※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
その他の疑問

あたしは作業着です!主人も父も重機に乗ってるし、道路を作ったりしてる…

こんばんは!
ごめんなさい本当にどうでもいいことなんですけど、皆さんはどんな男の人の格好にきゅんときますか?
あたしは作業着です!
主人も父も重機に乗ってるし、道路を作ったりしてるような仕事です。
スーツよりも泥だらけ埃っぽくて汗だくで頭にタオル巻いてる姿に胸キュンです(笑)
帰宅した主人が首からタオル下げてて、汚れたズボンからケータイや財布を出したりしてるのを見るだけでドキドキします(笑)
皆さんはどんな格好が好きですか?笑

コメント

まぁぶる

普段スーツを着ない夫のスーツ眼鏡姿に未だにキュンキュンしてます♡

夫以外なら、つなぎの作業服の上を脱いで腰に巻いてる姿とか(。´艸`。)

  • やきとり

    やきとり

    普段着ないとなると新鮮で胸キュンですねー( *´꒳`*)
    つなぎいいですよね❤️
    やんちゃな感じがすきです(笑)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、かっこいい人のスーツ姿が好きです(笑)

    旦那スーツ似合わんし
    萎え~w

    • 11月4日
  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    私も全く同じ姿が大好物です(*^_^*)

    普段着ない人の着慣れてないスーツ姿と、カーディーラーとかにいるつなぎでちょっと油汚れしてる姿の人にキュンとします(*^_^*)

    • 11月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    そうです!その整備士さんのイメージです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    働く男の汚れた服って、きっと洗うのは大変だろうけど見るだけならキュンとしますよね♡

    • 11月4日
みぃたん✽ஐ✯♡

どうゆう格好…
夫のボクブリ一丁の横姿に萌えます(笑)

  • やきとり

    やきとり

    おおマニアック…(笑)
    うちの主人はボクブリはかないので見てみたいです(笑)

    • 11月3日
ぷりん

私は逆で父も兄も作業着で今の旦那と付き合うまでに付き合った人は作業着が多かったので今の旦那のスーツ姿にキュンってします❤️
でも作業着も好きです😆
ニッカとか久々に見ると おっ‼︎てなります(笑)

  • やきとり

    やきとり

    あたしもスーツ着る仕事の人と結婚してたら違ったのかな( *´꒳`*)
    ニッカいいですよね(笑)

    • 11月3日
ゆんmama

私は大学生っぽい服装好きです!
リュック背負ってる感じ!
あとは男子高生も好きです←
自分が高校生のときは作業着姿やスーツ姿の男の人にキュンとしましたが、今は爽やかな男の人や男の子にキュンとしてしまいます。笑

  • やきとり

    やきとり

    可愛い感じですねー❤️
    あたしは爽やかな人は眩しく見えて苦手です(笑)

    • 11月3日
こじろう

わたしは、ミーハーかもですが学生服です((´∀`))
エクスプロージョンの左の人の着こなしはどストライク!
最高ですね!(´゚∀゚`)

  • やきとり

    やきとり

    わー!
    わかりますー!あの着こなしめっちゃいいですよね!❤️
    作業着の次に学生服の着崩した感じ好きです(笑)

    • 11月3日
ひなくんmama♡

やっぱりスーツとかですかね❤︎
あとはたまにお出かけする時とかにオシャレして髪の毛セットしてたりするの見るとドキッとします‼︎

  • やきとり

    やきとり

    髪の毛セットしてる姿いいですね❤️
    たまにしか見れないって所がドキドキですね( *´꒳`*)

