※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

車に貼るbaby in carステッカー、吸盤、マグネットのどれがいいか悩んでいます。皆さんはどれを使っていますか?理由も教えてください。

baby in car について

車につけようと思うのですが、
・ステッカー(シール)
・吸盤
・マグネット

どれがいいのか悩んでいます。

みなさんどれにしていますか?
また理由も教えてください!
(剥がしやすいなど)

コメント

つくね

普通にシール貼ってます!車体の外に😆黄色くて結構目立って気に入ってます。剥がす時のことは考えてません😅

瑠璃mama

パソコンのステッカー作るやつで作って貼ってます♡

うちは中から吸盤です!

ぽよぽよ

車体にシール貼っちゃってます💓
吸盤はつかったことないのですが、中側に貼ってしまうと見えにくいとのことで旦那から却下出ました👀
マグネットは剥がれにくいですが、剥がすと汚れが目立ちます😭

さーちゃんママ

あたしは、車の中からはる吸盤にしてます。
理由は、マグネットだと熱でとけちゃうンぢゃぁないかと思って汚なくなると思い吸盤にしました!

りん

私はマグネットタイプは避けます!
ボディーが日焼けしたりあとが付いたりの原因になるらしいです💦

同じ理由でステッカーも避けるかな^^;

スモークが濃くないなら内側の吸盤かステッカーを選びます(^^)

• りん

りん

あ、でもステッカーだと貼ったり剥がしたりしにくいですよね?💦

赤ちゃん乗せてないときはもちろん剥がしますよね?それなら剥がしやす吸盤タイプがいいのかも(*´ω`*)

• 5月19日

リアガラスにステッカーを貼ってます

マグネットにもできるタイプですが、マグネットだと貼りっぱなしだと焼き付いて剥がれなくなるので(ちょこちょこ貼り直せば問題ないですが面倒なので)ステッカーで使ってます

簡単に剥がせるものなので、剥がすときも楽だと思います
(マタニティマークのステッカーも同じように貼ってましたがすぐ取れました)

ママリ

ステッカー貼ってます!
車を買い換えたばかりですが、前の車はマグネットを貼ろうとしたら、今の車はマグネットでは貼れず…やむを得ずステッカーにしました!吸盤だと見えづらいので、うちはステッカーにしました☺️

まぁ

私リアガラスはスモーク、マグネットがつかない素材だったので、消去法でシールタイプにしてます😂
前の車にはマグネット付けてましたが、けっこう汚くなっちゃいました‪‪💦‬
シールも車に貼るやつは剥がしやすいものみたいなので、あまり気にせず貼りました😊

ゆき

中から吸盤にしてますが、すぐ落ちます😨
ミッキーのものなんですが、元から悪いのか買ったその日からすぐ落ちてます🤷‍♀️笑

e♡h

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございました!
ステッカーで考えようと思います!