、妊活するにあたり排卵時期が分かりやすいので今となっては良かったのかな…とも思いますm(._.)m
    1人目を授かった時は、今日のような痛みの時にしたら授かったんですよね…。。本当なら今タイミングとりたいですが、一昨日、昨日と頑張ってもらったので言いにくいです😭

なるほど!では濃くなってきたらこまめに検査した方がいいんですね(;o;)
    今日はタイミングとれないと思ってたので、14時以降検査薬していなかったです😭💦(反応をみて現実を知るのが怖くて…)明日の朝2くらいに試してみます!!!

みぃちゃんさんも2人目妊活されてるんですね!!!そして誕生日も近いんんですね❤️嬉しいです!
    やはりタイムリミット焦りますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    6月いっぱいの排卵ならギリギリ2学年差でしょうか👀?

1周期目で授かったとか見ると羨ましくて仕方ないです(;o;)旦那さんは協力的ですか??

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

排卵痛があるのは大変ですね😣
    たしかに妊活にあたっては把握はしやすいですね😌

わかります!😭排卵前に仲良ししちゃうと陽性でてからがいいにくくなっちゃいますよね😅
    わたしも3月のタイミングの時に排卵日前より連続でとってしまっていて、陽性でてから今日もがんばっちゃう?💓と3連チャンお願いしたときは、もう旦那に、まっまぢか、、、😵💧という顔されましたw

濃くなってからは1日3回は検査薬したほうが時間を把握できるそうですよ( ´ ▽ ` )

月齢が同じくらいですね😊
    1歳7.8ヶ月ですか??うちがあと数日で1歳7ヶ月です🙂

6月の排卵でぎりぎり予定日が3月ごろになります!!焦りますよね😔

旦那は協力的じゃないわけではないのですが、1人目がすぐにできたことからとあとは子作り!の仲良しはしたくない!という感じでタイミングはとるようにするけど、前以て言われるのはちょっとなー😖という感じみたいです😢自然の流れに任せる感じでもいいんじゃないの〜というスタンスのようで私ははやくほしいです😂

• 5月20日
  • ままり

ままり

3連チャン🙏羨ましいです⭐︎
    効率的なタイミング見極めるの難しいですよね(;o;)笑💦

1日3回も(・∀・)!!今日がタイミング無理でも自分の体を把握して次にいかすために、ちゃんと検査すべきでした😭

1歳8ヶ月なりたてです☺️近いですねぇ (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    1人目の時、出産ブームでしたよね!私の周りは今年も出産ブームです!波に乗りたいです😭

わかりますー!!うちもです!
    うちも1人目は奇跡的に月1のタイミングで出来て(・・;)それがあるから「すぐできる」という気持ちがあるみたいで、自然な流れに任せよーっというスタンスです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    協力的じゃないわけではないですが、コントロールが難しいです😭💦
    「排卵日だよー」みたいなのを伝えるとダメなタイプなので…(;o;)かといって平日は終電帰りなので伝えないとタイミングとれないし…で誘い方に苦労してます。笑
    「排卵日だよー」で「よし!頑張ろう!」となってくれる旦那様って貴重ですよねーm(._.)m

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

3連チャンとれたのにその月もだめでして😭期待しちゃったんですけどね😢
    濃くなり始めたら朝夕と2回はとったほうがいいそうです✨

私の周りでも1人目の時は同じ時期に出産の友達が何人もいて同級生ベイビーが多かったです❣️
    芸能界でも多いですよね!

うちの旦那もそれなんですよ😭
    前もって排卵日のことを言われるとダメなようでして😵だからといってたまにの飲み会や帰りが遅い日にタイミングがくると伝えないと伝わらないしなという思いもありコントロールほんと難しいです🙄💧

今お子さんは男の子ですか?女の子ですか?💓

• 5月20日
  • ままり

ままり

そうなんですねー(;o;)
    奇跡ということは分かっていても、タイミングがあっていたのにダメだと途方に暮れてしまいますよね😭💦
    本当に妊娠って奇跡なんだなと、今回改めて感じてます。

みぃちゃんママさんに教えていただき、今慌てて検査してみました。笑
    なんか…昨日の14時より薄い気がします(・・;)昨日の検査薬が手元になくて見比べられないのですが、昨日はもっとハッキリしていた気がします💦
    ダメ元で明日もタイミングはとりたいと思いますが…排卵したのか…自分の体が分かりません😭
    寝室で写真撮ったので暗くて分かりにくいですが…。1番始めの投稿でのせた写真の右下くらいの濃さに戻ってる気がしますm(._.)m

みぃちゃんママさんの周りでも多かったですか☺️1人目の時に周りが多いと2人目妊娠も気になっちゃいますよね(;o;)
    最近、周りの人から2人目の話を振られることが多くなってきて、いやでも考えてしまいますm(._.)m

わかります!!!!コントロール難しいですよねー!!💦
    子供がいる時のタイミングも難しいんだなーと、1人目とは違う悩みもありますよね。

私は娘です☺️みぃちゃんママさんはどちらですか☺️?

• 5月20日
  • ままり

ままり

あっ!プロフィールみさせて頂いたら、娘さんのようですね❤️
    同じですねー (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) !!

2人目は願わくばどっちがいいなーとか、性別希望ありますか?

• 5月20日
  • ままり

ままり

度々すみません💦
    1人でかかえきれなかったので、今検査した写真載せさせてくださいm(._.)m笑(すみません💦)

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

上の画像をみてもまだ陽性になっていないような気がします😣
    私の予想ですが💦
    やはり陽性のときは画像の左の先月のやつのように判定線と同じかそれより濃くなると思います😭
    前回の生理の初日からかぞえて何日目でしょうか?生理予定日もいつですか?😀
    まだこれから陽性な気がします🙂

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

2人目は願わくば男の子がいいなーと思っています💓
    健康であればどっちでももちろん嬉しいのですが、1人目が女の子だったので次は男の子がいいなーと💓
    ままりさんはどっちがいいとか希望ありますか?😍

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も度々すみません!
    昨日の14時ごろの陽性になったものものの画像はありますか??

• 5月20日
  • ままり

ままり

前回の生理初日から数えて、日付変わった今日で22日目です(T-T)
    生理不順で生理予定日が確実ではないのですが、アプリだと6/1〜6/7あたりが生理予定日ですm(__)m

排卵がきちんと出来ていないんですかね(;o;)💦
    排卵検査薬は先月から使い始めたのですが、先月は月に2回陽性反応らしきものが出たんですm(._.)m1回目は生理から二週間位後で、2回目は生理から四週間位後でした💦2回目の陽性反応の二週間後に生理が始まりました。
    バランス崩れてるんですかね😭💦
    ちなみに先月の排卵検査薬の写真は2回目の時です。

昨日の14時頃の検査薬、今手元になくて画像が撮れないんです😭💦
    離れたところに保管してあって(;o;)明日の朝に見返したいと思います!写真また載せさせてください(T-T)

親身に相談乗ってくださって、本当にありがとうござい!!

• 5月20日
  • ままり

ままり

わかります!私も同じで願わくば男の子がいいなーと思います☺️
    女の子が1人は欲しかったので、1人目の時に凄く嬉しかったのですが、2人目となると欲が出て男の子いいなーと思います (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    でも本当に、健康で生まれてくれたら、どちらでも嬉しいですよね❤️
    姉妹だとお下がりも着せられるし…。笑

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

22日目なのですね!それだと排卵が終わったのかこれからなのか生理周期的にわからないんですね😣

生理から2週間後くらいに反応したものが排卵の陽性かなーとも思うのですが、4週間後なら生理前の反応なのかなと思ったのですが、生理前にも陽性反応出る方がいるそうです!そこからさらに2週間後に生理がきたということですものね🤔生理周期があいているのですね😣それだとタイミングの取り方難しいですよね😣

明日の朝載せてくださったらまたみてみたいと思います♡
    といっても私もまだ排卵検査薬してから授かったことがないので偉そうなことはいえないのですが😭
    検索しまくって知識は頭に入れたのでwわかることならお力になれれば😊

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

願わくば女の子も男の子もどちらも育てたいですよね〜(*゚▽゚*)
    でも、姉妹も同じ服着させたりかわいいですよね😍❤️

• 5月20日
  • ままり

ままり

おはようございます!
    昨日は娘が起きて寝かしつけてたら寝てしまいました💦

検査薬の写真です!
    下から、今日の12:30、今朝の1:00、昨日の14時…です👀

• 5月20日
  • ままり

ままり

わかります!!どちらも経験してみたいですよね☺️男の子の洋服も可愛いですし (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 💓

姉妹で同じ服もかわいー!いいですねぇ💓

コウノトリさんかもん!!!

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

やはり昨日の14時はくっきり陽性ですね👀👏
    おそらく昨日の朝から今日の朝くらいの間に排卵があったのですかね?🤔
    難しいですよね😣
    念のための今日のタイミングもまだ可能性はあるかと思いますが☺️

私も今月はタイミングとれたはずなのでコウノトリさんかもーんです💓💓

• 5月20日
  • ままり

ままり

みてくださって、ありがとうございます(;o;)💓
    排卵見極めるの難しいですね(T-T)💦
    17.18日にタイミングとってるので、そこでどうにか…生き残ってくれてると嬉しいです😭

みぃちゃんママさんもタイミング合わせられたんですね❤️どうかコウノトリさん来ますように🙏
    生理予定日何時頃ですか👀?

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

17.18日のタイミングは十分に可能性があると思います😆👏
    女の子狙いなら陽性が出た日で男の子狙いならその翌日だと確率があがるとかってネットにありました👀

私は26日が生理予定日なので、今週はもう気になってはやく検査薬やりたいです😂

• 5月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    どうか頑張ってくれますようにm(__)m

産み分け教えてくださってありがとうございます❤️
    もっとリミットがないタイミングだったら産み分けしたかったなーと思います(T-T)今は2学年差を優先しちゃってます。笑💦
    産み分けされてますか👀?

わーーーー!!!
    もう着床してるかなーって感じですね☺️私までドキドキします!
    フライングしちゃいますよね。家に検査薬あればフライング大量にしてしまいます💦
    最短で排卵日から6日目とかでフライングしました。笑 絶対反応しないのわかっててやっちゃいましたm(__)m

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

今月はちょっと男の子を意識して当日にタイミングとってみました!😊

フライングしたくなりますよね😂
    気になって気になってモヤモヤするからやりたいです😵
    でもまだでないだろうしなーと😓
    2日前と当日にやろうかなと思ってます😉

• 5月20日
  • ままり

ままり

おはようございます☺️

おおお!意識されたんですね❤️
    排卵日にタイミングとる時、間にあわせるのって大変なのでしょうか👀?
    こまめに濃くなるタイミングを見つけて、その24時間後くらいにタイミングをとるのでしょうか👀?

そうですね💓もう少しだけ待って、フライングしちゃいましょう (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    一週間後から分かる普通の検査薬でしますか👀?

今朝、ドロッとしたおりものがでもした💦排卵したという事でしょうか👀

• 5月21日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

下に返信してしまいました😣💧

• 5月21日
M&Y mama♡

私は濃くなり始めたら3回くらい1日に排卵検査薬をやって、陽性の次の日にタイミングをとってみました🙄✊
あっているかわからないのですがママリみたり検索しまくって調べましたw

ラッキーテストについてきた早期妊娠検査薬でやってみて、当日はチェックワンファストでやろうかなと思ってます😃

のびおりがでると排卵と聞きますのでそうかもしれませんね!🤔

• ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます☺️
    朝一で陽性でたりしたら焦りますね😭💦
    排卵検査薬あつかい難しいです(;o;)

うー!ドキドキ💓
    今は超初期症状が気になる時期ですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 全部が初期症状に感じます!

• 5月21日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

朝一で出たらもう夜絶対に旦那に頑張ってもらうしかないですよね😎❣️笑

排卵検査薬マスターするまで難しいですよね😭💧

ドキドキソワソワですよね💓!
    生理こないでくれ〜です😵😵😵

• 5月21日
  • ままり

ままり

ですね☺️⭐️
    みぃちゃんママさんは旦那さんに、排卵日とかをどう伝えてますか👀?

来ないでー!!!!💦私までドキドキです💓

• 5月22日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

旦那の様子を見てなるべくは排卵は伝えずに誘ってみる感じなのですが😎笑
    ねえー♡陽性でたー!頑張っちゃう?なんていうときもありますw
    でもやっぱ旦那は前もって言われるのはあんまりなかんじでして😭

じつは今日排卵から10日目で早期妊娠検査薬は陰性でした🙄💧
    また日数的にあきらめてはないですが、ちょっと落ちこみましたー😂😂😂😂

• 5月22日
  • ままり

ままり

やはり伝えると男性はダメですよねm(__)mうちもなんで、どうぼやかしてタイミングとるか毎回悩みます😭

フライングしてみたんですね!まだ陽性でないかもと分かっていながら気になってフライングしちゃいますよね😭わかります。
    まだまだ分からないので、血を見るまでは諦めずいきましょう☺️
    みぃちゃんママさんが陽性でてくれたら、私もなんだか勇気出ます❤️
    祈ってますm(__)m

• 5月22日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

男性はデリケートとか言って、前もって伝えると気持ちの面でだめみたいですよね😭協力的な旦那さんも世の中にはいるのに〜なんて思っちゃいます😂

排卵検査薬についてた早期妊娠検査薬でやったみたのですが、白かったです😭
    血を見るまではあきらめず予定日当日にドゥーテストでやってみようかなと思ってます😎
    ありがとうございます😊
    わたしもままりさんの妊娠願ってますし、共に妊活頑張りましょうと思っています💓💓💓

• 5月22日
  • ままり

ままり

ですよねm(__)m繊細ですよね💦
    うちは平日が終電帰りなので、事前に伝えないとタイミングとれなくて😭
    さりげなく誘うという事が難しいですー(T-T)

あの白を見ると凹みますよね(;o;)
    いつも排卵検査薬はうっすら線がでるので、こんなに真っ白な反応あるんだ…とビックリします。💦
    光に当てたら線がうっすら見えるとか、暫く置いていたら線が出てた…とかネットでみて、諦めずに何度も確認したりしちゃいます。笑
    ありがとうございます💓お互いに授かれるといいですね(;o;)❤️

• 5月23日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

うちの旦那も帰りが遅いので平日のタイミングはすごく難しいです😭

生理予定日までの1日がながいです〜😂💧
    フライングしたい気持ちとやって落ち込むのがこわい気持ちとでストレスです😨😨😨笑
    ままりさんは体はどうでしょうか?☺️

• 5月23日
  • ままり

ままり

みぃちゃんママさんの旦那さんも遅いんですね💦
    平日に陽性でると、ギャーですよね😭💦飲み会と重なると不機嫌になります。笑

長いですよねー!!わかります😭
    ストレスなくすごした方がいいと言いますが、無理です!検索魔になりますよね。笑
    フライングを我慢するのが耐えられなくて私はフライングばかりして、陰性でその都度落ち込みます。笑

私は特に体調に変化なしです!先月は陰性だったのに吐き気してました(T-T)想像妊娠するタイプです🤰💦
    1人目の妊娠の時は、ぜーんぜん意識していなくて気がついたら生理遅れてるし、ずっと微妙に乗り物酔いしてる感じで、なぜか「あっ、妊娠してる」と確信しての妊娠検査でした👀
    が、今はなんとなく逆に妊娠してない感じがしてますm(__)m陽性でる想像ができなくなってます😭
    みぃちゃんママさんは1人目の時はどんな感じで妊娠発覚でしたか👀?