    • 11月3日
na❁

私は断然スーツ派です!😍
ちょっと肉付きがいい方が好きで、太ももがムチっとした
ぴったりサイズを履いてる人がいたら
目で追っかけちゃいます👀💓笑

旦那は作業着(というか制服?)で
特にドキドキしません…
やきとりさん、毎日
ドキドキできて羨ましいです!
旦那もスーツの会社に
転職しないかなぁ…(°_°)笑

  • やきとり

    やきとり

    ムチっと感がいいんですね(✧°ϖ°✧)
    好みの見た目の人いたら追っかけちゃいますよね(笑)
    ご主人スーツの会社に転職したら毎日ドキドキですね( *´꒳`*)❤️

    • 11月3日
幸子ママ

うちは旦那がスーツなので、スーツですね(^.^)ホコリひとつついていないスーツを着こなしている姿にキュンキュンします♡

頭脳の持ち主ではなく、疲れて帰宅して脱ぐと実は体育会系の身体と言うギャップ萌えです♡

  • やきとり

    やきとり

    できる男って感じですね❤️
    隠れマッチョみたいな感じですかね(✧°ϖ°✧)
    ドキドキ止まりません!笑

    • 11月3日
お月ちゃん

仕事の制服姿ですね\( ˙▿︎˙ )/
結婚式で正装をきたときは、すごくカッコよく見えました(^^)

  • やきとり

    やきとり

    たまにしか見れない姿っていいですよね❤️

    • 11月3日
林さん

私の旦那も作業服です♩
朝寝ぼけながら
作業服に着替えている姿に
きゅん💓
帰ってきて汚れている
作業服と汗臭さを感じると
きゅん💕
頑張ってきたんだなあと
嬉しくなります😊💕

  • やきとり

    やきとり

    わかりますー!
    いつもより汚れてたり汗臭かったりすると、お疲れ様っていつもより思います❤️

    • 11月3日
☆こまち

作業着いいですよね♡
主人は大工なので毎日見てるんですが…そして、作業着いい!とか言ったら調子にのりそうだから言いませんが(笑)
でも、普段作業着の主人が冠婚葬祭などでたまに着るスーツにもドキドキします(✽ ゚д゚ ✽)
普段とのギャップが…

  • やきとり

    やきとり

    あたしも言いません(笑)
    やっぱり皆さん普段とのギャップにも弱いんですね❤️

    • 11月3日
あんちょびちゃん

スーツに黒縁メガネに萌えです ♡♡笑

  • やきとり

    やきとり

    高校の時スーツに黒縁メガネにどハマりしました(笑)
    ネクタイ緩めたりとか、やばいんですよね❤️笑

    • 11月3日
M.f.k

私はたまにかける黒縁眼鏡姿や
お風呂上りの上半身裸状態ですかねw

  • やきとり

    やきとり

    メガネいいですねー❤️
    はだか!ドキドキが!止まりません!笑

    • 11月3日
  • M.f.k

    M.f.k

    細マッチョ好きなので
    お風呂上り(*゚д゚*)うは
    ってなりますwwww

    • 11月3日
  • やきとり

    やきとり

    あたしも細マッチョ好きです❤️笑
    うちの主人細マッチョからぷよマッチョになったのでドキドキ減りました(笑)

    • 11月3日
n

長身細身の体型の方が着るスーツですね( ´๑•ω•๑` )♡

うちの夫はスーツ仕事なんですけど
肥満なのでキュンキュン出来ません…(笑)

  • やきとり

    やきとり

    あらご主人…(笑)
    でもムチっと感がいいって方もいましたよ!笑

    • 11月3日
うにょ

細身の体に、白か黒のTシャツにジーパンといった、シンプルな服装がイイナーと思います♪

  • やきとり

    やきとり

    そのTシャツがVネックだったらもう鼻血出ます!
    ドキドキ胸キュンです!笑

    • 11月3日
M02

私は制服ですw

旦那の仕事の制服が黒のスラックス+ワイシャツで学ランみたいに見えます!

