コメント
ママリ
医療費やケータイ代は結婚してからずっと旦那持ちです!
自分にかかるお金は、働いてる時は自分持ち、専業主婦時代は旦那持ちでした!
はじめてのママリ🔰
専業主婦なので全部旦那もちです!
働いてた時は自分もちでしたよ〜
-
はじめてのママリ
パートのときは、どこまで旦那もちでしたか?
医療費、ケータイなど、🤔- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
医療費も携帯も全て私でしたよー!!
自分にかかるものと、食費は私もちでした
ただ、生活費(家のローンや光熱費)は旦那もちでした!- 38分前
リリ
専業主婦の時は全部夫持ちで、今パートで働いていますが子どもの保育料と習い事だけ私のパート代からだして他は夫もちです🙂
はじめてのママリ🔰
携帯は自分名義じゃないとおろせないので自分です!後は夫の口座からです!
はじめてのママリ🔰
ママリさんがあげられてるぶんは全部自分持ちです!!
お小遣いから出してます笑
はじめてのママリ🔰
私が働いた分は
そのまま全て貯金しているので
生活費は全て夫持ちです!
医療費も美容院、服、エステ
何でもです🙆🏻♀️✨
と、いっても結婚しているので
どちらが稼いだものでも
全て共同財産ですから
同じですけどね😊
はじめてのママリ
なるほど!
ありがとうございます😊
はじめてのママリ
交通費はどうしてますか?
パートの場合
ママリ
今パートしてますが、交通費は職場から出てます!
はじめてのママリ
あ、プライベートの交通費です😀
モバイルPASMOなど
ママリ
生活費から出してます!
ママリ
旦那持ちですね!