• 5月23日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

まさに、先月が飲み会と重なってわたしすっごい不機嫌になってケンカになりました😭
    妊活でケンカにるのってほんとにやですよね😱

ストレスなく過ごしたほうがいい!とか、考えすぎだよ!とか、気にしない方がなんで言葉は妊活してるいる人にはわかっててもそうできないんだよぉぉおおおお!!!😱😱😱😱って感じですよね(;ω;)
    もうずっと検索しまくりですもん😅

私も意識しずきて、ちょっとの症状でも、もしや?!ってなってます🙄

私も1人目の時は全然、意識しておらず、妊娠に気付いた時はもう11週だったんですよ😅💧💧
    生理遅れてるけど、不順になったか?なんで思っていて😭そしたら、もうだいぶ経っていて妊娠していました😂😂😂

• 5月23日
  • ままり

ままり

どっちが悪いわけでもないけど…
    飲み会はいつでも行けるじゃーん!こっちは月1だよー!とか思っちゃいますよね(T-T)💦
    妊活の喧嘩は虚しいです😭

排卵期は排卵検査薬のことを調べまくり、排卵後は妊娠超初期症状について調べ…常に調べてます。笑
    「諦めた頃にできました」って聞きますが、まだそこまで気持ち達してないです😭

11週!!!!それは驚きです( ・∇・)笑!!!つわりとかどうでした?

2人目すごく望んでますが、実際問題、上の子を育てながらつわりを乗り切れるのかとか、子育てできるのかとか不安はあります😭

• 5月23日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですよね😭
    悪くないんですけど、飲み会も付き合いなのわかるんですけど、それでできないってのがムカつきます😤

諦めた頃にっての聞きますよね!
    でもまだそこまで気持ちいってないですよね😢考えないようにはしたくても、そんな風にいかないですよね😖

驚きですよね💦笑
    つわりも全くなく、でもその1ヶ月半くらい前に検査薬と産婦人科に行ったのですがその時に陰性で先生にも無排卵かなー?と言われたので、その後も生理こないことに不思議に思わず過ごしてたら妊娠してまして😆
    初めてのエコーはもう手足も生えて人間の形になってました☺️

ままりさんはつわりがあったのですか?😣
    つわりがある方は本当に辛そうですよね😣
    私も上の子がまだ小さいですし、2人育てるというのは未知の経験なのですが、ママ頑張るからはやくおいでー♡という感じです😆👏👏

• 5月23日
  • ままり

ままり

だいたいの排卵週間は飲み会とか事前に入れないでよ!とか勝手にイラつきます。笑

考えないようにって無理ですよね😭
    ストレスMAXでも妊娠したり、毎日のように妊娠のことを考えてても妊娠したりしてる人は沢山いるので、考えたい時は考えるようにしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

えー!!!まだ検査薬や病院では分からない時期だったんですね( ・∇・)凄い絶妙なタイミングで事が運んでましたね!!何事もなく過ごせてよかったです❤️
    前に、ずっと妊娠に気づかず生活してて、お腹いたくて病院にいったら「陣痛です!妊娠してます!生まれます!」と妊娠発覚から1時間半後に出産したって話をTVで見た事あるます(・・;)

私は6週から5ヶ月過ぎまでつわりがありました😭ピークの時期は毎日何回かオェーってしてました(;o;)
    今は陣痛よりもつわりが怖いです😭(陣痛の痛みを忘れてしまったので。)

そうですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 頑張るしかないですよね❤️早く来てくれるといいなぁ💓

• 5月24日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わかります〜!排卵日わかっちゃうとタイミングとれないとイライラしますもんね😭

たぶん1回目の時はフライングすぎて検査薬も病院もわからず陰性だったのでそのまんま妊娠してないだろうなーと過ごしていたら週数結構行ってました😓
    気づかないで出産はやばすぎますねー!!😱😱😱

私は全くつわりがなかったのでわからないのですが、ある方は本当に大変ですもんね😣
    ままりさんもつわりが大変ですね😣

なんだかままりさんと妊活の話しして気持ちをわかってもらえてとても落ち着きます😭
    妊活のことって、妊娠したい人友達に話すのもデリケートですし、妊娠考えてない人に話しても気持ちわかってもらえないし、それに2人目妊活だと、1人目もまだな方からすると1人いるじゃんとも思われないかなと感じてしまったり😭😭😭
    なので、ままりさんと妊活友達になれたらすごくうれしいです😂❣️

• 5月24日
  • ままり

ままり

子供は欲しい、でも自然な流れで授かりたい…だなんて!!!男の人はふわふわ思考ですね ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お医者さんに言われれば妊娠してないから生理待とうーって思いますよね( ・∇・)💦

つわりあると安定期まで周りに隠したいのにバレてました。笑
    会社でのお昼ご飯とか毎食、素うどんを半分とかだったので😭

私もですー!!お話続けたらご迷惑かなーと思いつつも、ついつい続けてしまってすみません💦
    なかなかデリケートな話をできる友達って周りにいませんよね💦
    友達で妊活頑張ってる子いますが、1人目の妊活中なので2人目妊活ってなんか少し申し訳ない気がして、なかなか腹を割って話せません😭お気持ちすごくわかります!!

デリケートな時期にこんな質問申し訳ないですが、みぃちゃんママさんは2学年差が間に合わなかかった時は3学年差を狙いますか?4学年差を頑張りますか👀?
    私は年齢的に3学年差かなーと思ってるのですが、実際3学年差は金銭面が不安です(;o;)

• 5月24日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

男の人は自然に任せてればできると思ってるんですよね😢

ご飯も食べれないとなると本当にしんどいですね😣

全然迷惑じゃないので話せててうれしいです😃

2学年差が理想でしたが、なかなか思い通りにはいきませんよね😭
    我が家も3学年差はお金の面でダブル受験とか大変だなと思っています😣
    でも、できれば早く欲しいのでこのまんま妊活続けようと思っています♡
    欲しいと言う気持ちになってしまっているので4学年差まで待ちきれなさそうです😢😢😢

今朝、排卵から12日目でラッキーテストの早期妊娠検査薬でまたまたフライングしてみたのですが、陰性でした😓これはもう確率は低いとやっぱり思いますか?😅

• 5月24日
  • ままり

ままり

妊活の知識を色々と伝えたいですが、伝えすぎるとプレッシャーなのかなーとか考えてしまいます(T-T)夫婦で取り組むって難しいですねぇ😭

確かに4学年差まで待てないですよねm(__)m私もです💦
    最近ママリでも2学年差狙ってる方の投稿多いですよね!
    1人目の時は何も考えずに自然に過ごしていたので、今となっては1人目は4月とか5月生まれを狙った方が2人目妊活はゆとりがあったんだなーと思いました👀

検査薬試してみたんですね!
    陰性落ち込みますね😭😭😭💦
    2日前で陰性でも当日で陽性になった方もいますし、ラッキーテストと相性が悪い方もいますし、排卵がずれてた…って方もいますし…
    まだ生理がくるまでは、希望捨てずにいきましょう!!!!!
    ちなみに排卵期すぎても仲良しされてましたか👀?

• 5月25日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよねー!同じ気持ちで同じ方向に向きたいのに😭でも、伝えるとプレッシャーに感じちゃうんですよね(ㆀ˘・з・˘)

1人目の時は本当になにも考えずにできたのに2人目はなかなかできずでして😣
    タイミングはあっているはずなのに、できません😵😵😵

やっと明日が生理予定日当日ですが、生理前の腹痛がでてきてしまいました😰
    まだくるまでは希望捨てたくないですが、なんだか気持ちは少し今月もダメだったかーとがっかり気味です😔
    排卵期過ぎても仲良ししました😅
    ままりさんはしてましまか??🙂

• 5月25日
  • ままり

ままり

タイミングばっちりだとしても、なかなか出来ないものですよね😭💦
    本当に妊娠って奇跡なんだなーと思います。
    本当にいつか2人目妊娠できるのだろうかーとか考えてしまいます(;o;)

腹痛ーー😭生理こないでー!!こないでー!!!!どうか🙏
    女性ばかり毎月ハラハラして気を使ってる感じしますよね(_ _)

排卵期すぎても仲良しされてたら、排卵ずれてても可能性ありますね☺️
    うちは排卵期のみです(T-T)ので排卵期ずれてたら妊娠可能性ゼロです😭

• 5月25日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

本当に本当に妊娠って奇跡ですよね😣
    私もまだ妊活してそんなに経っていないのに、娘がお姉ちゃんになれるときくるのかなって考えたりしちゃいます😭
    タイミングはあっているはずなのに、どうして!!!って気持ちばかりがでてきてしまって😢
    タイミングだってとるの大変なのに😔

、、、明日の生理予定日の早朝からフライングするぞーと思い、出かけ先だったのでさぁ検査薬買うぞー!と、買いに行ったら、やな予感が走りトイレに行ったらやつ来ちゃいました…
    毎月のあのやなやつが😔
    赤いやつ来ちゃって今月もダメでした。。。😱😱😱😱
    今度はわたしがままりさんを応援する番です🙂👏
    応援してくれてありがとうございました😭来月も頑張ろうかと思いますが、、、車の中で涙が出てしまいました。期待してしまうとやっぱりダメですね😂

• 5月25日
  • ままり

ままり

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)
    私まで落ち込みますーーーーー。。。
    なんでなんでしょうね😭
    タイミングあってるのに、あとはどうしたらいいのって分からなくなりますよね(;o;)奇跡だと分かっていても、何をどうしたらいいのか…。
    あーーー…辛いですぅ(T-T)
    期待してて生理がくる悲しさ分かります(T-T)うぅぅぅ。

早く次の排卵日こーーーい!!!!
    来月も頑張りましょう😭
    私も後から追っかけます!(すでに弱気。笑)

• 5月25日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

今回はいつもより期待しちゃってたぶん、ショックもなんか大きめでして😣😵😖😔
    涙が出てきちゃいました😓

排卵検査薬でのタイミングがあっていないのか、あっていてもうまくいかなかったのか、、、いろいろ考えてしまいます😢

ままりさんは生理予定日はいつですか?😀

• 5月25日
  • ままり

ままり

ですよね😭こんなに生理くるのが嫌になるなんて思ってなかったです(T-T)

分かります!!タイミング合わせてるのに生理くると、何が原因なのかもう分からないですよね😭
    タイミングが合ってても質のいい卵子じゃなかった、精子が弱かった…とか色々とあるかと思いますが、分かりません😭

私は6月1日とか2日かなーと思ってます👀

• 5月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

今月は赤ちゃんが来たいと思うタイミングじゃなかったんですよね…😣
    でも本当に2人目不妊なんじゃないかとか考えてしまいます😂

あと1週間ですね😊
    ここからの1週間ってながいですよね😵
    私はほんとこの時期は検索魔になりまくりでした😱

ままりさんのことお聞きしてもいいですか?😢

• 5月26日
  • ままり

ままり

分かります!!!2人目不妊なのかなって思いますよね!!
    私はもともと生理不順で子供できにくいだろうかなーと思ってたので1人目できた時すらビックリでした(・∀・)なので本来は出来にくいんじゃないかなーと思ってます😭

ここから長いですよね!フライング欲をおさえるのに必死です!笑💦

私のことですか👀??なんでしょう (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ?

• 5月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうだったんですね😣
    やっぱり、赤ちゃんが来てくれるのって運命なんですかね☺️
    なのでままりさんの娘さんはままりしんのところにきたいとおもってきたんですね♡
    私も1人目のときは、生理痛がひどくて病院に行ったらピルをもらって飲んでいて、結婚してそろそろ子供がって思ったらピルをやめたその翌月にできたのでびっくりだったんですが、実は今の妊活の前に昨年の12月に稽留流産をしまして😣
    タイミングあっててもなかなかできないのはなにか原因るのかなーなんて考えてしまったりでして😭
    こんなに話してしまってすみません😅笑

ここからは本当に1日数えるのがながいですよね!😓フライングしたい気持ちを抑えることと検索しまくりですよね😱

私は埼玉住みの26歳なのですが、ままりさんはどちらにお住みか聞いてもよろしいですか?☺️
    妊活の話かできてもやもやの気持ちなどきいてくれてうれしくなってしまいまして😭

• 5月26日
  • ままり

ままり

すごい!!!タイミング良かったんですね☺️うちも妊活始めよっかなーって頃に、試しに排卵痛ある日に避妊なしで1回タイミングとったらそこで妊娠しました😭💓
    1人目が奇跡的にすぐ出来たので、余計に夫も自然に任せればできると思ってると思います(T-T)

流産されていたんですね。辛かったですね…。想像での事で申し訳ないですが、考えただけで本当に辛いです。実際にご経験されたら、本当に本当に乗り越えるの大変だったと思いますm(__)m
    妊娠しても無事に母子ともに出産できるまで、何が起こるか分からないですよね。

あっ!すみません!空気読まず「なんですかー?」とか言っちゃって💦笑
    私は千葉に住んでる32歳です☺️
    みぃちゃんママさんお若かったんですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ✨旦那さんも近い歳ですか👀?

• 5月26日
  • ままり

ままり

プロフィールに年齢や住んでる場所書いてありましたね(T-T)💦
    読ませてもらっていたのですが、ワンちゃんの事と娘さんの年齢の事に気を取られてました💦

• 5月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

うちの旦那も1人目がすぐにできたので、自然にできるとおもってるんですよー😭
    昨日もリセットしたこと伝えて私は泣いちゃったんですけど、旦那からしたら、え?!そ、そ、そんなに?!😰みたいな感じで温度差を感じて余計になんだかなーという気持ちになってしまいました😢

本当に改めて出産までの間は何があるかわからないし、奇跡の連続で無事に出産までにいけて決して当たり前なことじゃないんだなーって感じました😣
    早くまたお腹に戻ってきてほしいという気持ちが強くなってしまい😭

千葉なんですね⭐︎
    旦那は今年32歳です( ´ ▽ ` )
    妊活していて他に何か気をつけていることとかってありますか?🙄❣️

• 5月26日
  • ままり

ままり

分かります、温度差ありますよね(T-T)「来月も頑張ろうね」とか優しい言葉をかけてくれたら嬉しいのですが(;o;)
    うちは無反応?です。反応に困るようで「リセットしたー」といっても固まってます。笑💦

確かに、早く戻ってきてほしいですね(;o;)
    ナイーブな質問ですが、その時も排卵検査薬など使って妊活されていたのですか👀?

旦那さんと私がタメですね(*•̀ᴗ•́*)
    うちは旦那が今年で38歳なので、「あれ?もう40歳じゃん!年齢的にやばいじゃん!」という事で更に焦ってます。笑
    旦那の見た目が若めなので、いつも実年齢の事を忘れて若い気でいてしまいます😭

妊活はじめて変えたことは、ルイボスティーを飲むこと、下半身を温めること(職場で膝掛けとか)、病気にならないようにマスクをすること、お酒を飲まないこと、排卵から生理までは生物を食べない…とかありきたりです💦葉酸は飲んでないです😭
    みぃちゃんママさんは何かしてますか☺️?

• 5月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ほんと温度差ありますよね😵
    うちはなんか、そんなになるほどショックなの?みたいな感じで、あー温度差感じちゃうなーと思っちゃいました😂
    ままりさんの旦那さんはどう反応したらいいか困っちゃうんですかね😣
    女の人は男の人からの優しい言葉がほしいんですよね😊❣️

そのときはまだ排卵検査薬は使っていなくて、アプリや体の状態で排卵日狙って仲良ししました😀👏

たくさん気をつけてえらいです😀
    私そう考えたら全然、妊活の体づくりできてなかったんだなという感じです😵やっぱり、冷えは良くないですよね(ㆀ˘・з・˘)私どちらかというと暑がりで温活全然できてないです😰

• 5月26日
  • ままり

ままり

妊活してる女性にしか分からない気持ちですよね、きっと😭こういう気持もなかなか周りの人に言えないから…みぃちゃんママさんと共有できて嬉しいです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

アプリや体の状態で!!凄い!!
    生理周期、安定してますか👀?

暑がりということは、体がきちんと温まってるという事で良いことなんじゃないでしょうか☺️?私寒がりで(T-T)
    偉そうに言いましたが、ルイボスティーも昔嫌いだったのですが最近友達の家で飲んだら美味しくてハマっただけで、マスクはここ何年も癖でしてて、下半身を温めてるのも寒がりだからで、お酒はもともとそこまで好きじゃないので…頑張ってるのは生物を控えるくらいですー😭笑!!

