※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

おしりふきについて✨メリーズ、パンパース、ムーニーの3つで、厚さ、水分が多いのはどれですか

おしりふきについて✨
メリーズ、パンパース、ムーニーの3つで、
厚さ、水分が多いのはどれですか

コメント

ちゅ〜

おしりふきはその中だったら、ムーニーしかつかった事ないですが、
たしか厚めだった気が…
1年以上前なので、記憶あいまいですが( ; ; )

含まれていませんが、
赤ちゃん本舗限定の水分99%のやついいですよ(^^)

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます。
    今までパンパースを使っていて、他のも使ってみたくなりました(´∇`)

• 5月19日
なにぬねなっち

私は新生児の頃からパンパース使ってます!
かなり厚みがあって、水分量も多いのでゆるゆるうんちでもきれいに拭き取れます!

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます。
    私も新生児の頃からパンパースを使っていて、他のは使ったことがあまりないので使い勝手を聞きたくて🤗

• 5月19日
まなな

私はメインでムーニーのこすらずするりん(ピンク色の袋で60枚入り)使ってます‼厚みがあり水分は多めです。
パンパースは使ったことないのですがメリーズはサンプルで使った事があるのですが厚みがあり水分は多めでした‼
後は赤ちゃんの合う合わないでお選びしたらいいかと😃
価格はムーニーが一番安いです。
メリーズとパンパースは同じくらいの価格です。

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます。
    今までパンパースを使っていて、他のは使い勝手どうだろう?と思いまして(´∇`)

• 5月19日
  • まなな

まなな

なるほどですね‼( ´∀`)私はピジョン、グーン、ムーニーを使ってムーニーに戻りました‼オムツやおしり拭きは色々と気になりますよね‼

• 5月19日