そこにユニクロのセーターとか着られるとほんと萌えます笑

  • やきとり

    やきとり

    学ランいいですねー❤️
    セーターの袖が少し長めだとなお良しです❤️笑

    • 11月3日
deleted user

スーツもワイシャツも大好きですけど、Vネックの服とかも好きです(笑)

もっと言うなら喉仏ガッツリ出て
シンプルなネックレスついてれば
100点です😂👌🏻💕(笑)

  • やきとり

    やきとり

    Vネックあたしも好きです!
    大好きです!笑
    わかりますー❤️
    あたしはネックレスのチェーンの首の感じがたまりません(笑)

    • 11月3日
空~SORA~ママ

スーツとか着るとキュンっとしますが、でもやっぱり一緒に出掛ける時の私服が一番好きですね(笑)

  • やきとり

    やきとり

    私服の好み一緒なんですかー❤️?
    うちダメだしされることもあるので、ご主人羨ましいです😭

    • 11月3日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    多分、好みが一緒なんだと思います(笑)

    一緒に買い物したりしてどっちが良いかなど、お互いに聞いたりしてますよ(*´艸`)

    話逸れますが、主人はメガネ外す仕草も好きです!
    理由は、メガネ外すと嵐の大野智くんに似てるからです(*´ω`*)

    • 11月3日
  • やきとり

    やきとり

    好みが一緒だと買い物も楽しいですね❤️
    うちはまだー?疲れたーってなるのであんまり主人と買い物はしたくないです(笑)
    大野さん!ご主人イケメンじゃないですか!
    高校の時嵐のファンだったので興奮しちゃいました(笑)もう超イケメンじゃないですか!笑

    • 11月3日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    買い物とか一緒に行くと楽しいです(♡˙︶˙♡)
    いやいや、イケメンかな?
    画像載せときます(*´艸`)
    結婚式の時の写真ですが(;´・Д・)

    • 11月3日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    ちなみに、この時は長男がお腹にいたので、自分は少しぽっちゃりしてました(;´・Д・`)

    • 11月3日
  • やきとり

    やきとり

    わー!綺麗!結婚式羨ましいですー❤️
    確かにご主人大野さんに似てますね!知的な大野さんって感じ( *´꒳`*
    イケメンですよー❤️

    • 11月4日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    ありがとうございます!
    ちなみに、息子はこれです!

    • 11月4日
  • やきとり

    やきとり

    可愛いー❤️
    うちの息子半分はげてたのでフサフサ羨ましいです(笑)

    • 11月4日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    何でも口にしますけどね(*´艸`)

    • 11月4日
  • やきとり

    やきとり

    うちもですよー!
    あたしのケータイ食べるの好きで、よくよだれでべちょべちょなってます(笑)

    • 11月4日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    わかります(笑)
    うちの子は、コードが好きで充電器がいくつもダメになりました(笑)

    • 11月4日
  • やきとり

    やきとり

    なんでコードとか好きなんですかね(笑)
    あたしも充電器買い換えたばっかりなのに、すでによだれの餌食になってます(´;ェ;`)笑

    • 11月4日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お、ガールズトークですか(・∀・)ニヤニヤ
私は逆に、普段スーツの人が休日に大きめのパーカーとか着てるところ見ると萌えます( *´艸`)
てかパーカーが好きです!
甘え袖とか最高です(*・ω・*)

  • やきとり

    やきとり

    ふと気になったので…(笑)
    ギャップ萌えですねー❤️
    袖が長めで、少し手が隠れるくらいがきゅんとくるんですよねー(´。pωq。`)❤️

    • 11月3日
ポンプ

私は学ランかなぁ♡♡♡

  • やきとり

    やきとり

    学ランいいですよね❤️
    中学の時学ランだったので、好きな人にきゅんきゅんしてました(笑)

    • 11月4日
  • ポンプ

    ポンプ

    絶対ブレザーより
    学ラン派です♡

    • 11月4日
なな

お風呂上がりの歩きながらタオルの髪の毛乾かしてる姿かな(^ ^)♡♡♡

  • やきとり

    やきとり

    セクシーな瞬間ですね(笑)
    恥ずかしくなっちゃいます( ♡ ´罒` ♡ )

