※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

今日は公園に行く予定です。財布に5千円しかないので、娘と楽しむ予定です。

今日はなにする予定ですか?😁
うちは財布に5千円(25日の給料日まで(笑))しかないので、娘連れて公園かなぁー( ´›ω‹`)

コメント

杏仁豆腐

旦那も娘も寝てて予定が立ちませんー😭
ダッシュで用意して1人で出掛けようか私も寝るか迷ってます笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣うちも娘はさっき起きて、旦那まだ寝てます(笑)1人だといつもどこ行きますか?

• 5月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ドライブが好きなので、好きな曲聴きながら少し遠いショッピングモールに行って店内フラフラ歩く感じです😊
    結局1人で行っても娘のものばかり見てしまいますが…笑

• 5月19日
  • ゆまま

ゆまま

わかります(笑)あたしもいつもなんだかんだて西松屋行ったり、娘の服見ちゃったり(笑)1人の時間なのに母親が抜けません😆(笑)

• 5月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

こんなに自分のことがどうでも良くなるとは思いませんでした😂笑
    子供の泣き声に反応しちゃうし、どんな服着てるかとか観察しちゃいます!笑

すみません、質問なんですが…
    残り5千円ということですが、毎月決まった額を食費やお出掛け代に充ててる感じですか??
    まだ娘にかける金額が定まらずに毎月なぁなぁになってて😭

• 5月19日
  • ゆまま

ゆまま

わかりますー!(笑)
    自分の服とかあまり買わなくなりましたし(´・∀・`)

毎月4万食費、1万雑費で一応設定してますよー(❁´ω`❁)‼

• 5月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ありがとうございます!
    うちもそのあたりで設定してやり繰りしてみよう…(´・ω・`)
    すごく為になりました!結局私が質問しちゃって、ありがとうございました✨

• 5月19日
  • ゆまま

ゆまま

良かったです(❁´ω`❁)こちらこそ回答ありがとうございました❤

• 5月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私がお世話になったのにグッドアンサーありがとうございます😭✨
    良い週末をお過ごし下さい💕

• 5月19日
  • ゆまま

ゆまま

いえいえこちらこそです☺
    はーい(❁´ω`❁)❤ありがとうございます🎵

• 5月19日
ひい

実家に預けて友達の赤ちゃんに会いに行きます✨土曜日は旦那仕事だし普段は公園行ったりイオン行ったりですw

• ゆまま

ゆまま

旦那さん仕事なんですね💦うちの旦那も来週は土曜日仕事らしいです😂
    うちもなんだかんだ、AEONいっちゃいます(笑)

• 5月19日
みゆママ

いつもは朝寝しないんですが娘寝ちゃったので起きたら家のおもちゃで遊んで買い物ぐらいですかね(^^)

• ゆまま

ゆまま

そうなんですね!!
    うちも、公園か買い物すこしするくらいかな😂

• 5月19日