• 5月27日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もなかなか話せないことで気持ちを分かり合えて話ができてとても嬉しいです😭💓

産後は授乳していたからなのか生理周期がすごく乱れて40〜60日だったのですが前回はタイミングがよかったのか妊娠できたのですが、その後の稽留流産後から生理周期がすごく正しくなって28〜30日になったんですよ😃
    体質が変わったんですかね🤔

やっぱりあっためることとかルイボスティーとかはよく聞きますよね(*゚▽゚*)
    私もお酒はもともと飲まないのですが、なんかほんと女性はこんなに気をつけているのに旦那も少し考えろ!とか思っちゃいますよね!笑

• 5月28日
  • ままり

ままり

そうだったんですねー😳周期が正しくなると安心ですよね!
    授乳中に生理再開しましたか👀?私は授乳終わって1ヶ月くらいしたら再開しました👀

わかります、わかります!
    地道に努力してるのに、旦那はなにも気を使わず(T-T)
    みぃちゃんママさんはお子さんは2人希望ですか👀?2人以上ご希望ですか?

• 5月28日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

産後はほんっとに不順になってしまっていたんですけど、流産後2月に生理が再開してそこからはきちんとくるようになりまして、排卵日も生理日も予想がつくようになりました🙂

授乳中に再開しました!!
    授乳してる間はこなくても大丈夫っていいますもんね😀

ほんっとうちの旦那も簡単に考えてます😢
    作ろうと思わず、自然にでできるよーとかいいます😰

私は3人ほしいなーと思ってます😉
    ままりさんは何人希望ですか?(*゚▽゚*)

• 5月28日
  • ままり

ままり

産後の初めての生理は思わず旦那に報告してしまいました!笑
    2年ぶり?とかだったので、不思議な気分でした☺️生理ないとラクですよねー。

3人ご希望なんですね❤️素敵です!!!
    私は2人が希望です☺️が最近は子供が可愛くて3人もいいなーって思います (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    しかし年齢的にも金銭的にも2人かなーと思います💦

今日、職場の妊婦さんをみて「あーいーなー…」と凄く思ってしまいました😭
    1人目妊娠中幸せだったなーと思い出しました(T-T)

• 5月28日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もなかなか来なかったので、うおおお!と思い報告しました!笑
    生理ないと楽ですよね❣️
    それに今は本当に毎月きてほしくないあいつって感じですよね😎😤

うちも本当は金銭的には2人なのですが、姉が子供が4人いて見ていてすごくいいなーと思い、3人がんばろ!って旦那に言ってますw

私もです😔
    職場に妊婦さんがいるのですが、すごくうらやましいですし、芸能人の妊娠報告もきゃー!いいなー!ってすごくおもってしまいます😣
    その妊婦さんや芸能人だって妊娠するまで大変だったかもしれないのに妊活始めてから人をうらやましくおもってしまうようになってしまいました😔

• 5月28日
  • ままり

ままり

分かりますー!生理っていいことないですね。笑
    妊娠するためには必要なものですが…(T-T)
    男性と月交代で生理きてほしいですー!

お姉さん、素晴らしい❤️4人尊敬します☺️!!!賑やかで楽しそうですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 羨ましくなっちゃいますね☺️
    お姉さんは4人ご希望だったんですか☺️?

みぃちゃんママさんの職場にもいらっしゃいますか😭確かに、知らないけど実は大変だったかもしれませんよね(´-`)
    会社の妊婦さん1人に、この前「赤ちゃんほしいなーと思ってたんですか?❤️」と聞いてみたら(仲良しの先輩です)、「んー…結婚したばかりだから本当はまだ1年くらいのんびりしたいなーと思ってたんだけどねぇ…。いずれは欲しかったから…嬉しいけどねー!まだ引越しもしてないし、結婚式もあげてないから…ちょっと早かったー💦」と言ってました(T-T)
    妊娠菌くださーい!!と思いました(´-`).。oO羨ましい❤️

• 5月28日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

これからの時期とかもほんと生理やですよね💧

姉のとこはほんと賑やかですw
    真ん中が双子で4人なんですけど、1人目はデキ婚で予想外だったらしいんですが、そこからは欲しいとおもってから結構すぐにできたみたいです😉

意外とそのくらいの考えなくらいの方が赤ちゃんきたりするんですかね😭
    私も妊婦さんがうらやましくて、あやかりたーーーーい!つづきたーーーい!と思っちゃいます😅❣️

• 5月28日
  • ままり

ままり

双子ちゃんなんですかー!!すごい(・∀・)双子ちゃん育児は想像つかないです。。それぞれのタイミングが合わないと、休んでる暇ないですよね🙀

赤ちゃんおいでー👶❤️

なーんか、全然授かってる気配しないです。笑 1人目の時は「妊娠してる!」という確信がなんかあったので、ついその感覚と比べてしまいます(T-T)排卵終わってすぐ結果出ればいいのにーって思っちゃいます(´-`)

• 5月29日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

双子ほんっとにかわいいんですけど、近くで育児見てるともうなにもかもがダブルでお金も育児の体力も本当に大変そうでそうなったらやるしかないですけど自分だったらって考えると本当にすごいなぁぁ😵って思います😂

生理予定日に検査してみる感じですか?😉

• 5月29日
  • ままり

ままり

ですよねー(T-T)
    何買うにも2倍…。ベビーカーや、離乳食食器や、オムツや、哺乳瓶や…なんでも2倍(T-T)大変そうです💦

今の意気込みとしては、生理予定日5日くらい過ぎたらしようかなーと思ってます👀
    が、家にチェックワンファストが1本あるので誘惑にすでに負けそうです。笑

• 5月29日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もフライングはしないと決めていたのですが、誘惑に勝てずしてしまいましたからね😭😭😭
    体の調子はどうですか?😀

• 5月30日
  • ままり

ままり

ですよねー!分かります。
    すでに誘惑に負けそうな気がしてます!笑
    駅からの帰り道にチェックワンファストうってる薬局があるので、いつも気になっちゃいます。笑

体は、なんにも変化ないなーと思っていたのですが、今日になって生理きそうな胸の張りとか肌荒れが出てきて…「あぁ、くるな。」と感じているところです😭

• 5月30日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ラッキーテストの早期妊娠検査薬でしかフライングしたことないのですが、むかつくほど生理がきちんとくるのでチェックワンファストで生理予定日にフライングしたい!って来月は思ってます😭笑
    ↑もはや謎のフライング欲ですw

でも妊娠初期の症状って生理前みたいな症状とかってききますし!まだまだ希望もてる日数ですし、やつを見るまではあきらめないでいましょう!!

• 5月30日
  • ままり

ままり

あははほははは😹
    でも、そういういつもとは違う流れ重要な気がします (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ありがとうございます😭
    先月は想像から吐き気もしていて「妊娠してるかもー」なんて思って、6-7回フライングして全部真っ白でした(T-T)あの真っ白を見るのが怖くてフライング我慢しようとしてるところです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 5月30日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですよね😔
    私もちょっと症状がでると、あれ?もしや?これは??☺️👏と、期待しては生理がくるというがっかりが続いて疲れました😱💧笑
    フライングのあの白いの怖いですよね😭生理の赤いのはこわいし、陰性の真っ白もこわいしで、もおおおおおお!!!という感じです😭😭😭笑
    なんだか少し疲れてしまい来月は軽くの妊活でいこうかなともう弱気です😢

• 5月30日
  • ままり

ままり

全ての症状を妊娠に繋げがちですよね!!
    あと娘に「ママのお腹赤ちゃんいる?」って聞いてみたりします。笑

赤は妊娠検査薬だけでいいですね😭😭😭💦
    排卵検査薬が強陽性になると妊娠してる確率あるってのを聞くので、もしかしたら排卵検査薬でフライングするかもしれませんm(__)m笑

軽くの妊活でいこうかなーの気持ち大切だと思います!!!それくらいの方がストレスなく出来ますよね☺️❤️

なーんか、本当…タイミング合わせてもダメだとどうしたらいいのか分からないです😭
    youtubeでよくみてるママさんが妊娠されていて、妊活動画をあげていたのですが排卵検査薬を使って1周目(病院で排卵チェックもしたそうですが)で出来たと言っていて…羨ましいかぎりでした(T-T)

• 5月31日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も娘に聞きました〜😭❣️
    おねぇちゃんになれる?ママのお腹、赤ちゃんいるかな〜?って聞きました😆全部にうん!っていってくれてたんですけどね〜😭💓笑

私も排卵検査薬でもフライングしました😓

私の友達も排卵検査薬つかって1周目でできたそうです(*゚▽゚*)
    それを聞いていて、排卵検査薬に期待しちゃってました😂

• 5月31日
  • ままり

ままり

分からますー!!!!「いるよー赤ちゃんいるよー」って言います(T-T)
    うちは時々「いない!赤ちゃんいない!」とも否定されます。笑

やはり、排卵検査薬でフライングしましたか!!!!
    1周目って素晴らしい😭❤️運が良かったんですねぇ╰(*´︶`*)╯余ってる排卵検査薬ほしいです。笑

昨日は夢で生理がきました(T-T)笑
    気にしすぎです!
    そしてみぃちゃんママさんとリアル友達という設定で、泣きながら報告してました(T-T)
    みぃちゃんママさんは排卵期という設定だったので、妊娠しやすい動作(?)について2人で語ってました!笑

• 6月1日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

娘さんもうそんなにおしゃべりできるんですね☺️💓
    うちはお腹さわって、「うん!いるー!」って言って、人形を抱っこ紐したりおんぶしたりオムツ替えしたりとかお世話する行動が数ヶ月前からみれたので、これやもしや?!お姉ちゃんになる準備????❣️なんで思ってたんですけどね😭

夢に出てきたの嬉しいです😆笑
    私はあと1週間くらいでまた排卵日の予定です🙂
    ほんと排卵からの2週間ながすきませんか?😭
    普段の時の1.2週間なんて家事と子育てと仕事であっという間なのに、待ってる日にちというものはながいですよね😑😑😑

• 6月1日
  • ままり

ままり

色々とお喋りしてくれて楽しいです☺️子供の時期の1ヶ月の差って大きいですよね(・・;)
    お世話してたんですね❤️かわいい❤️期待してしまいますね💦
    でも、そういう姿見ると女の子だなーって思いますよね☺️
    ちなみに人形ってメルちゃんとかですか?人形買おうか悩んで買ってないんです(T-T)💦

勝手に出演させてしまいましたm(__)m笑
    排卵日前後の一週間もドキドキしますよねー!!いつ陽性になるのか、焦ります。もう排卵検査薬始めましたか👀?

• 6月1日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

女の子は、早いですよね♡
    おしゃべりもママのマネも❣️おませさんになるのが早いというか☺️
    人形は大きめのアンパンマンとかくまのぬいぐるみです😉
    メルちゃんとかポポちゃんとかの人形を前に友達の家に遊びに行った時に遊んでいたので、欲しいのかなーと思い買おうか考えてます😊
    でも実は私…人型の人形が苦手でして😢メルちゃんとかリカちゃん人形とかちょっとこわくて😱

排卵検査薬は排卵予定日の2.3日前から使おうと思い、5.6日くらいから使おうかなと思ってます⭐︎

• 6月1日
  • ままり

ままり

すーぐ真似しますよね!!気をつけないと…と日々思ってるのですが💦真似されてから「やばい!」と気付かされますm(__)m
    うちも、アンパンマンとかくまのぬいぐるみでお世話してます☺️
    メルちゃんとか娘さん気に入ったんですね❤️うちは怖がってダメでした(T-T)
    人型怖いの少しわかります!!リアルすぎるというか…動きそうです。。
    ポポちゃんの方が人っぽくて苦手です😭

なるほど╰(*´︶`*)╯ではまだ、のんびりですね❤️

• 6月1日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ほんとマネするようになってきましたよね!😀
    私も、え!やだ!こんなことマネすんの?ってことあります😭

娘さんは今なににはまってますか?
    うちは安定のアンパンマン大好きマンです❤️w
    リアルな人形ちょっとこわいですよね😓

今月はゆるくにして、来月また本格的に始めようかなと思ってます😭

今日、明日が生理予定日ですよね??
    こないでくれー!!😱ですね😬

• 6月1日
  • ままり

ままり

うちもアンパンマンですー!!!
    アンパンマンシリーズと一緒にネンネしたり、保育園かよったりしてます。
    アニメ見せたことないのに、アンパンマンシリーズにどハマりです(・・;)凄いですね、アンパンマン!!
    あと、しまじろーも好きみたいです☺️
    子供ちゃれんじをやっていて、凄い食いつきます!!

ですね(T-T)休憩しつつじゃないと気持ちが持ちませんよね。

排卵日から考えると、生理予定は明日か明後日くらいかなーと思ってます!トイレのたびにビクついてます💦
    リセットしたらお寿司食べようと思います。笑

• 6月1日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

アンパンマンのぬいぐるみとかアンパンマンの車とかどハマりです( ´ ▽ ` )
    アンパンマンって本当に子供に人気でみんな通る道ですよね♡

チャレンジやってるんですね😀
    友達もやっていてすごくいい!っていってました!チャレンジとどく知育系のあのおもちゃすごくいいよーって😆

あ!すみません!明日か明後日なんですね😉
    トイレでふくたびに(表現すみません😰💦)すんごい、気になりませんか?!😭😭😭

私もリセットした日は普段からお酒なんて別に飲まないのに、このやろおおおという気持ちでほろ酔い1本のみました😂笑

• 6月1日
  • ままり

ままり

アンパンマンの車なんてあるんですか?!❤️
    アンパンマンは正義と母の味方ですね╰(*´︶`*)╯笑

そうなんです!オモチャも良いです☺️あとDVDがいいです!
    いないいないばぁ、お母さんといっしょでもテレビ見てくれないときは、しまじろうDVDにすると集中してくれます(・∀・)

いえいえ!前は6/1-6/2と報告しました💦ルナルナアプリだと6/1予定になってるのですが、排卵日がズレてるので、もう少し後が生理予定かなーと思います⭐︎
    先月、排卵検査薬陽性から2週間たって2度目の陽性があったので、今回も知らないうちに2度目の陽性きてたら…と思うと不安です(T-T)

ほろよい、いいですね!!!!!私も買っておこうかなぁ…。笑

• 6月1日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

アンパンマンの車はあのよくおもちゃ屋さんに売ってる足でこげるやつです( ´ ▽ ` )
    DVDいいですね!おとなしくみててくれると助かりますよね😭💓

前の2度目の排卵検査薬の陽性もなんだったのか気になりますよね🤔

ドキドキですね❣️
    授かっているといいですね☺️💓

• 6月2日
  • ままり

ままり

あー!あれですね╰(*´︶`*)╯
    私も買おうか悩みました☺️

そうなんですよねー(T-T)たぶん1回目は排卵しなくて、2週間遅れて排卵したっぽいです👀
    2回目の陽性の2週間後に生理がきたのでm(__)m

ありがとうございます(T-T)
    フライングしたいですが、フライング欲よりも今回は真っ白見るのが怖いって気持ちが大きいです😭

• 6月2日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

2週間遅れて排卵が来たのはすごいずれたんですね😳

フライングもだんだんと怖くなりますよね😣
    もう来月はフライングやめよーと思っても私は近づくとやってしまうタイプでして😭😭😣
    やって、その日がっかりで、あーなんで今日やったんだろーって後悔してばっかです😨😨😨

• 6月2日
  • ままり

ままり

そうなんですよー(T-T)昔から1ヶ月近く生理が遅れたりとか色々と不順なので…。
    排卵不発だったり、無排卵だったり…なんかしらあるのかなぁとは思ってます(T-T)💦が病院で検査してないのです😭
    今回も木曜あたりまで生理前みたいな腰痛とかあったのですが、今は治まっていて(T-T)やはり、排卵2回目がきてたのかなー…と思ってしまっています😭
    妊娠検査薬すればいいのですが…怖くてできないですーーー(T-T)(T-T)(T-T)

• 6月3日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですね😣
    気になっちゃいますけど、病院行くのも勇気がいりますよね😵

排卵が月に2回あるっていうのはちょっと気になりますよね😢
    わかります!検査薬やるのが怖くなりますよね😭
    私は今月は排卵検査薬使うのお休みしようかなと今思っています😔

• 6月3日
  • ままり

ままり

そうなんですよー(T-T)病院いくのも勇気いります😭

ストレスとかで排卵が不発になって再度くることはあるらしいですが、その場合は数日後というふうに見ましたm(__)m💦なぞです😭

排卵検査薬お休みされるんですね☺️
    直感が大切だったりしますよね!自然とタイミング合うことを願ってます❤️

• 6月3日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですね👀!
    ストレスってやっぱりかなり体に影響するんですね😣
    私もなんかちゃんと排卵してるのかなー?って不安です😵

本当に先月のが自信あってだめだったのかなかなかメンタルが疲れてしまいw今月は一旦休んでまだ7月からまた再開しようかなと😊❣️
    長く妊活して頑張ってる方がたくさんいるのに私なんてまだ短いのにこんなに、メンタル疲れてしまうなんて😢

• 6月3日
  • ままり

ままり

やっと娘がねましたーm(__)m最近なかなか寝なくて…こちらが寝落ちすることが度々です💦
    娘さんは早く寝てくれる子ですか?