    • 11月4日
あーちゃんまま

わかります!!!!
あたしは黒ニッカにキュンキュンします(//∇//) ♡

あとは余り着ないのにたまに着た時のスーツ!
シャツの裾まくってたり、ネクタイを緩く締めてる姿がすきです♡

  • やきとり

    やきとり

    ニッカいいですよね❤️
    やっぱりスーツ人気ですねー( *´꒳`*)
    シャツの袖からの腕がたまりません…❤️笑

    • 11月4日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    あたし腕裏に浮かぶ筋が大好きです(//∇//)♡

    • 11月4日
popom

皆さんのコメントをみていると、旦那にきゅんきゅんする方が多く羨ましい限りです…‼︎‼︎笑
イケメンならなに着ててもきゅんきゅんします‼︎あえて言うならちょっとよれたシャツを着ている姿ですかね?!部屋着のような!!笑 無防備な感じがたまらなく好きです!スーツも好きです!笑

  • やきとり

    やきとり

    ご主人にきゅんきゅんポイントありませんかね?笑
    イケメンは最強ですよね∩`・ω・∩!
    無防備な感じでさらに眠たそうだとなお良しです!笑

    • 11月4日
みみぃぃ

私は、スーツに黒縁メガネがキュンキュンします♥

  • やきとり

    やきとり

    おお人気ですねぇ❤️
    スーツに黒縁メガネって知的な感じでいいですよね❤️

    • 11月4日
  • みみぃぃ

    みみぃぃ

    本当に多いですね♪
    黒縁メガネっていうのがまた、いいんですよぉ♪

    • 11月4日
ymi¨̮♡

私の旦那は整備士なんですがつなぎ姿にキュンとします(*˙˘˙*)!

  • やきとり

    やきとり

    つなぎの上のところ腰で結んでると可愛くてかっこよくて好きなので、ご主人羨ましいです❤️

    • 11月4日
たそ

夫がガテン系なので
つなぎ服よく着てますが
非常に萌えます。(笑)

  • やきとり

    やきとり

    自分の夫がタイプのもの着てると最高ですよね(笑)
    毎日女性ホルモン出ます❤️笑

    • 11月4日
くーママ123

細身のフォーマルパンツにワイシャツアームバンドで腕まくりですかね(●'艸`*)ベスト着てたらなお良しです💓なんか…オシャレなバーテンさん的な(笑)ネクタイ外す瞬間とかキュンキュンきちゃいます😍
あと、鎖骨が見えるVネックの黒シャツ😋💓

  • やきとり

    やきとり

    大人な男性って感じですねー❤️
    鎖骨!Vネック!黒シャツ!
    全部好きです❤️笑
    鼻血出ます(笑)

    • 11月4日
マリオの母

こんばんは(≧∀≦)
わたしは、スーツかなぁ。
夫が普段オフィスカジュアルな格好で出かけて行くので、たまにスーツ姿になるとバカみたいにキュンキュンしますw

  • やきとり

    やきとり

    たまにしか見れない姿に弱いですよね(笑)
    あたしも主人がたまにVネック着てると鼻血出るんじゃないかって思います(笑)

    • 11月4日
jupiter

清潔感のある服でもなんでも好きです( ´ ▽ ` )ノ
服が好きじゃなくて旦那が好きですから、何着てもすきですね( ´ ▽ ` )ノ笑

  • やきとり

    やきとり

    素敵!
    もうご主人そのものにきゅんきゅんですね❤️

    • 11月4日
  • jupiter

    jupiter

    あは( ´ ▽ ` )❤️

    • 11月4日
kao☆

こんばんは‼︎
私も主人も看護師なのですが…
主人の白衣姿にいつもキュンキュンします♡

  • やきとり

    やきとり

    うわー❤️
    仕事してる姿見れるんですか?
    羨ましいです❤️
    かっこよさ倍増ですね( ♡ ´罒` ♡ )

