※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
妊活

次の排卵日が6月5日予定で、ルナルナを使っています。皆さんはいつ仲良しするのがいいでしょうか?排卵日前後に何回かすると確率が上がります。

こんにちは。次の排卵日が6月5日予定日なんですが、ルナルナです。皆さんならいつ仲良ししますか?排卵日前後何回かしないと確率は低いですよね⁉︎

コメント

とち

私もルナルナでしたが、排卵検査薬使っていたら全然ズレてました💦アプリはおおよそで、排卵検査薬のほうがやっぱり正確かと思います💦
使えそうならオススメします♡

• 天気の子

天気の子

排卵検査薬はどのタイミングで使うのでしょう。調べてみます。

• 5月19日
  • とち

とち

生理開始から10日以上経ってから使い始めるといいとですよ♡
    ネットでたくさんみてみてください♡私はアプリに頼って半年ほどタイミングとってましたが、全くダメで、排卵検査薬使ってみて今タイミングとってます!基礎体温みてもやっぱり排卵検査薬使ったほうが正確なのが分かってきてます♡今使い始めて2周期目ですが、今回は今のところ良い感じです😊

• 5月19日
  • 天気の子

天気の子

ありがとうございます。今調べてみたらドクターズチョイスワンステップというのが出て来たんですが、とちさんは何使ってますか?

• 5月19日
  • とち

とち

私はCMでもやってるドゥーテストです♡海外製のものが安くていいようですが、注文してから2週間くらいかかるみたいなんです💦確かドゥーテストは20本くらい入って3000円くらいのを私は買いました♡

• 5月19日
  • 天気の子

天気の子

ありがとうございます。色々調べてみます。

• 5月19日
  • とち

とち

ぜひ😊✨頑張ってください❤️

• 5月19日
  • とち

とち

ムーンさんすみません。今日お伝えした内容が違ってました💦
    ドゥーテストは、7本入か12本入で、私は12本入を購入しておりました!それで3000円くらいだったかと思います♡
    間違えた情報お伝えしてしまってすみませんでした😭💦

• 5月19日
  • 天気の子

天気の子

はい!大丈夫です。通販で、ドゥーテスト買ってみました。(﹡ˆ︶ˆ﹡

• 5月20日
  • とち

とち

良かったです♡
    タイミングとるのなかなか難しいと思いますが、2人のお子さんなんできっと協力してくれますよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月20日
なち

私もルナルナ使ってました!
排卵予定日の3日前、前日、2日後にタイミング取っていました◎
少しでも参考になれば…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ma

ルナルナのみでタイミング取るとしたら、1日くらいから10日くらいまで1日おきに取れるだけとりますね😄
タイミング取れば取るほど確率は上がるんじゃないですか?✨
何より自分が後悔しないです笑

天気の子

今朝、生理きて、排卵予定日、土曜日にズレたんで、今回もタイミングとるの難しいかもなー😭仕事で疲れて帰ってくるので土日以外は考えられない😭