自分がきちんと排卵してるか気になりますよね(T-T)毎回、病院で確認とればいいんだと思いますが、なかなか子供がいると自由にできないですよね😭

ママリみてても長い方もいれば1周期目でという方もいて、世の中不思議だなーと本当に思います(T-T)
    長く妊活されてる方はお金の面でも大変かと思いますが、メンタル疲れてしまうのは期間関係なく…ですよね😭誰でも妊活を意識してからは一喜一憂で疲れますよねm(__)m

みぃちゃんママさん…実は、我慢できなくてチェックワンファストでフライングしました。
    陽性っぽい線がでました。
    まだ生理予定日なので科学流産もあるし、正常妊娠かも何も分からないのですが、みぃちゃんママさんにはご報告させていただきますm(__)m
    なんだか嬉しい気持ちと、みぃちゃんママさんがデリケートで疲れてるなか申し訳ない気持ちとで複雑で…ご報告すべきか悩んだのですが。
    ずっとお話させてもらって勇気を頂いたりしていたので、きちんとご報告するのが筋かと思い…報告させていただきました(;_;)
    検査薬1本しかなくて、朝一1回しか試してないので半信半疑なのですが…。。。

ストレス与えてしまったら本当に申し訳ないです(;_;)「おめでとう」とか無理して言っていただかなくても大丈夫です!お返事も嫌だったら大丈夫ですので(;_;)(;_;)(;_;)💦💦

• 6月3日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

うちもなかなか寝かしつけに時間かかる時ありますよー😭
    だいたいは9時〜9時半に寝かしつけってなっちゃいますね😬

やっぱり、1人目がまだちいさくて2人目の妊活だと体一つで動けませんし、上に1人いるんだからという感じで親の協力もなんか頼みにくいといいますか、、😂

わぁぁぁあああ💓💓💓
    まぢですか(*゚▽゚*)⭐︎
    これからの化学流産や正常妊娠か心配はもちろんあるかと思いますが、陽性が出たことは喜ばしいことです😍
    おめでとうございます㊗️
    私まで嬉しいです!!!
    共に妊活頑張っていたんですし、いろいろとお話ししたままりさんの妊娠を喜べないほど私はまだ腐っていませんよ💓💓💓笑
    すごく嬉しいです(๑>◡<๑)
    お体ほんっとーに大切にしてください!!!

• 6月4日
  • ままり

ままり

やはり、その位ですよね(T-T)だんだんと体力ついてきました😭
    お昼寝はいつ頃までに何時間くらいしますか👀?

分かります(;_;)親の協力頼みにくいですよね💦私は頼ってしまってますが(T-T)老体に鞭うってます。笑

ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)みぃちゃんママさんにそう言って頂けて、凄く安心しました。ありがとうございます😭
    ご自身の事でモヤモヤするなか、暖かい言葉をかけていただいて…感謝です(T-T)優しい。。ありがとうございます(;_;)

みぃちゃんママさんの事も、心から応援してますm(__)m微々たるものですが…妊娠菌を届けます!!!(まだ小さ〜いですが。笑)

• 6月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

お昼寝はその日によるんですが、午後に13〜16時の間くらいに1時間、長いと2時間しますね😃
    お昼寝どのくらいしますか?😉

娘を見ててもらうのは頼めるのですが、2人目妊活のことっていう事情だと頼みにくいですよね💦

私も妊娠菌いただきたい♡
    旦那さんには報告しましたか?😀❣️
    排卵当日より何日前のタイミングでしたか?😃

• 6月4日
  • ままり

ままり

なるほど🌝
    うちは12時から16時の間に2〜3時間します(・・;)起こさないと多分もっと寝てます😭娘さんは自然と目覚めますか??

たしかに、妊活を理由には難しいですよね(T-T)知られて自分へのプレッシャーにもなりそうです😭

夫には報告しました!
    とにかく驚いていて、まだ実感がないとの事で、反応はイマイチでした。笑

17日 陰性 夜❤️
    18日 陽性?(うっすら) 夜❤️
    19日 強陽性(14時)
    20日 01:00陰性(薄くなってた)
    12:00 陰性 お昼❤️

こんな感じでした!
    排卵は19日の14時から01時の間かなーと思ってますm(__)m

• 6月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

下に返信してしまいましたー💦

• 6月4日
M&Y mama♡

うちは自然と目が覚めますね🙂

旦那さん驚いていたんですね♡
でも、うれしいですね😊❣️
ばっちしタイミングとれていたんですね(*´ー`*)💓

私も今月はお休みして来月はままりさんに続きたいです〜😍

• ままり

ままり

自然と目がさめるんですねー!!うちのこ寝すぎですね。笑

検査薬当時は(こちらの質問を投稿した当時)、陽性の日にタイミングとれなかったので排卵日に間に合わない💦と焦ってましたが、陽性期間が短かったのか…あとあと考えるとタイミングまぁまぁ良い感じにとれたようでした👀排卵検査薬…難しいです(T-T)

はい!!!!私も心から願ってます!!!!

• 6月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

でも寝てくれないで困るよりたくさん寝てくれる子はいいですよ♡
    寝る子は育つってやつです!😊

そうでしたよね!でも排卵検査薬の陽性がてたタイミングとその前のタイミングで精子がスタンバイしている状態なのがよかったんでしょうね☺️💓
    排卵検査薬って難しいですよね🙄💦

お体に気をつけてくださいね☺️❣️

• 6月5日
  • ままり

ままり

そうですよね!笑
    私も睡眠大好きなタイプなので似たんですかね。笑

たまたま良いタイミングで待っててくれたのかもしれません👀
    前回は陽性が2日間出てたのでタイミング合わないなーと思ってましたが、今回は陽性が1日でした(・・;)

ありがとうございます(;_;)
    仕事で重い楽器を運んだり、駆け足する事が今日まであったのでドキドキでした😭

• 6月5日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

タイミングがあったようで本当に良かったですよね💓
    これから楽しみですね♡

お仕事で重いものを運んだりするのは、気を使いますよね😣
    まだ初期で大切な時ですし、無理なさらないでくださいね☺️

• 6月5日
  • ままり

ままり

あれ?アイコンのお写真変わりましたか☺️??

ありがとうございます(T-T)❤️気をつけます!!

みぃちゃんママさんは排卵日など関係なく、普段から仲良しされてますか👀??

• 6月6日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

変わりました〜♡
    我が家のわんこなんですが、もうかーわいいんです💓←親バカ!笑
    娘はちょっとぶちゃいくなんですけど、親からしたらそこがまた可愛いんですが、飼っているわんこは正統派美人なんです〜😍笑

普段から排卵日関係なく仲良しはしてますが、排卵日付近になると私はそこにあわせてしたいので、イレギュラーで旦那から来ると、むむむ😑となりますが、仲良しは普段からは排卵日以外にもしてます!
    ままりさんはどうですか?👀

• 6月6日
  • ままり

ままり

ねー!可愛いですねぇ❤️お人形さんみたいです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    娘さんはワンちゃんと遊んだりしますか☺️?

おお、素敵です!うちは排卵日付近限定でした。笑
    私も性欲があまりなく💦旦那も仕事が忙しすぎて昔のようには性欲ないようです😭
    平日の夜は0時前後に旦那が帰宅するので無理で、土日も仕事や趣味で夜遅い事が多いので…レスってます(・・;)
    すればしたでお互いに楽しいのですが💦
    なのでタイミングとるのに苦労しました(T-T)

• 6月6日
  • ままり

ままり

変な質問ですが…どこでしてます??
    うちは娘が寝てから、隣の部屋でですm(__)m
    リビングとかいってしまうと時々娘が泣いて起きるので、対応できなくて😭💦

• 6月6日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

生まれる前からワンコがいたのでずっと一緒に育ってる感じでして、すごく仲良しです( ´ ▽ ` )
    よく遊んでおもちゃ取られて取り返してとかやってますw

うちもどちらかというと旦那より私の方が仲良しが好きでして:(;゙゚'ω゚'):
    疲れてるから今日は無理だよーと断られることも多々ありますよ😂
    ふてくされてケンカになることもあるくらいですw
    やっぱり男の人は仕事が忙しいと本当に疲れてなかなかそっちに気がいかないんだと思います😢うちもそうですよー🙄💧
    私は休みの前の日の夜に来るかなーと思ってるのにこないでなぜか休みの朝とかにくるのがむかつきます!
    子供が起きたらどーすんだよ!って思います😰
    うちも寝てる時に、寝室かリビングかですね🤗
    寝室だとたまに娘がふぇ〜😫って起きそうになる時もあるんですがなんとか起きずになんてひやひやもありますが、リビングのときは起きないです!笑
    これからもっと子供が大きくなったらどーすればいいんですかね?🙄🤔笑

• 6月6日
  • ままり

ままり

わんちゃんと赤ちゃんって可愛さ最強ですよねー❤️❤️❤️
    遊び相手になってもらえていいですね☺️
    娘さんが小さい時は、ベビーベッドで守ったりしてたんですか👀??

あら❤️素敵ですねー❤️
    子供が起きたらどうするんだよ!って思いますよねm(__)m
    私は寝室だと娘が気になって気になって、全然ダメでした💦母親モードになってしまって😭
    それから寝室は嫌だと言って、別室になりましたm(__)m
    休みの前の日とか関係ないですよね!!うちも日曜日とかに多くて、なぜ?となりました。笑
    聞いたら「次の日休みとか休みじゃないとか、関係ないんだよね」と。笑
    私は出来れば翌日休みの日がありがたいです。笑💦

そうなんです!!もっと大きくなったらどうしよーと思います(;_;)💦
    うちの親の寝室に鍵がついてたのは、このためだったのかな…と今になって思いました。笑

• 6月7日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

赤ちゃんの時は、わんちゃんをゲージにいれたりしてました😣
    みてられる時は出してるんですが、忙しい時はゲージだったりでした😵
    今はしょっちゅう一緒に遊んでます❣️

ほんと子供生まれてからは母親モードが強くてなんか旦那の前で仲良しの時も女モード?😅になれなかったです💧だから起きそうになるとほんとやですよね😰
    うちもなぜか日曜が多いです!🙄笑
    そして旦那も同じこと言ってました!休みの前の日とかじゃないんだよ〜とw
    朝方とかに来られるとほんっと、なんで今なんだよってかんじです😢
    大きくなった時困りますよね😁
    ご両親の寝室には鍵があったんですね〜♡そのためだったんですかね?💓💓💓

• 6月8日
  • ままり

ままり

なるほど☺️わんちゃんをゲージに入れて居たんですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 小さい頃は心配ですよね💦
    一緒にお散歩とか楽しそう❤️

男の人は「男」ですが、女の人は「母」の方が強いですよね(T-T)💦
    朝方は困りますよね😭朝方はうちの子は眠りが浅いので、ドアの開け閉めだけでも起きちゃうので🆖です💦

• 6月8日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

赤ちゃんの時は衛生面でも心配だったんですが、もう今は全然遊ばせちゃってます😎💓

ほんとそれですよね!男は男の部分が強いですけど、女は子供を産むと母としての面が強いですもんね😂
    最中に起きちゃうのが一番やですもんね😅

体の方はどうですか?😌

私は今月はお休みしようと思い排卵検査薬をつかってないのですが、アプリだと今日と明日が排卵予定でして、すごく意識しちゃってますw

• 6月8日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

我慢できずに排卵検査薬、結局やってみちゃったのですが😭
    弱陽性くらいなんですが、数日前からちゃんと取ってないのでなんとも言えないと思うのですが、まだ今日可能性ありますかね?😵

• 6月8日
  • ままり

ままり

昔からワンちゃんと一緒に過ごしてれば大丈夫なんでしたっけ👀?
    妊娠中に友達の家のワンちゃんに会いにいこうとしたら、友達のお母さんに妊婦さんは来ない方が安全よーと言われた事がありました(・_・;

最中に起きちゃった時って、寝かしつけてから再開します👀?
    うちは再開しますが、あの間延び感嫌です(T-T)

ご心配ありがとうございます☺️
    体調は眠いのと、時々お腹がキューっと痛くなるのと、なぜか咳が出るのと(風邪ですかね)、娘の胃腸炎がうつったり…なんだか色々です!笑

私もコッソリ、みぃちゃんママさん今日や明日あたりが排卵日かなーとか思ってました❤️笑
    我慢する方がストレスなので、したくなったら検査薬しましょう!!笑
    弱陽性ですか(・∀・)これから濃くなる感じですかね👀
    昨日はタイミングとってますかー?もし昨日とってなかったら念のため今日とっておくと安心ですね☺️

• 6月8日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

実家も犬猫いて、妊娠中も犬と暮らしてましたが、何事もなく大丈夫でした🙂

再開します💓
    途中で終わるのはやですし、あの中断タイムもやですよね😱
    なんとか寝かしつけて再開しますw

胃腸炎ですか😵眠気は妊娠するとほんとありますよね😣
    病院にはもう行かれたんですか?😀

今月はタイミングは特に取らずに過ごそうと思っていたので、昨日はとりませんでした😭
    でも、やっぱりそわそわしてきてしまい、タイミング取りたい気満々になってしまいました😣
    今日とれたらいいんですが😭😭😭😭😭

• 6月8日
  • ままり

ままり

中断タイムいやです💦取り残された夫はどんな気持ちなのかと思ってしまいます。笑
    毎回、寝てるんじゃないかとヒヤヒヤして寝かしつけから戻ります💦

病院はまだ行ってなくて、6週目位がいいかなーと思い、来週いく予定でいますm(__)m

ソワソワしますよねー!!!排卵カモって思うと、見過ごして過ごすとストレスになりますよね。笑
    まだ弱陽性なので、明日まで待っても大丈夫そうな感じもありますよね☺️
    もし今日とれそうだったらとってみて、無理そうなら無理やり頑張らずに明日…とかですかね❤️

• 6月8日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ほんと取り残された旦那は息子(すみません💧)が、萎えちゃって大丈夫かなと心配になります!wwww

はやくいってもまだみえなかったりしますもんね🙂楽しみですね♡

そうなんですよね😭
    今月はいいや気にしないようにしようと思ったのに、アプリで排卵日!ってでるとそろそろかとソワソワしてしまい結局昨日タイミングとってみました😅今日は難しそうなので明日がダメだったらそれはそれでしかたないので、昨日の1回にかけます!笑

• 6月9日
  • ままり

ままり

笑!!分かります!笑
    また一からムード作りする感じ、微妙ですよね(T-T)💦
    「急いで!!💦」と思ってしまいます。笑

そうなんですよねm(__)m
    本当は7週目あたりまで待ったほうが良いんだと思いますが…心配すぎて待てません😭

おお、タイミング取れたんですね❤️今月は自然な流れに任せてみましょう☺️❤️(でも授かりますように❤️)
    今日は排卵検査薬してみましたか👀?