    • 11月4日
re-.-na

私もやきとりさんとおなじです!!
土方ってゆーのかな??
汚いって言う人もいるけど
めっちゃかっこいいですよね!
すっごいわかります(*˘︶˘*).。.:*♡

  • やきとり

    やきとり

    底辺の仕事だっていう方もいて、ちょっと傷つきましたがめっちゃかっこ良く見えます!
    男らしくていいですよね❤️

    • 11月4日
  • re-.-na

    re-.-na

    ほんとかっこいいですよねー!
    汗流しながら頭にタオル巻いたり
    して汚れた服からお金出してる姿とか!ほんとやばいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    • 11月4日
ぽっぷん323

昔はニッカ姿が好きでしたが結婚してからは主人の全部の格好が好きになってしまいました笑
スーツ姿も格好いいんですがセミカジュアルっていうんですかね?パンツにセーターとかも格好いいし、仕事中の作業着も格好いい!スポーツするときのユニフォームもきゅんとするし趣味の格好のときも旅行の浴衣姿も…ただのノロケですね笑
すみません、つい盛り上がってしまいました!

  • やきとり

    やきとり

    ご主人のこと大好きなんですね❤️
    のろけ話大好きなので大歓迎です( *´꒳`*)

    • 11月4日
ひー28

私は部屋着でグレーのパーカーが好きです♡
後ろから抱きつきたくなります(^^)

  • やきとり

    やきとり

    部屋着だと無防備でいいんですかね❤️
    逆に抱きつかれたいです(笑)

    • 11月4日
とっし〜

こんばんわ!
私は救急隊の格好がすきですね!
主人が着てるからっていうのもあるかもしれないですけどね〜^_^
あとは農家もやってるので田んぼにでてるニッカ姿もいいですね(≧∇≦)

  • やきとり

    やきとり

    ご主人救急隊なんですか!
    すごいですね(º ロ º๑)!
    なんかマッチョなイメージなので勝手にきゅんときます(笑)

    • 11月4日
てんどんまん

私は自衛隊とか消防士が好きですね(*^^*)←

  • やきとり

    やきとり

    マッチョ系ですね❤️笑
    男らしくてかっこいいですー❤️

    • 11月4日
かえチャン

うちの旦那はレストランで仕事してるんで、ウェイターの制服なんですが、やっぱそれが良いですね〜(o^^o)皆さんのコメント見てると、仕事着にキュンとする方がやはり多いですね( ^ω^ )暑がりなのに冬場とかにマフラーぐるぐる巻いてヌクヌクしてる姿も萌えます。笑

べびたん

上半身裸でGパン!
ふと見たら着替え途中でこの状態でした。
久々にきゅん!と来ました笑

はーちゃん(^ω^)

私は作業着をきて、エリ立ててる、後ろ姿に何故かキュンとなります*\(^o^)/*

背中の広い人がタイプです☺️

うちの旦那も作業着きて、仕事してるので、付き合ってる当時はキュンとなりました😁


今は見慣れてきたせいか、
旦那の足組んでる姿にヤバくなります😅

しんじゅ

野球とかで使うテロテロ素材のピチッとした長袖インナーみたいなのわかりますか??二の腕が太い筋肉質の人がそのピチッとしたのを着てるところが好きです♡(笑)

deleted user

うちの旦那さんの服装はいつも作業服なんですがたまに会議などでスーツ姿で行く時はもう、ニヤニヤが止まりません←
もちろん作業服姿も大好きですが💓

あとはお風呂上りの上半身裸にバスタオルで髪の毛ゴシゴシしながらの姿もいつも見てても飽きないです(笑)
旦那さんの程よく鍛えられた腹筋と腕にもうそれはそれは…(笑)

