※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー💕
妊娠・出産

25週で切迫早産で入院中。点滴と飲み薬治療中。退院後の生活に不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんにちは^_^
切迫早産で入院した経験がある方にお聞きします。
現在25週で出血して切迫早産と診断されて入院中です!!
朝一回と、夕方一回の計2回だけ子宮収縮予防の点滴を打っています。後は飲み薬を、朝昼晩の一錠ずつです。
昨日の内診で、出血も止まってきてだいぶ良くなったので来週あたりには退院予定かなと言われました。

ただ、自宅に帰れば上の子も居るし、家事とかもあるのでどの程度まで動いていいのか分かりません。今までみたいにムリしない程度に普通の生活をしても大丈夫なのでしょうか?

同じ経験をされた方でムリしない程度に普通の生活を送られた方がいましたら教えて頂ければと思います^_^

コメント

mamama

私は23週から切迫早産で入院してました(・∀・)
退院後は 本当数週稼ぎなだけで
寝てるだけでした!

• ミッキー💕

ミッキー💕

切迫早産で入院同じですね^_^
    病室で過ごしてると色々考えてしまいますよね(>人<;)
    やっぱり、週数稼ぎに寝てるしかないのですかね(´;ω;`)
    上の子が居るとなかなかゆっくり休めそうにないけどなるべく休むようにします。
    ありがとうございました^_^

• 5月19日