• 6月9日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

でも、正常妊娠かなど心配だと思うので6週あたりに行った方がいいかなと思います😌!!

今日は排卵検査薬してません😓
    昨日のがダメならしかたないかなーと😭

• 6月9日
  • ままり

ままり

ですよね(T-T)正常なのか確かめるために、取り敢えず行ってみます!
    つわりなのか、胃腸炎なのか、たまたまなのか…今日の夕方から気持ち悪くて😭
    調べたら子宮外妊娠でもつわりあるらしいので、まだまだ不安です(T-T)

検査薬してないんですね!
    私の方がソワソワしそうです❤️笑
    みぃちゃんママさんは排卵痛とかは無いんでしたっけ👀?

• 6月9日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

正常妊娠かたしかめるために、子宮外妊娠でないか、早めに行ってみた方がいいですね😣

ままりさーーーーん(>人<;)
    たったいま、ソワソワしすぎて排卵検査薬やってしまいましたー!!
    ばっちし陽性だとおもうのですが、旦那が連チャンは断られてしまいそうでして😓
    今月はお休みするって私から旦那に言ったのに、検査薬やったのは何回にくいですし、自然に仲良しにもっていきたいのですが連チャンはきついよーと言われそうです:(;゙゚'ω゚'):
    タイミングとりたいー😭ううぅー!
    写メ載せてもいいですか?
    これ、陽性ですよね💧
    明日あたりに排卵とかですかね??

上が昨日の夕方で、下がさっきやったものです!

• 6月9日
  • ままり

ままり

おおおおおおーーーー!!!!!陽性ですねー!!!!!!!
    今日もタイミングとりたくなりますが、昨日とってるのでもし今日ダメでもタイミング的には大丈夫かと思います👀❤️私も弱陽性の日のタイミングでしたので (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

明日か、明後日の早めか…。
    明日の朝とか、お子さんのお昼寝中とか…いかがでしょう?笑❤️

• 6月9日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

明日ならまだ大丈夫ですかね?😭
    今日取れた方がいいですよね😣
    でも旦那は、まだ言ってないのですが、眠い!疲れたって既に言っているのでなんかダメそうな気が😣
    明日旦那が休日出勤で仕事でしていないんですよー😭
    わぁ!!モヤモヤー!だから排卵検査薬やるのもストレスだからお休みしようと思ったのに、やってしまいまたモヤモヤです!笑
    今日とっておきたいです😂
    今日の夜中きら明日のお昼の間くらいに、排卵しそうな予感です😨

• 6月9日
  • ままり

ままり

2日おきに仲良しすれば良いって言われてるので、明日でも大丈夫かとは思いますが、今日の方がより良いですよね😭💦
    強陽性みちゃったら…タイミングとれないとモヤモヤしてしまいますね(T-T)💦

• 6月10日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

おはようございます😃
    昨日の夜もタイミングがとれました😭💓
    旦那には、今月もがんばろ!って話をして頑張ってくれました😣
    でも途中、中折れもありまして💧
    なんとかできたって感じで、やっぱり子作り考えた仲良しは旦那はプレッシャーなんですかね😭
    今朝の8時もまだくっきりと陽性だったのですが、これから陰性になったら排卵が済んだということでしょうかね?😣

• 6月10日
  • ままり

ままり

旦那さん頑張ってくれたんですね❤️良かったです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

やはり、プレッシャーになるんですね(・・;)男性はデリケート…!!

朝の時点ではまだ排卵してなかったんですね☺️
    陰性になったら排卵されたって事ですよね!多少ズレがあるかもですが。
    どうでしょう?陰性になりましたか👀?

• 6月10日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

頑張ってくれました!笑
    でも昨日ので改めて、あー排卵だって伝えちゃうと旦那は中折れするんだなーって感じちゃいました😭

朝の時点ではまだ陽性で、そのあと夜はまだうっすら陽性なかんじでした😅まだ早かったんですかね?😨
    陽性が結構つづいてるかんじです😓

• 6月10日
  • ままり

ままり

ですねー(T-T)💦うちもダメなタイプでしたm(__)mそのあたりの伝え方、ほんとに難しいですよね😭皆さんどうしてるのでしょう。

続いてるんですね(・・;)でも陽性でも薄くなれば排卵したって事だと聞いた事あります👀明日の朝になれば、完全な陰性になりそうですよね!
    今日の日中が排卵って感じですかね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 6月10日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

排卵伝えてしっかり妊活に協力的な旦那さんもいるんでしょうけど、やっぱり伝えるとプレッシャーなのと子作りのための仲良しなの?みたいな感じになってしまう旦那でした😱

昨日よりは薄くなったと思うんですが、それでもまだ陽性の範囲くらい濃いめです😨
    今日が排卵日だったんですかね?🙄
    ルナルナでは8日、コウノトリでは9日でしたが、難しいですよね😵

• 6月10日
M&Y mama♡

上から
8日の17時
9日の20時
10日の8時、15時、21時
って感じなのですが、ずっと濃いめですよね:(;゙゚'ω゚'):

• ままり

ままり

私は前に「この前までは凄いムード大切にしてたじゃん!」とか言われました。笑
    今はそれどころじゃないーって感じでしたが ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 💦

アプリの排卵予測って難しいですよね💦前後1週間はあってますが、ピッタリには私はならないです😭

検査薬、本当に濃いのが続いですねΣ(・□・;)10日の8時が薄くなってますが、また15時から濃いですね。
    今日もやってみて、薄くならないようだったら出切れば今日もタイミングとると良さそうですね👀

• 6月11日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

なんか私たちは女だから妊活してると排卵日だと、もうここだ!ってなっちゃってそれどころじゃなくなりますよね😂タイミングとりたい!!!みたいな😅それに必死です!笑

アプリの排卵予測はあくまでも日数計算の予測ですもんね😭
    1月に流産しちゃったときの子はルナルナの排卵日で、狙ったらできたんですけど、それもたまたまタイミングがあっただけですもんね😢

今日は出かけてたので排卵検査薬ができなかったのですが、8.9日の2日間のタイミングにかけます!😂😂😂

• 6月11日
  • ままり

ままり

そうです!!その日ばかりはムードとかなくてもウエルカムですよね。笑

タイミングが良かったんでしょうね☺️ルナルナの排卵日とピッタリでなくても、何日か精子が生きてるうちに出会ったのかも知れないですよね❤️
    でもみぃちゃんママさんは周期がきちんとしてるので、アプリの予測も大体あってそうですよね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 私はダメダメです💦

どうかタイミングが合ってますように🙏❤️ここから2週間〜3週間が長いんですよねー(T-T)

• 6月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

もうばっちりタイミングがあって旦那からきてくれるならウェルカムわっしょい♡ですよね💓💓💓笑

産後は生理周期バラバラだったのですが、タイミングがあったようでした👀!⭐︎

今は生理周期がぴったりと乱れなくなったので排卵日も予測しやすくなりました(*゚▽゚*)

ここからがソワソワですよね😭
    もうこれがやです〜😱😱😱
    今月はそういうこともあってお休みすると言っていたくせに😅
    23日が生理予定日だと思います😎😎😎😎😎😎

• 6月12日
  • ままり

ままり

妊活は旦那のヤル気を出させるのも大変さの1つですね。笑

ここからグッと2週間後に飛びたいですよねー!!!
    23日なんですね😋土曜日までドキドキ💦検索魔になる週がやってきましたね!笑

• 6月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

まーた来週あたりは症状に敏感になり検索魔になっちゃいます😖
    疲れちゃいます〜😱笑
    今月うまくいったら、同じ学年の子供をもつことになりますね☺️
    つづきたいなー❣️❣️❣️と、思います😊
    やりとり続けてくださってありがとうございます😣

• 6月12日
  • ままり

ままり

ですよねー!!!分かります、分かります!!検索しないと思いつつ、検索しちゃいます。笑
    ママリでも生理予定日近い人の質問とか気になったりします。笑

ですねー❤️1人目も近いですし、そうなれたら奇跡ですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 嬉しいです!!

私こそ、ありがとうございます☺️ともに戦いましょうね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 6月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ググりまくって、ママリでも同じような方の質問見たり、ほんっとに検索魔です😈💦
    それに疲れちゃうのに懲りずにやりますwww

本当にそうなるといいです♡

あれから妊娠検査薬はまたやったんですか?👀

• 6月13日
  • ままり

ままり

わかります(T-T)
    みぃちゃんママさんは生理前の症状って何かありますか👀?
    私はチョコがやたらと食べたくなるのですが、今思うと今回はチョコ欲がなかったです(・∀・)

妊娠検査薬は先週の火曜日にやって、あと木曜あたりに排卵検査薬で試しました!
    あと1本妊娠検査薬あるので、金曜日にする予定です👀
    今日あたりに排卵検査薬で試してみようかと思います…💦

• 6月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

生理前の症状はあまりなくて、イライラするくらいです😅あわあわ💦w

くっきりになりましたか?♡
    あー妊娠パワーあやかりたいです😌❣️❣️

• 6月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね(・∀・)妊娠超初期症状と生理前の症状って似てるからわからないですよね😭

一応、くっきりとしていました(T-T)
    妊娠パワー、コメントの度に置いていきますね👍

• 6月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

妊娠の初期症状も生理前の症状も私何もなくて鈍感でわからないんですよ😭

よかったですね☺️
    妊娠パワーありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    妊娠検査薬の陽性ラインわたしにもこーい٩( ᐛ )وです💓

• 6月13日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!!羨ましいですが、妊活中はわかりにくくてドキドキしますね ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私は排卵痛も強めにあるタイプなので普段は辛いですが、妊活中はわかりやすかったです👀

昨日、排卵検査薬で試したら強陽性が続いてました(T-T)
    みぃちゃんママさんにも陽性きますように🙏フライング予定はありますか😋?

• 6月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私の友達も排卵痛があるのでもしや?と思い排卵検査薬をやると、陽性が出たと言っていました🙂

わぁ♡いま6週くらいですか?⭐︎
    フライングしないつもりでも多分してしまうと思います😭
    でも妊活はじめて生理が遅れてドキドキしたこともないく、きっちりくるので、生理遅れたらやろうかなと思ってます😀

• 6月14日
  • ままり

ままり

排卵から考えると、5週目くらいかなーと思ってます☺️土日で6週に入るかなーと👀

では1日でも遅れたら…検査ですね☺️👍あと10日…うー!落ち着きません。笑

みぃちゃんママさん、だいたい何時くらいに寝ていらっしゃるんですか👀?結構遅くまで起きてる時があるようなので…👀✨

• 6月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

土日で6週ですね❣️
    検査薬やるまでも待ちきれませんが、陽性出ると病院にいくまでもうずうずしてしまいますよね😭

あと10日すごく長いです😨
    フライングしても化学流産とかありますし、でも気になるしってかんじですよね😰
    22日が結婚記念日なのでフライングしようかなと思ってるのですが、真っ白だったときのテンション考えるとやめたほうがいいですよね😱笑

遅くの返信すみません😓
    だいたい0時前に寝て7時に起きるのですが、なかなか寝付けずにママリみてることがおおいです😅

• 6月14日
  • ままり

ままり

そうなんですよー!フライングしたもんだから、まだ5週目かって感じです。笑💦

そうなんですー(T-T)化学流産も嫌ですよね😭💦陽性でたからと安心できないのが辛いですねm(__)m
    おお、結婚記念日❤️わー!!いいタイミングですね!陽性だったら最大の記念ですし (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ただ、万が一白かった時に…テンション上がらないですよね😭💦

いえいえいえ!返信は全然いつでも大丈夫です🙆❤️
    私も寝付けなくてママリみること多いので、夜に話せると嬉しいです。笑
    最近は娘がなかなか寝なくて私の方が寝落ちしてしまってますが💦
    娘が寝てからYouTubeみたりしたいのに、できません💤笑

• 6月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

初期の頃の1週間とか検診の4週間とかめっちゃくちゃ長いですよね😵

フライングすると化学流産のことが本当に心配ですよね😣
    結婚記念日の日にフライングしてうっすらでも線が出れば嬉しいんですが、やっぱりあの真っ白だったときのことを思うとせっかく旦那と出かけるのにそのテンションの落ち方で楽しめなくなりそうなので、1日遅れたら24日にやってみようかなと思います😉

旦那と子供が寝てからの自分の時間すごくいいですよね♡
    私はあのみんなが寝てからの寝る前の1人の時間が大好きです😊

• 6月14日
  • ままり

ままり

長いですよねー(T-T)💦
    検診1ヶ月おきとか、初期なんて胎動ないから成長してるかも不安ですよね😭💦

旦那さんとお出かけなんですね❤️ディナーとかですか (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ?
    お子様はご一緒ですか☺️?おばぁちゃんとかに預かってもらいますか?
    24日まで一緒にドキドキしてますね💗でも23日にこなかったら昼間とか夜とかやりたくなっちゃいますね。笑

昨日も娘より先に寝てしまいました(T-T)💦1人の時間を堪能できなかったです😭笑

• 6月15日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですよね😭
    検診のあいだって本当に気になって待ち遠しいですよね😂

結婚記念日は、旦那のお母さんに子供を見ててもらい映画行って夕飯を食べてきます🙂❣️

昨日と今日、おりものが多かったんですが排卵日から6.7日なんですけど、なんだか気になります🙄

• 6月16日
  • ままり

ままり

今日、病院に行って来ました!
    胎嚢のみの確認となりました。
    6w1dくらいかなーと思ってるのですが、胎嚢が小さくて(;_;)エコーだと9.3mmとなってます。
    先生には「生理不順みたいだし、まだ初期だからまた2週間後にきてねー」と言われたのですが…。排卵予定日伝えればよかったと後悔してます。。
    家に帰って検索魔になって、小さいって事を知ったので、さっき不安で1人で泣いてしまいました。
    怖くてたまりません(;_;)

• 6月16日
  • ままり

ままり

映画と夕飯いいですねぇ❤️確かに映画なんて生まれてから見てないです💦映画館でみたいです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

おりもの多かったんですね!どういう傾向なんですかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    おりものとか気になりますよねー😭💦

• 6月16日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

結婚記念日くらいは、ばあばに預けて2人でデートしてこようかなと😃

ぐぐってみたんですが、着床時期に量が増える人もいるみたいですが、人それぞれの症状ですもんね😣
    ちょーーーーっと期待しちゃったりします😭これがよくないんですけどねー(´;Д;`)

• 6月16日
  • ままり

ままり

昨日はあれから胎嚢について検索魔になり、なかなか寝つけませんでした😭夢でエコー写真に「流産」って書いてある夢まで見ました(T-T)次の検診まで生きた心地しません(;_;)

うちも、この間結婚記念日だったんです!親が好きな時に預かってくれるとの事なので、映画もいいなーと思っちゃいました╰(*´︶`*)╯❤️

そうなんですね!!おりもので色んな事が分かりますもんね☺️気になっちゃいますよねー!私もサラサラがいいと書いてあるとサラサラかとか凄い気にしてました。

• 6月17日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

病院いかれたんですか?😀

結婚記念日だったんですね♡
    なにしたんですか?😍

昨日は夜すごく検索魔になり、ママリとネットで検索しまくってました、、、😭

• 6月17日
  • ままり

ままり

書き込み間違えました💦
    そして写真も添付し忘れました😭

• 6月17日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

すみません!😣
    病院にいった返信が表示されてなかったみたいで気づかなかったようでしてすみません😭

そうだったんですね!私も前回、思っていたよりも週数が遅れていて小さいと言われたのですごく不安で検索しまくってました😣お気持ちわかります!!その2週間がほんっとうにほんとーーに長く感じますよね😣
    不安なお気持ちあると思いますが、お腹にきてくれた赤ちゃんのパワーを信じましょう☺️
    病院の返信、気づかなくて本当にすみません(/ _ ; )

