※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
子育て・グッズ

セパレートタイプの肌着を着ていても、オムツが見える心配はありません。ワンピースやスカートを着る際は、ブルマなどを履かせることが一般的です。

女の子でセパレートタイプの肌着でオムツ外れてない子がワンピースやスカート着るときはオムツは丸見えみたいな感じですか?それともブルマみたいなのを履かせますか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

ブルマか短いスパッツを履かせてますよ♫

• JEWEL

JEWEL

そうですよね!90サイズのブルマとかって売ってます?

• 5月19日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

売ってます売ってます✨
    お店やメーカーにもよるとは思いますが70〜80、80〜90って感じで売られてました!
    わたしはベビーザらスやバースデイで買いましたよ\( ˆoˆ )/

• 5月19日
  • JEWEL

JEWEL

意識してなかったので見かけなかっただけかもです(^^;)見てみます!

• 5月19日
エイヤ

ブルマ履かせてますー!、

• JEWEL

JEWEL

ブルマってどのくらいのサイズまで展開されてますかね?(^^;)

• 5月19日
  • エイヤ

エイヤ

まだ娘のサイズがそんなに大きくないのであれですが…90までは普通に一緒に売ってます☺️
    子供用でも結構ありますよ〜✨

• 5月19日
  • JEWEL

JEWEL

あるんですね!意識してなかったので見てなかったです 笑 探してみます( ¨̮ )

• 5月19日