付き合ってる頃から一緒にお風呂入ってるので毎日湯船で腕と腹筋わしゃわしゃしてます💓笑

にっこ

すごーくわかります!私も断然作業着です(*^^*)♥️ 前大好きで忘れなれないヒトが配管業だったので。仕事後の作業着、安全靴にデートは普段着よりむしろ萌えました(笑)今違う人と結婚し、普通の会社員ですがスーツきててもなんとも思いません、ごめんなさい旦那くん(笑)

clover(*´∀`)

ここ何年かはニッカポッカ履いてる人ですね😍

前まではスーツをたまに着られたら興奮しました💕

粋葵

メガネにスーツです♪
疲れてネクタイ緩める姿がなすきです(^^)

10月からネクタイがはじまったので、いつみれるかなー♪

&自分がやせなせいか、やせてかっこいい人は目の保養にはなりますが、ハグするなら断然ぽっちゃりです♡

えりちん Fmama

作業着わかります♡

めっちゃわかります!
汗かいて汚くなってる姿
きゅんとします♡

deleted user

スーツ姿と作業着姿にきゅんきゅんしますね(*´ω`*)
惚れ惚れして、ニヤニヤしながら見とれちゃいます(*´ω`*)

苺大好き

私は、いつも私服の人がスーツを着たら胸がキュンとします。

あと髪型をスーツの時決める人も好きです(*^^*)

私は、ジャニーズが大好きなので、胸がキュンとします。あとお笑い芸人とか(*^^*)

しづく

作業着かっこいいですよね(笑)
でもスーツもいいです♡

まぁ坊(*´ー`*)mama

はじめまして!

私は、建築関係の
泥だらけの作業着で汗がおでこや首筋を垂れている
姿が男らしくてドキドキします♡

うちの旦那も、建築関係のおしごとで
汚れまくって帰ってきた時の姿が、
今でも大好きで
ついつい、帰ってきたら抱きついてしまいます(*´艸`*)
旦那は、汚れてるから
嫌がりますが、汚れて汗水たらして頑張って来てくれたんだなって思うと、もぉ感激すぎて
ついつい、、♡わら

やっぱり、男らしい男性が
萌えですね♡

祈里mama

私の旦那も作業着で、ボロボロのズボンでタオル巻いてます♡萌えますね♡
付き合っていた頃は会えない日があると、そのタオルが欲しくてたまらなくて「汚いよ?」って言われながらもタオルを置いていってくれて、握りしめてました(笑)
懐かしい〜✩°。⋆
今も作業着ですし、破れた部分を縫い付けてお嫁さん気分をしんどいながらも味わっています(笑)

らいたん1001

二人とも好みが似てるので仕事着でもスーツでも私服でもキュンとします♡

仕事着は飲食の仕事でホールとキッチン両方しているので、
ホールの時はYシャツにネクタイ・襟付きベストと黒のパンツ
、キッチンの時は白のコックコートです😊

他にもYシャツに緩めたネクタイとかVネックとか鎖骨&首筋が見える服がたまりません(〃▽〃)

りぃ

私は細身のスーツです♡
ネクタイ外す姿に萌えます♡

旦那も細身のスーツですが、、、
萌えません。笑

腕まくりした時に筋入ってたりしても萌えます〜♡

緋樺俐

私は、スーツ姿が、良いです😄
一度、作業着姿を、見たときに、やっぱり、スーツ姿の方が、似合ってるって、思っちゃいました😍

Rche

パーカーにジーンズが好きですね(*^ω^*)
やんちゃな感じで(-ω-)笑

あとはこの時期になると、マフラー巻いてる姿にきゅんきゅんします( ' ' )♡
抱きついて温めてあげたくなります(*'ω' *)

pleasure77

私は旦那さんの運転している格好が大好きです。
私服でも、スーツでも、メガネをかけて運転している格好を
助手席から眺めているのが
大好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
メガネをかけて
運転している横顔って事ですが…
服装じゃなくて、ごめんなさい
(´ー`A;) アセアセ