• 6月18日
  • ままり

ままり

いえいえいえ💦2回に分けてコメントしてしまったので、わかりにくかったですよね😭💦すみません。
    ちなみに、昨日は下に書き込みしてしまったので写真添付しておきます💦笑

今は不安で仕方ないです😭気持ち落ち込みまくりで…よくないと思うのですが心配で心配で仕方ないです(;_;)
    2週間後の検診1人で行く予定ですが、今から心細くて…。、怖いです(T-T)

お話したくないかもしれないので、辛かったらお答えいただかなくて大丈夫なのですが…
    前回、赤ちゃんとお別れしてしまった時はどのような状況だったのでしょうか?
    デリケートな質問をすみません。。

• 6月18日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

不安なお気持ち本当にわかります😣
    1人で行くの心細いですよね…

もしもさらに不安にさせてしまう部分があったらすみません。
    私の時のお話をしますね。
    去年の11月30日に生理が1週間こなくて検査薬をやって陽性でこの時自分では5週くらいかと思っていて、正常妊娠かも気になったのでその3日後に病院に行きました。妊娠はしてるけど、胎嚢も確認できるけど、胎芽が確認できず、生理不順なのもあるからまだわからないと言われ、1人目を産んだ大きな病院にまた帝王切開になるので紹介状を書いてもらいその2週間後にいきました。
    不安がすごかったので主人の休みの日に一緒に行ってもらい内診をしたところ、7週のこの週数で心音が確認できず胎嚢だけが大きくなって赤ちゃんの胎芽は育っていない。流産の可能性が高いです。と言われました。ボーとしてだんだんと泣きじゃくり、稽留流産の説明をされましたが全く頭に入らず、諦められないのでもう一度、みてくださいと言い、1週間後にもう一度見てもらい稽留流産の診断の確定を受けました。手術か自然に出ることを待つか説明され、自然に待つことにしてずっと不安で11週に入ったところで出血がはじまり、腹痛がだんだん5分間隔になり、夜から始まり朝方に赤ちゃんの袋がでてきてしまいました。

私もたくさん検索して調べたりしてしまいましたが、心音が確認できるのが遅かったり、週数よりも小さかったりしても、その後無事に妊娠が継続し無事に産まれた方の記事やママリでもそう行った方はたくさんいました😣
    私みたいな場合も多いのかもしれませんが、無事に育ってる方もいます!
    不安なお気持ち、本当に2週間がながいですよね😣
    でも、信じましょう!!!
    長々とすみません💧

下の返信みました⭐︎
    ケーキ食べたんですね♡
    私も妊娠初期症状とか高温期何日目とかめちゃくちゃ検索してます😂

• 6月18日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます。
    読んでいて涙を堪えました。
    辛かったですね…本当に。
    女は妊娠したその日から母になるので、週数に関係なく我が子ですよね。

腹痛が陣痛のようにくるんですね…。初めて知りました。。

排卵日がずれていて週数が数え違っていて小さいっという事もあるかと思いますが、私の場合は排卵日を狙ったので誤差あっても1-2日かと思っています(T-T)💦
    心配で仕方ないです(;_;)
    気持ち強く持たないといけないですが、マイナスなことばかり考えてしまいますね😭
    2週間まつの辛いです(;_;)
    話聞いてくださり、本当にありがとうございます。嬉しいです。

わかりますー!!!高温期○日目とかめちゃめちゃ検索しました!
    「高温期○日目 陽性」とか。笑

• 6月18日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

なんか長くいらない部分まですみませんでした💦
    本当にそうなんですよね…
    一度お腹に宿った命なので、週数とか初期であっても辛いですよね😣

私もこうなるまで知りませんでした💦検索した時に塊が出てくるまでは陣痛なように感覚がどんどん狭まるとみたので測っていたのですが、本当にだんだんと感覚が短くなり、いたすぎてもうこりゃだめだと病院に電話したところ、塊ができて出た後はスーッと嘘のように痛みは引きました😣

そうですよね😣ずれていたとしても1.2日の誤差ならほぼ週数はあっていると思いますよね😣
    心配ですよね…
    でもきっと大丈夫!赤ちゃんは強いですもん😊私もともにままりさんの赤ちゃんの心音が確認できてすくすく育つことを願っていますね☺️

わたしは23日に早期妊娠検査薬使おうと思ってます👏

• 6月18日
  • ままり

ままり

いえいえいえ、凄く参考になりました。デリケートな事なのに教えてくださって、ありがとうございます(;_;)

凄いですね…想像では生理痛みたいな痛さなのかなーと思っていましたが、陣痛のようになるんですね!体って不思議です。
    手術を選ばなかったのはどうしてなのでしょうか👀?

励ましてくださって本当にありがとうございます(T-T)気がつくと「胎嚢 小さい」とか「6週目 胎嚢」とか調べちゃいます💦うー😭検診が怖いです。
    1人目の時は無知だったので、ここまでの不安はなかったですが2人目となると知識がある分怖いですね💦
    1人目の時は食べていい物とかを調べるのに必死でした。笑

おおおお、早期されるんですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) あと4日…ドキドキです。
    どうか、どうか授かってますように🙏

• 6月19日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

化学流産をした友達は重めの生理痛だったと言っていたのですが、私は稽留流産で胎嚢だけが育ってたしまっていたのででてきたときは、こぶしほどの塊でした😣
    手術は入院といわれたので、上の子をどうしようと思っていたのと、なんとなく手術の方がこわいというイメージで決めてしまったのですが、自然に出ることを選んでみて思ったことは、もしもまた同じく稽留流産をしてしまったら、間違いなく手術を私は選ぶと思います😭
    いつでてくるのか毎日不安だったのがすごくやだったのと、家でたくさんの出血があってとても焦ったので、それがやだったなと思いました😵
    でも、不思議ともう育っていないとわかっていながらもお腹から出てしまう寂しさと、もう無理なら早く出て次に進みたいという気持ちがぐちゃぐちゃでした😭

検索してしまいますよね😣
    不安になる情報までも入ってきてしまうのに、いい情報をみて信じたいという気持ちで検索してしまいますよね😫
    少し小さくても育った方たくさんいますし😊信じましょう!

基礎体温を測ってないのでなんともなのですが、一応今日で排卵から10日目のはずなので高温期10日目とかで検索しまくりましたw

• 6月19日
  • ままり

ままり

拳ほど…凄いですね。ショックが大きいですね。
    手術は入院になるんですねm(__)m
    確かに、いつ出血するのか不安な毎日ですよね。会社で出血したら…と思うと、考えてしまいますね。

育っていないと分かりながらも、もしかしたら…とか少しばかり期待しちゃったり、妊娠を味わっていたくなったり、早く次に進みたかったり…とても複雑な気持ちですよね。
    「確定」を聞くのが怖いですよね(;_;)

ありがとうございます😭
    どうか…どうか…と思って頑張ります(T-T)先が長いです。。

10日目あたりになると検査薬でも、うっすら反応するかも…とか思い出してソワソワしますよね!!!
    まだ検査薬は準備してないですか?

• 6月19日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

病院によるみたいなんですが、私が行っていたところは2泊3日で入院と言われましたが、日帰りでやる病院もあるみたいです🙂

次に病院に行くのは7月の頭くらいですか??

早く方はもう反応でてくるころですよね☺️
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬はまだあります😃
    フライングしたいのですが、生理が遅れるまで我慢したいと思います😱😱😱、、、たぶん、、💧💧💧笑

• 6月19日
  • ままり

ままり

日帰りと2泊3日だと全然違いますね💦
    6/30に2回目行く予定だったのですが、昨日の夜から少し茶オリが出ていて(;_;)
    不安なので今日、受診しようかと思ってます。ちょうど娘が熱で会社休んでるので、親に娘見てもらって受診しようかと思います(T-T)

ラッキーテストが残ってるんですね☺️⭐️
    生理遅れるまで…頑張りましょう👍笑!!!

• 6月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

病院、行かれましたか?
    茶オリがでたんですね😣
    不安ですよね😣
    大丈夫でしょうか。。。

• 6月20日
  • ままり

ままり

行ってきました。
    茶オリが原因ではないですが、やはり流産の可能性が高いとの事です。
    この間から胎嚢が成長していないのと、赤ちゃんも見えませんでした。
    一応、来週また行くことになりましたが出血に備えてくださいと言われました。
    出血したら、胎嚢をビニール袋にいれて持ってきてと言われたのですが、トイレに出血した場合などは拾うということなのでしょうか。
    出血もナプキンでおさまるくらいなのでしょうか。

• 6月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ままりさん…😣
    そう言われたんですね…
    私も胎嚢が出たとき、ビニールに入れて持ってきてくださいと言われました…😣
    こんな説明するべきかわかりませんが、トイレででることがほとんどで取れずに流れてしまうことが多ので取れなければ仕方ないです。とお医者さんに言われましたが、私はおたまですくってジップロックとラップで持って行きました…
    私は大きめの夜用のナプキンを何回も取り替えるほどでした。出血が多い場合は救急車呼んでもいいので病院に来るように言われました😣
    ままりさん…今は本当にお辛いと思いますが、まだ来週まで診断が確定したわけではありません。私も祈ります。
    今は無理をせず旦那さんに甘えられるところは、甘えてお仕事も家事も無理しないでください…
    返信も落ち着いてからで大丈夫です。
    まだ!まだ!決まったわけではありません。

• 6月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。涙がとまりません。泣き止んだと思ったら、また泣いて…の繰り返しです。

普通の生活をしていいとの事だったので、普段通り会社にいきますが、会社で出血したら…どう対処したらいいのか悩んでいます。
    大きめのナプキンを何枚か用意しておきます。
    出血はやはり皆さん沢山でるのでしょうか?時期により変わるのでしょうか、

まだ確定してないと期待してしまうのも辛く、かと言って諦めきれず…苦しいですね。

• 6月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

涙が出ますよね…
    私も気持ちの整理までかなり時間がかかり、旦那にも当たってしまったり、たくさん泣きました…

最初の出血は少しから始まりだんだんと多くなりました😣
    病院に行くほどの出血はドバーとでてきて止まらない時はと言われたのですが、そんなの未知でわからないですよね…

なんとお言葉をかけたらいいのか😣
    私もままりさんと同じようにきっと大丈夫!って思う気持ちと、期待して悲しい結果だったらどうしようと半分諦めようと思ったりしました。
    何も言えずにすみません😣
    ただ、、、私も経験があるので気持ちはわかります…

• 6月20日
  • ままり

ままり

娘に「まま あかちゃんいる!がんばれー、いいこいいこー」とお腹をナデナデされました。涙が止まらないです(;_;)どこまで分かってるのか分かりませんが。。。

少しから多くなるんですね。
    出血が凄くて貧血になった人とか、腹痛を耐えるのが大変だったとかみると、怖いです(;_;)
    手術と自然と、その後の妊活再開の時期は変わるのでょうか?手術だと3回見送らないと…とよく聞きますが、自然に任せても同じなのでしょうか?
    手術は手術で傷ついたら…とか色々と不安ですね(;_;)

気持ち分かってくれてありがとうございます。それだけで救われます。
    みぃちゃんママさんはお友達とかに流産の話とかしましたか?

• 6月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

娘さんも応援してくれてるんですね…
    たくさんおしゃべりができてすごいですね!✨
    うちの娘と1ヶ月しか変わらないのにまだまだそんなにおしゃべりできないのですごいです!そして、とても優しい娘さんですね☺️

先生が言うには、手術も自然も今後の妊活には変わりはありませんと説明されましたが、でも自然に出ても万が一、全て出きらずにお腹に胎嚢の一部などが残ってしまうことがあったら手術になりますと言われました。
    手術の方がその1回で子宮の中をきれいにすることはできると言われましたが、私はかたまりがでたあとにエコーと内診をしましたが、残りはなく子宮の中はきれいに何もなくなっていたようです。
    夫婦生活の再開も生理を1回見送れば良いどのことでした!
    でもここは本当にお医者さんの考えによって違うそうです!
    その先生は1回の見送りで大丈夫です。妊娠するってことは準備ができたってことなので、1回でも2回でも体の準備ができなきゃ妊娠しないとのことでした。

まだ初期だったので自分の親にしか話しておらず、友達には本当に親友と同じ時期に妊活していて同じ時期に妊娠がわかった友達がいたのですがそのこも私の少し前に流産してしまったときいていたので私も実は、、と話しました😣

• 6月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(;_;)なにかを娘なりに感じてるのかなーって感じでした。

確かに体の準備ができてなければ妊娠しないですよね。
    病院の方針によって、違いがありそうですね。
    今日、母に流産後3ヶ月間は妊娠しても流産しやすくなるみたいよ、と言われて気になりました。(昔の知識ですが)

私も自分の親にしか話ししていないのですが、出血した時とかに会社に迷惑かかるのかなーと思うと、上司に伝えるべきなのか悩んでしまいました💦
    上司も聞いても反応こまりますよね。。

あー…なんだか、これから約2週間をどんなら気持ちで過ごしたらいいのか分かりません。
    もー…辛いの一言ですね(;_;)

あっ、でもみぃちゃんママさんの妊娠は心の底から祈ってますので☺️

• 6月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そういう情報もネットとかでみたりしますが、流産した後は妊娠しやすいとか、流産した後すぐに妊娠したらまた流産しやすいとかってことは医学的にはなんの根拠もないそうです!
    そういう方もいれば、そうでない方もいいますしね😣

あ!私も会社の上司にだけは、事情を話し急なお休みや早退が今後あるかもしれないとの了承だけはお話ししました😣

また来週に病院へいくのですか?
    1日が長く感じてしまいますよね…
    旦那様には伝えましたか?

ありがとうございます😭
    私は生理前の腹痛がではじめました、、😣

• 6月20日
  • ままり

ままり

起きたら「赤ちゃんいないんだ」という昨日とは違う感情に襲われました(;_;)前向けないですね…

医学的には何も根拠はないんですね。よく綺麗になるから妊娠しやすいとから聞きますよねm(__)m
    みぃちゃんママさんは、すぐに妊活を再開されました?

