※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
妊娠・出産

マタニティライフでリフレッシュしたいけど、ヘッドスパは9ヶ月で厳しいかな?他に心身をリフレッシュできる方法があれば教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
初めてのマタニティライフが、引越しやら旦那にイライラしてばっかりやらで、のんびり過ごせてなかったな~とふと思いました😭😭なにかリフレッシュ出来る事ないかなと昨日お風呂に入りながら考えてたのですが無性にヘッドスパに行きたくなりました💆‍♀️!でももう9ヶ月ですし仰向けになってるとしんどくもなってくるので厳しいですかね?😭💦
ヘッドスパ以外に、心身共にリフレッシュ出来ることがあれば何か教えてください😵!

コメント

水城

私も、上の子の妊娠中に美容室でヘッドスパ受けました。とてもスッキリして良かったです。

が、そのときは17週であまりお腹も出てなかったので、32週のつなまよさんにはご負担が大きいと思います。

私は、産休入ってから、主人とカラオケに行って思いっきり歌ったらスッキリしました😁

お腹が張ったら無理はしない、音は大きくしすぎない、など調整しながら楽しみました😀

• おつな

おつな

やはり32週だときついかもですよね😭💦

カラオケ🎶いいですね😊!
    好きなので間見て行きたいとおもいます!

• 5月19日
こっぴー

リラックスして過ごすのって大切ですよね😊✨

私も、内職をしているので肩凝りや頭痛が毎日ひどく、ヘッドスパ憧れます❤️
近々美容院に行くので、体験してみようかなと考えてます✨
ただ、7ヶ月ですがすでに仰向けは厳しすぎるので少し座椅子を起こしてもらえるか相談してみます💦

あと私は、美味しい空気を吸いながらウォーキングしたり大好きなアロマの香りに包まれながらストレッチをしています🌼
だいぶ不眠になってきたので、寝る前の香りとストレッチと照明がかなり重要になってきました😣

• おつな

おつな

内職だと肩凝り等お辛いですね😭😭

私もチャンスかけて美容院に相談してみようかな~、、とも思います💦
    アロマ癒されそうでいいですね☺️
    わたしも試してみます!💗

• 5月19日