♪♪ママン♪♪

私も私も!!♡
ツナギとか作業着にきゅんきゅんです♡♡♡♡♡

ピザりん

毎日スーツなので、夏に甚兵衛とか着ると似合うのできゅんきゅんしちゃいます♪あと、空手してる時の胴着姿とか❤嫁バカですw

こころ

作業着いいですよね(o´艸`)
働く男って感じ♡

はるまま★

旦那が作業着なので
見慣れないスーツ姿に
きゅんとします笑

a-tan☆彡

いっつも旦那作業着なので
スーツ姿とメガネに萌えます☆彡

あと運転してる横顔大好きです♡(笑)

りん

うちは仕事場でつなぎに着替えるので普段は見ないですが、たまに着て出勤する時は、少しおっ!となります笑
でもたまに着るスーツのがキュンとします♡
旦那は細マッチョなので風呂上がりに上半身裸で部屋に来て、胸板ぽんぽんと腕の筋肉触ってキュンキュンしてます笑

春菜&友輝ママ

旦那が整備士しててツナギ姿がいい感じですね(笑)
綺麗ってよりもやっぱり頑張って仕事してて汚れてる感も♡
スーツも好きですが…やっぱりツナギ♡ですwww

SKYリーベ

主人の通勤はスーツ、お仕事は制服姿です!スーツ姿ももちろん好きですが、イベント等で見掛ける制服姿にはキュンキュンしちゃいます♡

へっぽこ

黒のタンクドップに、黒の長ズボン‼

まあ、好きな人だけに限りますがwww

玲

自衛官の迷彩服がキュンキュンします(๑╹∀╹๑)💕
旦那が自衛官なのですが、綺麗に着ている制服時よりも、訓練時に汗まみれに頑張ってる時に着ている迷彩服にグッときます✨

ゆき*

作業着いいですよね(꒪ཀ꒪)
昔はニッカ着てたんですが
ここ2年普通の?作業着なんで
ニッカ姿久々に拝みたいです(∵`)
たまに仕事に手伝いで行くのですが
作業着着て真面目な顔で仕事してる姿は
何回見てもキュン死モンです( *´꒳`* )

♡いっくんママ♡

私は断然浴衣姿です♡
男の人の浴衣姿ドキッとします♡
花火大会など、夏しか見られないのが残念です( ; ̄3 ̄)

じんたろう

制服大好きです!自衛隊の方に消防士!最高です!

まかろに

なんか分かる気がします♡

私は作業着というか…
制服にキュンとします(^ ^)!
運送系やばいです。笑
制服ぴっちりインして帽子被って
爽やかに『お荷物です〜♪』って
重いもの軽々持って腕筋ムキムキ…
胸キュンキュンです♡笑
爽やか笑顔から車に戻って
スイッチ切り替わって真面目な表情になる姿がたまらないです(;_;)♡
そんな人が仕事後に
ふにゃぁって緩くなるギャップ!
…そんな旦那(と、旦那には秘密だけど元カレも運送系でした笑)の姿に惚れてしまいました(^ ^)♡

deleted user

スーツというかワイシャツ姿が好きです!ポロシャツも好きです!襟があると普段と違う雰囲気がして好きです!

あやたろ

つなぎ姿にキュンしますー(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
つなぎ腰で巻いてパーカー着てたら最強♡笑
ギューしたくなります…笑

あとはたまに着るスーツ!
何故かいつも以上にカッコ良く見える(/ω\*)

神楽美琴

バイクのフル装備
フルフェイスのヘルメットとジャケット着てバイクにまたがってると、どんな人でもキュンキュンします(*^^*)

顔見えないからね(笑)

りぃさん

私も作業着ですっっ(ノ´∀`*)
最初はニッカポッカで私も着たことあります(笑)
今は普通の作業着ですが…(>_<)