上司にだけ私もつたようかなーと思います。どうやって伝えるか考えます(;_;)

来週また行きます。そこまでに出血があったらすぐ受診して、なければ来週の内診で最終判断になると思います。
    夫には伝えました。抱きしめてくれました。「でも、まだ決まってないから」と言ってくれるのですが…のぞみが少なすぎて、その言葉も素直に受け入れられなかったです(;_;)💦

腹痛(;_;)💦妊娠超初期の腹痛だといいのですが( ; ; )血よ、くるなーーーですね。

• 6月21日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わたしは1回生理が来てから、排卵検査薬を使って妊活を再開しました。

人によって出血も痛みも違うそうなのですが、それでもやはり精神的に辛いことなので信頼できる上司の方なら、今の現状すべてお話しして、出血の量などによってはお休みをいただくことも、、、と、伝えてみたらいかがでしょうか😣

私も同じことを言われました…
    来週までに出血があれば受診して、来週みてまた診断しましょうと言われました。
    旦那様がお優しい方で良かったですね😣今はたくさん甘えてください!
    なによりお体を大切にしてください😣

• 6月21日
  • ままり

ままり

1回見送ってから再開されたんですね☺️
    前にみぃちゃんママさんがおっしゃっていた、1回授かったらまた戻ってきてほしくなる…という気持ちが凄く分かります。
    また流産したらと不安ありますが、早く戻ってきてほしいという気持ちがすでに芽生えています。

今日、上司に伝えました。
    「なんて言葉をかけたらいいか…そういう部分は男は何も言えないよな…言っても意味をなさない言葉になっちゃう。
    今は気持ちが乗らない時は休んでもいいよ。
    俺と役員が一番困るのは、我慢する事で仕事を続けられなくて退職の道を選ぶこと。うちの部にとって、本当に必要な存在なんだ。退職を避けられるなら1ヶ月休んでも構わない、俺がどうにかするから。
    優先順位、自分→家庭→仕事の順番を間違わないように。仕事は最後でいいから。
    つらいな、大変だな。
    仕事のことは何も気にしなくて大丈夫だから。」
    などと温かい言葉をかけていただきました。話してよかった、と思いました😭

今日、先輩女性社員のかたに「子供は元気ー?そろそろ2人目考えないとねー!間空いちゃうと大変よー」と言われました😭
    もちろん事情を知らないので悪気はないですが、なぜこのタイミングでーと思いました😭

みぃちゃんママさんは、胎嚢が出て腹痛がなくなった段階で病院受診されましたか?
    出血してすぐ受診しても、中が綺麗になったかとか分からないですよね(;_;)💦

• 6月21日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

1回見送って再開OK!とのことでしたので、すぐにまた欲しくて再開しましたが、ここ数ヶ月撃沈です😭

上司の方、、すごくいい方ですね😣
    ままりさんのことすごく必要としているのが伝わり、でも会社のことは最後でいいと言ってくれ気持ちも楽ですし、話せてよかったですね😣

先輩の方はなにもしないとはいえ、今の時代って昔よりも、そろそろ子供は?とか2人目ははやいほうがいいわよ〜とかって会話は昔じゃありふれた会話でも今はちょっとデリケートな話題ってことを知ってほしいですよね…😣仕方ないですが…このタイミングでそれはやですよね😣

私は朝方まで痛くて朝方に出たのでそのあと眠りにつけてその日の午後に受診して、内診してすべてできったみたいだね。多少の血の塊は次の生理ですべてきれいになりますと言われて、胎嚢の塊は病理検査に出すのでその結果と、もう一度来週に、エコーでみて受診は終わりですと言われました😣
    すぐに病院にいって、みてもらったらエコーと内診で中がどうなったかはわかると思います😣

• 6月21日
  • ままり

ままり

はやく戻ってきてよーって気持ちですよね(;_;)
    ニュースで自分の子を殺してしまったり、捨てたりしてる人をみると、なんとも言えない気分になってしまいます(;_;)💦

男性なので言われても困るだろうなーと思いましたが、話せてよかったと思いましたm(__)m我慢できず泣いてしまいましたが😭

そうなんです!!結構「2人目はー?」と聞かれることが多いです💦
    デリケートな問題なのでそっとしておいてほしいですよね(;_;)昔は当たり前の会話だったんでしょうね😭
    いつもランチ食べてるグループに、妊婦さんが2人いるのでランチ時間も今は辛いです😭そのランチグループの中にも2人目の事を色々と質問される先輩がいるので…憂鬱です( ; ; )

午後に受診されたんですね。
    その頃はまだ出血していましたか?
    出血から始まり、胎嚢が出ても出血は続くのでしょうか?1週間くらい安静にされてましたか?
    まだこの先に自分がどうなるのか分からなくて怖いです(;_;)💦

• 6月21日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

一度お腹にきてくれたので、また早く戻ってきてね😌という気持ちになりますよね😣
    私も本当に虐待のニュースとか見ると、なんでこの親のとこにいったの?って悲しくなります…

素敵な上司さんです!
    わかってくれる方でよかったですね😣

妊婦さん見ると今までは、わぁ♡妊婦さんだ☺️って思っていたのに、私も流産直後は、いいなぁ…。私だってあのまんまだったら…なんて考えてしまってました😣

出血は1週間くらいは続きました。後半は悪露のような感じでした😣
    私は次の日から体は普通に生活ができましたが、精神面がダメダメでした…

• 6月21日
  • ままり

ままり

今はノンカフェイン紅茶とか、葉酸とか、梅干しとか…色々と妊娠で準備したものを見るのが辛いです( ; ; )
    いつになったら気持ちが落ち着くのでしょう。でも本当に流れてしまった時に再度落ち込みますよね(;_;)💦

分かります。あのまま妊娠してたら…ってすごい思いますよね。
    10月に友達と会う約束してるので、そこで安定気になってるから報告できるかなーと思っていたのですが、それどころではなくなってしまいました😭

出血1週間続くんですね💦悪露のような感じですか(;_;)
    次の日から普通に生活できたんですね!精神面はボロボロですよね。

悲しみに浸ってぼーっとしたいですが、子供がいたり会社があると悲しみと向き合う時間がなくて、いつまでも抜け出せない感じがします。
    1回きちんと向き合えたらいいのですが(;_;)

• 6月22日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

すごくその気持ちわかります…
    私もまだはやいけど、心拍確認ができたら旦那の親には話そうと思っていたので、お正月にあった時には話そうなんて考えていたら、、、だったので、そのお気持ちわかります😣

私の場合は体はいやなくらいに、痛みもなく普通に生活はできましたが、安静にはした方がいいと思います!
    出血はしてますし、、😣

私も旦那にまた赤ちゃんきてくれなきゃあたしは先に進めない!前を向けないよ!って何度も泣いてしまいました…
    でも、上の子がいてくれたから救われました。。。

• 6月22日
  • ままり

ままり

今頃安定期だな…とか今後ずっと考えてしまいそうですね(;_;)

よく1週間は安静にと言いますが、なかなか仕事してると1週間仕事休むとか出来ないので「安静」ってのが難しいですよね😭💦

分かります!!前を向けるのは、また戻ってきてくれて健康に産んであげられた時なのかなーと思います。
    私も上の子がいてくれて救われるなーと思います!忙しくて悲しんでる暇もゆっくりありませんよね!笑わせてくれますし☺️元気に生まれてきてくれたのは奇跡なんだなーと改めて思いました。

• 6月22日
  • ままり

ままり

そうだ!!!結婚記念日おめでとうございます❤️
    素敵な時間をお過ごしください (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 6月22日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

本当にそれは考えてしまいます…😣
    今頃はあたしだって…ってのは今でも考えます😣

お仕事しているとなかなかそうもいかなかったり、子育てもある中でなので安静って難しいですよね😭💦

ほんっっっっとうに、妊娠・出産て奇跡なんですよね!
    私も1人目のとき、幸いにもすぐにできてくれたのでそこまで考えなかったのですが、2人目の流産、そして妊活…本当に当たり前ではないっていうこと、奇跡だということ身にしみました…

ありがとうございます💓
    子供預けて久しぶりに旦那と2人の時間過ごせました☺️
    でもそれでもやっぱり子供のことが気になり、買い物で見るのは子供のものばかりでした!笑

• 6月22日
  • ままり

ままり

子育て中の「安静に」って不可能ですよね😭
    気分がのらずに午前中ゴロゴロしてたら娘に「まま ゴロゴロだめ!おきてー!たってー!」と泣かれました。笑

私もです。1人目は幸いすぐに妊娠して、大きなトラブルなく生まれてくれたので。
    まさか自分が…という感じでした(;_;)これから再度、妊娠できるのかとか不安になっちゃいます😭💦

ゆっくり過ごせてよかったです❤️
    わかります、わかります!!!!子供と離れてても、つい見ちゃうのは子供のものですよね☺️「今頃なにしてるかなー?」とか考えたり。。

今日、予定日ですね…👀

• 6月23日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

土曜日くらい本当は気持ちも体も休むために休養とりたいですよね😭
    でも、お子さんがいたらそうもいかずですもんね…
    娘さん本当におはなしがはやいですね☺️❣️

私もまさかあたしが?!状態でした。。。
    受け入れられませんでしたね😣

今日、予定日です😣
    今出先なので、買って帰ろうかなと思っています😭

• 6月23日
  • ままり

ままり

保育園で覚えるんですかね( ・∇・)すごい話ししてます☺️面白いです★

ですよね、自分がまさか!って感じですよね😭💦
    まだ現実を受け入れられずにいます。。

どうか、線が出ることを願ってます☺️❤️みぃちゃんママさんは、私の希望です。

• 6月23日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もはやく娘と会話らしい会話をしたいです〜💓楽しそうです(*゚▽゚*)

ままりさんはまだ決まったわけじゃないですし😣傷つきたくないから半分あきらめてしまうことはあるかもしれませんが、もう半分はまだ信じてあげましょう😣
    私も前回調べまくりましたが同じような状況から、心拍確認でき無事に出産した方の記事もいくつかみましたよ!( ; ; )

• 6月23日
  • ままり

ままり

気持ちを言葉にしてくれると分かりやすくて助かります☺️

ありがとうございます(;_;)
    でも6w0dで胎嚢6.4mm、6w4dで胎嚢6.7mmなので…ダメかなとしか思えなくて(;_;)
    ずっと生理中のような腰痛腹痛もあるんですよね😭波はあるのですが。。

検査薬やってみました👀?

• 6月24日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうだったんですね😣
    胎嚢の大きさ、確かに小さいですね…
    週数がずれているってことは考えにくいんですもんね?😣
    腰痛腹痛もお辛いですね( ; ; )
    来週のいつごろ病院でしたっけ?😣

緊張してソワソワして検査薬、やってみました!
    チェックワンファストを使ったのですが、陽性の線が出ました。
    まだ薄いですし、前回のことが頭にあるので心配と不安がすごくあり、こわい気持ちでたくんです😣
    現段階では妊娠につながったみたいです😣
    私のこともすごく応援してくださったので、私も本当にままりさんのこと応援しているんです😣
    一緒に信じたいです😣

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうですね、ずれは考えにくいです💦排卵日しか夫婦生活をしていなかったのでm(__)m
    来週の土曜に行こうと思ってます。

おおおおおおおお❤️おめでとうございます!!!!!!!!!
    嬉しいです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ❤️
    前回のことあるから心配な気持ちもとっても分かります。
    これから線が濃くなって、安定してくれることを心から願っていますm(__)m
    どうか、お身体を大事に過ごしてくださいね☺️
    本当によかったですね❤️戻ってきてくれたんですね(;_;)

• 6月24日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

来週の土曜日なんですね🙂
    普段の生活をしているときの1週間は、仕事に家事に子育てにとあっという間なのに、そわそわと心配なときの1週間てとてもながいですよね😞
    その日は旦那さんも一緒に行かれるんですか?

ありがとうございます😣💓
    前回のことが頭からはなれないので、嬉しさとともに不安な気持ちがすごいですが、とりあえず現段階では第一関門の陽性反応がみれたことはよかったです😣

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうですね、いつもは1週間がアッという間なのに、本当に長いです。でも来て欲しいようか、来て欲しくないような…複雑な心境ですね(>_<)
    その日は旦那は仕事なので、子供を親に預けて1人でいくつもりです。
    心細いですが誰か身内がついてきてくれたら絶対に泣いてしまうので…ちょうど良いのかな、と思います☺️

まず陽性が大事です❤️このまま育ってくれたら2学年差で、親孝行ですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 今までみぃちゃんママさんが頑張ってきたからですよ☺️
    初診は来週か再来週ですか👀?

• 6月25日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わかります😣
    私もきて欲しいような、きてほしくないようなでした…
    私は内診台でもう泣き崩れてしまい、旦那がいなかったらすぐに帰れなかったかもしれません…😣
    お一人で大丈夫でしょうか?😣

いつ病院に行こうか悩んでるのですが、調べてみると6週で行く方が多いようですよね🤔
    7週くらいに行こうかなと思っているのですが、それまでも大丈夫かなと考えてしまってまして…

• 6月25日
  • ままり

ままり

私も1人で大丈夫なのかなーと不安ですが、家族の顔をみたら涙が止まらないと思うんです(;_;)
    待合で待ってる妊婦さんの手前、あまり泣いてる姿をみられたくなくて…。
    でも本当は誰かに付き添ってもらい、思いっきり泣きたいです。

私も調べた時に6-7週の方が多いなーという印象でした☺️
    私は子宮外妊娠が怖かったので、うまくいけば心拍が確認できる6週でいきました。
    待てる場合は7週まで待ったほうが確実ですよね☺️

• 6月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もさっきまで待合室で待ってる妊婦だったのに、会計を呼ばれて待ってる私は、え?どうして?と、一気に天国から地獄という表現があってるかわかりませんがそのくらい、帰りの車の中では理解ができませんでした…
    本当にむりはなさらないでくださいね😣

6.7週がやっぱり多いみたいですよね!7週で心拍確認できたらいいなとおもい、そこまで待とうかなと思います😣7月14日にいく予定です!

• 6月26日
  • ままり

ままり

そうですよね。
    産婦人科って様々な患者さんがきてるので妊婦さんをみるのが辛い方も、何人もいますよね。
    手術になった場合、赤ちゃんの泣き声、陣痛中の方の声なども聞くのかと思うと…辛いです(>_<)💦

一気に心拍確認できた方が、安心しますよね☺️
    どうか体を大事に過ごしてくださいね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    娘さんの抱っことかも少し気を使いますよね!

• 6月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

体の調子はいかがですか?
    手術は日帰りがほとんどみたいですが、病院によるみたいですね😣
    土曜に病院にいくころには、何週くらいなんですか?

ありがとうございます😣❣️
    まだ初期すぎてなにも症状がなく、自覚がない感じですね😣

• 6月27日
  • ままり

ままり

体は今日は穏やかです。
    腰痛、腹痛が時々あるのでスッキリはしないのですが、急な痛みなどないです☺️
    まだ妊娠してる体なので立ちっぱなしだと腰が痛くて通勤が辛いです(>_<)

手術になっても術後3日くらいはお休み頂こうかなーと今は思っています!
    土曜は8w0dくらいかなーと思っています。

自覚症状ないと不安になりますよね(;_;)💦
    みぃちゃんママさん、今回もつわりがないと良いですね☺️

• 6月27日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

腰痛と腹痛つらいですね😣

そうですね😣お休みしたほうがいいですね( ; ; )

今回もまだつわりはなく、症状もないので、本当にかな?と思い、生理予定日から1週間後の土曜日にまた検査薬やってみようかと思ってます😣

• 6月27日
  • ままり

ままり

すみません💦返したつもりでいました(>_<)💦

ついに明日です。死刑を待つ気分です(TT)

前回も全くつわりなかったんでしたっけ👀?少しは気持ち悪いってのはあったのでしょうか👀?

• 6月29日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

明日ですね。長かったですよね😣
    死刑だなんてそんな😣
    本当にまだ決まったわけではないですし…😣
    でも考えてしまいますよね( ; ; )
    私もそうでした。。。

前回のときも全くつわりはありませんでした😬
    ただ、眠気と腰痛と乳首の痛みは前回も今回もありますね😢

• 6月29日
  • ままり

ままり

病院いってきました。
    この2週間、本当に長かったです。
    結局また来週まで確定は持ち越すことになりました(>_<)
    胎芽も心拍も確認できずは変わらずです。
    8週目なら心拍確認したいところだけど、今日で流産確定とは判断できないので来週まで様子見ましょうとの事でした。
    どんな気持ちでまた1週間過ごしたら良いのか…複雑です(;_;)また長い1週間が始まります。

わかります!私も眠気、腰痛、胸の痛みあります(TT)💦
    娘さんは何か変化ありますか👀?

