※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん、医療費(耳鼻科や歯医者)やケータイ代などは旦那もちですか?ま…

みなさん、医療費(耳鼻科や歯医者)やケータイ代などは
旦那もちですか?
また、プライベート(美容院や服代)は自分もちですよね?
化粧品代など。

コメント

ママリ

医療費やケータイ代は結婚してからずっと旦那持ちです!
自分にかかるお金は、働いてる時は自分持ち、専業主婦時代は旦那持ちでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 49分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    交通費はどうしてますか?
    パートの場合

    • 46分前
  • ママリ

    ママリ

    今パートしてますが、交通費は職場から出てます!

    • 46分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、プライベートの交通費です😀
    モバイルPASMOなど

    • 45分前
  • ママリ

    ママリ

    生活費から出してます!

    • 45分前
  • ママリ

    ママリ

    旦那持ちですね!

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

専業主婦なので全部旦那もちです!
働いてた時は自分もちでしたよ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パートのときは、どこまで旦那もちでしたか?
    医療費、ケータイなど、🤔

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療費も携帯も全て私でしたよー!!
    自分にかかるものと、食費は私もちでした
    ただ、生活費(家のローンや光熱費)は旦那もちでした!

    • 38分前
リリ

専業主婦の時は全部夫持ちで、今パートで働いていますが子どもの保育料と習い事だけ私のパート代からだして他は夫もちです🙂

はじめてのママリ🔰

携帯は自分名義じゃないとおろせないので自分です!後は夫の口座からです!

はじめてのママリ🔰

ママリさんがあげられてるぶんは全部自分持ちです!!
お小遣いから出してます笑

はじめてのママリ🔰

私が働いた分は
そのまま全て貯金しているので
生活費は全て夫持ちです!
医療費も美容院、服、エステ
何でもです🙆🏻‍♀️✨

と、いっても結婚しているので
どちらが稼いだものでも
全て共同財産ですから
同じですけどね😊