忍

わたしもやきとりさんと一緒にです♪(笑)スーツより作業着にドキドキします♡(*^_^*)体つきも細い太いより、筋肉派(笑)

やきとり

皆さんまとめてのお返事ごめんなさい>_<
予想以上にたくさんコメントもらえて嬉しいです❤️
やっぱりご主人の姿にきゅんときますよね( *´꒳`*)
あたしと好みが似てる方もいたり、自衛隊などが好きな方だったり、面白かったですo(♡´▽`♡)o
お一人ずつに返事出来なくてごめんなさい(´・_・`)
ありがとうございました❤️

磯野っち

スーツ来ててめがけかけてる人かなあー。
きゅんてします。(イケメンの場合)

deleted user

BBQとかの時のTシャツ着て、
袖を肩までまくって、
タオラー姿の旦那が好きです(笑)

やきとりさんの、
作業着姿が好きなのもわかる気がします!

mochico♡

なんかわたし骨が好きらしく笑
鎖骨とか手首の骨が見える服すきみたいです笑
Vネック、ボートネック、7部袖など!

あとは骨関係なく、ジャケットに中Tシャツの私服もすきです♪

ダーダ

わたしも主人の作業服姿がキュンとします❗️
もともと同じ会社なので、主人の見えないところから真面目にやってる作業服姿が格好良かったわ

deleted user

断然スーツ姿です♡
旦那は作業着ですが…(笑)
ちなみに父も作業着でした!
自分がスーツを見慣れてないから、憧れ願望があるんですかねー?♪
そして、胸板が厚かったら尚良いです( *´艸`)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

背が高くてちょいマッチョの人がテロンとしたニット系の服きて
腕まくった時とかやばいですねorz♡

るるる

スーツ姿が好きです♥
スエット姿も好きです♥

やきとり

イケメンに限る場合とか、マッチョとか❤️
どれも素敵ですよね❤️
みなさんとガールズトーク出来たみたいで楽しいですo(♡´▽`♡)o
ありがとうございました❤️

年子+双子mama(23)

私も作業着姿で頭にタオル大好きです♡

男ならではの力仕事って
たくましすぎて萌えます♡


あとはタンクトップとか
筋肉フェチなので
ボクサーパンツ姿にも
キュンキュンしちゃいますw笑
(変態チックになりましたがw)
筋肉が見える格好や
重たい荷物を持ってくれてる姿

年子+双子mama(23)

変な所で回答押しちゃったw

続きw

灯油缶2つとか軽く持たれると
ムッハー!なります( ^ω^ )笑

  • やきとり

    やきとり

    いいですよね❤️
    うちの主人ボクサーパンツ履かないのでそこが残念なんですよね(´・_・`)笑
    重たいもの軽々持つ姿やばいですよね!
    精米に行った時、重たいのにすごいね!って言ったら調子乗って肩に担いで走り回ってるのみてきゅん死にしました(笑)

    • 11月5日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    あぁー!肩に担がれると
    堪んないですね♡笑
    調子に乗られると可愛くみえちゃうし♡


    あとは体調不良で
    旦那帰るまでソファーで横に
    なってたら(上の子居るから布団行けず( ; ; ))
    帰ってきて布団までお姫様抱っこ♡

    あぁ、筋肉ってなんて素敵なのだろうw笑

    • 11月5日
  • やきとり

    やきとり

    アホなとこがまた可愛いんですよね(笑)
    お姫様抱っこ!もーきゅんきゅんしすぎて熱でますよ!
    ご主人素敵すぎですよ!❤️
    筋肉最高ですね(笑)

    • 11月5日
まぁ坊(*´ー`*)mama

こんはまんわっ(*´ω`*)
やっぱり作業服で仕事汚れで汚れた格好が一番かっこいいですよね♥
旦那も建築関係なんですが
汚れて帰って来るたびにきゅんきゅんです(*ノ▽ノ)男らしい!