• 6月30日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうだったんですね。
    この2週間本当に長く感じたと思います😣
    1週間後に判断なんですね…
    また長い1週間になってしまいますよね😣

娘には、お腹に赤ちゃんいるよーって伝えたら、いいこいいこ!赤ちゃんかーいーね!(かわいいね!)と言われたのですが、その後にお腹に向かってバイバーイ!バイバーイ!ってされてしまい、バイバイはお腹にやらないでねって言いました😭

• 7月1日
  • ままり

ままり

昨日から茶オリが始まり、今朝から出血が始まりました。
    病院にいったら流産が始まってるとの事で、明日手術することになりましたm(__)m色々とお話し聞いてくれて、聞かせてくれてありがとうございました。
    明日お別れしてきますね。

娘ちゃん優しいですね☺️
    はやく2ショットが見たいですね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月3日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうだったんですね…
    励ましの言葉もかけれずすみません…
    明日お辛いかと思いますが、どうかお体大切にして明日以降は休んでくださいね😣
    旦那さんにたくさん甘えてください。
    私もあの時、旦那に支えられました…
    また、ままりさんのお腹に戻ってきてくれる時が来ると思います。
    だってこんなにも優しくお腹の子思いママなのですから…

• 7月3日
  • ままり

ままり

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
    実はさっきシャワーに入っていたら、何か見たことないようなものが出て来ました。
    胎嚢なのか分からないのですが、とりあえず冷蔵庫に保管しました。
    病院に聞いたら出血がひどかったり、腹痛が激しかったら受診して欲しいとの事だったので、今は様子みて悪化しなければ予定通りに明日病院にいこうと思います。
    胎嚢って、どのようなものなのでしょうか。

みぃちゃんママさんの妊娠は本当に私の希望となりました。
    私も後に続きたいです☺️

• 7月3日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私の時は赤黒いかたまりの拳ほどの楕円形の形のものでした😣

今日は病院とのことですが、ご様子はいかがでしょうか😣

• 7月4日
  • ままり

ままり

手術がおわり、今家に戻ってきました。
    やはり全部出ていなかったとのことで、手術をしてきました。
    お別れしてきました。
    ちょっとゆっくり休もうと思いますm(__)m

• 7月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

休養をしていることかと思ったので返信しませんでした😣
    お体はどうですか?
    気持ちはまだまだ時間がかかると思いますが…お体の方はゆっくり休めましたか?😣

• 7月6日
  • ままり

ままり

お気遣いありがとうございますm(__)m
    母が泊まっていてくれるので安静に過ごさせてもらってます!時々、お腹がキューっとなったり、無理するとお腹が変な感じになりますが体調は大分よくなりました☺️
    気持ち面も母がいてくれるので1人になる時間が少なく、紛らわしながら過ごせています。ただフッとした瞬間に思い出したりして、涙がでたり、寂しくなったり、申し訳なくなったり、後悔したり…いろんな感情に悩みますね(;_;)
    未だに実感がなく…なんともいえない気持ちで毎日過ごしています💦
    術後検診でまた病院にいきますが、妊婦さんと同じ待合室に行くのが辛いですね…💦

みぃちゃんママさんはお体いかがですか (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ?
    初診まであと少しですね☺️✨

• 7月9日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

お母さんが泊まっていてくれているのは、心強いですし、助かりますね☺️
    まだまだ、お腹の痛みがあるんですね😣ふとした瞬間にくるのとてもわかります…
    わたしも週数間、不安定に涙が出てってことが続きました😣
    体も気持ちもむりはしないでください😣

私は相変わらず変わった症状はないのですが、少し気持ち悪くなったり、おっぱいの痛みはでてきました😣
    今週の土曜日に初診に行こうと思っております😭

• 7月10日
  • ままり

ままり

術後の検診もおわり、今日から出社しました。
    色んな人に「どうしたのー?」と聞かれます💦嘘ついてしまいますが…。嘘つくのも胸が痛いです(;_;)

検診で、生理見送らずに妊娠しても大丈夫と言われました!!💦
    1回から3回見送るのが普通だと思っていたので驚きました💦
    風疹麻疹の抗体が低いので予防接種うけて、少し休んでから妊活再開しようかなーと思います。
    風疹2回、麻疹1回予防接種うけてるのですが、なかなか抗体がつかなくて困りますm(__)m

つわりっぽい症状でてきたんですね☺️❤️成長してくれてるんですね、きっと (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    あと2日…ドキドキ。いっきに心拍まで確認できますようにm(__)m

• 7月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

お体はどうですか?
    会社の方に聞かれるのお辛いですね…😣

生理見送らずにと言われたのですね🙂
    私もそのあたりの生理の見送る回数は本当に先生によると前回の時に言われました!
    風疹麻疹を受けてお体も気持ちも落ち着いたら再開ですね☺️
    今は体と気持ちの無理はしないでくださいね😣

今日、初診に行って来ました。
    心拍確認できました。
    まだまだ安心ではありませんが、今回はなんとか育ってくれることを願います😣💦

• 7月14日
  • ままり

ままり

わーーーーー!!!おめでとうございます(;_;)❤️よかったー!!!ほんとよかったです(;_;)
    まだ心配は完全にとれないとは思いますが、心拍確認できたら確率グッと下がりますからね☺️次は12週。それが過ぎれば安心できますね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    よかったー(;_;)泣いちゃいますね😭
    羨ましいですー!!私も早く心拍確認したいです!笑

体はまだ少し腹痛があります💦なんなんですかね(;_;)普通にしてには大丈夫ですが、腹圧かけたりすると痛いです。
    会社の人は皆さん心配してくださいましたが「胃腸炎」で誤魔化してますm(__)m

うちの先生あまり信用できない感じなので半信半疑でした。
    MRも大人のやつは数が少ないらしく、在庫ある病院探すの大変でしたー!ようやく1本入ってきたという病院をみつけられましたー!
    みぃちゃんママさんは抗体もってますか??

• 7月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ありがとうございます🙂
    まだまだ心配ですし、無事に産まれるまでは本当に油断できませんが、なんとか信じて祈ります😣

腹痛がまだあるのは気になりますね😣
    今回の会社の方への胃腸炎というのは仕方ないですよ😣
    ままりさんは悪くありません、誤魔化すことを辛いと思ってしまうかもしれませんが、ままりさんは悪くないので自分を責めないでくださいね😣

抗体待っているかわかんないので、妊娠する前に検査しないとなーなんて考えていたのに結局、注射もせず抗体もわからずのまんまになってしまっていました😣
    風疹麻疹って妊婦検診の時に検査するんでしたっけ?😣

• 7月15日
  • ままり

ままり

そうですね!母子ともに生まれるまでドキドキですよね(;_;)
    なるべく安静に過ごして体を大事にしてください☺️暑いので外出時は気をつけてくださいね💦

やはり会社の人には「2人目?」と言われたりもしました😭
    変な妄想いやなので、お昼に生魚食べたりコーヒー飲んだりして勘付かせてます。笑

抗体わからないんですね!
    娘さんの時にも血液検査してその時に調べてるはずなので、同じ病院だったら記録残ってるはずです☺️
    今回ももう少ししたら採血して調べると思いますよ (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月19日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

お久しぶりの返信になってしまいすみません😣
    ままりさんの心とお体、すこし落ち着きましたでしょうか…(/ _ ; )

• 7月30日
  • ままり

ままり

お久しぶりです☺️毎日暑くてバテますね💦

体は落ち着きました!
    心は落ち着いたのか、自分でも分からない感じです💦
    落ち着いたかな、と思っては「本当なら今12週だった…」とか考えてしまって、辛くなりますね(T_T)
    見知らぬマタニティーマークつけてる初期の妊婦さんみても思い出してしまいます😭
    会社にも何人か妊婦さんいますが、その方達をみるのは全然平気なのですが👀笑💦
    この気持ちはいつになったら癒されるのか…分かりません(T_T)
    みぃちゃんママさんはどうでしたか?
    妊娠されて、少し気持ちの変化ありましたか?

みぃちゃんママさんは、流産後の仲良し(避妊あり)は、どのくらいから再開されました??

あれから検診ありましたでしょうか (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ?暑いから病院いくのも辛いですね💦

• 7月31日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

体が落ち着いてきたとのことでよかったです😣腹痛などはもうなくなりましたか?

私もずっとそれは考えてしまっていました😣
    ぺこちゃんがちょうど同じくらいの妊娠だったのでテレビとかで見るたびに、私もこのくらいだったのにな…とか、私もあのままいってたら今頃…っていうのは正直数ヶ月続きました(/ _ ; )
    今回の妊娠がわかり、気持ちの落ち着きは前よりありましたが、それでもやはり前のことがよぎり、順調に育っているか、流産という言葉にすごく敏感で今も過ごしてはいます😣

仲良しは私は結構すぐに再開してしまいました💦
    かたまりが出てしまい、次の日病院にいきその1週間後に最後の検診にいき、普通の生活に戻って大丈夫ですと言われたので、1週間後に再開しました🙂

• 7月31日
  • ままり

ままり

腹痛は無くなりました!!術後2週間くらいして腹痛が凄いありましたが、オリモノの感じから排卵痛かなーと思います👀排卵から考えると、そろそろ1回目の生理がきても良いと思うのですが☺️

ぺこちゃんと同時期だったんですね(T_T)同時期の人と比べてしまいますよね😭💦
    私も会社で新たな妊婦さんを知ったら比べてしまいそうですm(_ _)m

みぃちゃんママさんも少し気持ち落ち着いたんですね☺️やはり妊娠できると少し前向きになれますかね。
    確かに流産への不安はずっとつきまといますよね(T_T)どこか他人事だった流産ですが、経験するといつ何が起きるか本当に分からないんだな、と実感して慎重になりますよね(/ _ ; )
    私は経験がないので上手な言葉をかけられませんが、お別れした赤ちゃんの分の生命力を持ってると信じて、どうかストレスになりすぎないようにしてくださいね(T_T)

そうだったのですね!
    私も手術から2週間たったら再開して大丈夫と説明受けたのですが、なんだか気持ちがのらずm(_ _)m
    あとネットでみると避妊ありも1回生理を見送ってからにしたっという方々多かったので、そのようにさせてもりってます💦なんだか再開が怖いです😭💦

• 8月1日
  • ままり

ままり

みぃちゃんママさん、ご無沙汰してます!
    無事にご出産されたみたいですね(^^)念願の男の子だったのかな🙂?
    2人育児本当に本当に毎日お疲れ様です。育児どうですか?

みぃちゃんママさん(今はM&Yママさんですね❤️)に勝手ながら伝えたいことが。
    私も流産後、ようやく妊娠できました😢
    今やっと5ヶ月入ったところです。色んな話を聞いてもらっていたので安定期入ったらお話したいなーと勝手に思っていました。
    まだママリみてますか??笑

• 6月7日
  • ままり

ままり

出産おめでとうございます❤️って書いたつもりでした😢!!すみません!

• 6月7日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わぁぁあ❣️
    ご無沙汰しております!!
    ご連絡、本当に嬉しいです😭💓

私もあの妊活から妊娠を継続することができ、2月に無事に男の子を産みました😃⭐️

2人育児は大変さもすごくありますが、かわいさ幸せも倍増でなんとか楽しみながらやっております🤣

ままりさん♡!!
    妊娠おめでとうございます☺️☺️☺️
    安定期に入られたのですね😃
    本当にめでたいですね㊗️
    ご報告とてもうれしいです!
    令和ベイビーですね🤩

またお話ししましょう😋

• 6月7日
  • ままり

ままり

まだいらっしゃいましたか!良かったです🙂❤️

妊娠中もご不安だったと思います。本当にお疲れ様でした😢無事に出産むかえられ、母子ともに健康で良かったです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ありがとうございます!!
    排卵検査薬がなくなり、買い足すか悩んで日本製を試し…うまく反応しなくて排卵日分からないなーって時に来てくれました👶「ええ!!」でした。笑

令和ベイビーとなりました( ・∇・)11月が予定です!
    2人育児の先輩が周りにあまりいなくて(^^;;良ければ色々と教えてください🙂いま先のことが不安すぎて…。笑

M&Yママさんは上の子を幼稚園とかに通わせていますか?
    1日どうやって過ごすのかが想像つかず。
    特にお風呂&沐浴のタイミングや、2人の寝かしつけ、同じ寝室で寝るか…そして夜の授乳で上の子が起きないかなど😅

• 6月7日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    無事に産まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした☺️

そうだったんですね😃
    いがいと、「えぇ!あれ!!」ってときに赤ちゃんきてくれたりと本当に妊娠につながることって奇跡ですよね☺️✨

私もまだまだ未熟すぎて、2人に泣かれる時なんて「ちょ!え💦んーっとまってまって」と一瞬フリーズしますから(*⁰▿⁰*)💧笑

• 6月7日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

長くなるのでわけました!
    上の子が来年の四月から幼稚園入園なので、今は月一だけのプレ保育に通っているだけで毎日2人と家にいます✊
    退院してから10日間くらいは主人が仕事を休みを取りあとは、義母が手伝いに来てくれて沐浴していましたが、今は上の子を先に洗ってちょっと待っててーと下の子を連れてきて洗って一緒に入り、先に下の子をだしてバウンサーに置いて上の子をだしてという感じで私は終始すっぽんぽんです🤣

寝かしつけは2人同時にやってます😃
    上の子が寝るときに下の子も一緒ー!と言ってくるので😄
    うちは来年引っ越す予定なのですが今はまだアパートなので部屋数がなく狭いので家族全員で同じ寝室に寝てます😪上の子は下の子が泣いても起きません🤣
    夜中の授乳が2ヶ月ちょい前くらいから朝まで寝てくれるので夜中は今起きなったので上の子も寝てます⭐️

• 6月7日
  • ままり

ままり

お久しぶりです!
    詳しく書いてくださったのにお返事できてなくてすみません😢
    取り急ぎ…無事に生まれましたー!のご報告です😊

まだ入院中なのですが、退院してからの生活が今から怖いです💦
    上のお子さん、下の子の泣き声で起きなかったとのことで素晴らしいですね!!!夜泣きで上の子が起きないかドキドキしてます💦ないたら別室に逃げた方がいいのか…。
    逆に下の子は上の子の声で起きたりとかありましたか?

ちなみに沐浴時代は、沐浴何時ごろにしてましたか👀?
    沐浴、授乳、夕飯、寝かしけ(上&下〕が怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)あと授乳してる時間があるのか…とか。笑 上の子が邪魔しそうです。

• 11月9日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わぁぁ😍💗
    ご出産、おめでとうございます☺️✨
    私まで嬉しい気持ちです🤩

退院してから2人育児どんな生活が待ってるんだろうと考えますよね😋
    うちは下の子が生後2ヶ月ちょい前くらいから夜中は起きずに朝まで寝るので夜中に上の子が起きちゃうことも、上の子の声で下の子が起きちゃうことも夜中はないのですが、下の子がお昼寝中に起きてる上の子の声で下が泣き出すってのは多々あります😮💦

沐浴の時は、16〜17時くらいにしてた気がします😀
    最初は上の子も、ママが赤ちゃんばっかになるーと、思ってしまうかもですが、ちょっと経てばお姉ちゃんしてくれるようになると思います☺️
    ほんっとに上の子と下の子の絡みが可愛すぎて幸せ感じると思います〜💗💗
    私も退院した後の生活、不安でしたがなんとかなりました😆
    今はお体、休めてくださいね😌本当にご出産お疲れ様でしたとおめでとうございます☺️

• 11月9日
  • ままり

ままり

下に返信してしまいました😢💦

• 11月11日
ままり

病院、土曜いってきましたー!
こんな感じでした😭(写真添付します)

結婚記念日は何もせずです😭笑
あっ、今日ケーキ(コージーコーナーの。笑)を食べました!!
2人とも、あまり気合が入らず…ダメですねぇ😭前まではホールケーキかったりしたのですが💦

わかります、検索魔になりますよね(涙)毎月毎月検索しちゃいますよねー💦💦ママリで「妊娠超初期症状」とか凄い検索かけてました。

ままり

ありがとうございます!
無事に退院して2人育児スタートしました(^-^)休めないですね。笑

朝まで寝てくれるの助かりますね😢❤️ミルクあげてましたか👀?ちなみに、だいたい何時から何時まで(何時間くらい)寝てくれる感じでしたでしょうか👀?
3時間授乳とかよく言うじゃないですか…それに縛られて、いつまで3時間ごとの授乳したらいいか分からなくなります😭

沐浴夕方されていたんですね😊沐浴中、上の子邪魔してきたりしませんでしたか👀?