※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

仲良しするときに誘えない理由やプライドの邪魔を感じている女性がいます。排卵日近くで頑張りたいけど、怖くて困っています。アドバイスをお願いしたいです。

仲良しするときにわたしから誘えません😂
恥ずかしいのと、プライドが邪魔します…。
昨日は旦那さんがわたしからのお誘いを待っていたのですが(今日は◯◯がお誘いする番だからその気にさせてよ〜、って言われました。笑)わたしからなかなかいくことができず、諦めて寝ました😢
もしわたしが頑張ってその気にさせようとしても、発展しなかった・その気にならなかったら、すごくショック受けるので…、それを考えると怖くてなかなか…。プライドが邪魔してます。
でも排卵日付近になってきたので頑張りたくて、!
こんなわたしになにかアドバイスありましたらお聞きしたいです🙏

コメント

こっちゃん

旦那さん待ってたのに(笑)(*´ω`*)

私達夫婦は…毎回私からなので…(笑)
チューしてハグして耳元で囁いて誘いますww

  • まる

    まる

    今思うとすごくもったいないですよね〜。旦那ちゃんにもかわいそうなことしたな〜。
    そうなんですね!うちは旦那絶対旦那からなので真逆です😂

    • 5月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    大丈夫②夫婦であるかぎり…チャンスは山ほどありますから(笑)

    • 5月19日
  • まる

    まる

    たしかに、ほぼ毎晩隣で寝てるわけですもんね…!!笑ありがとうございます😂

    • 5月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    明日休みですよね?
    チャンスです(笑)

    • 5月19日
  • まる

    まる

    明日は旦那もお休みです!
    今日狙います😎😎

    • 5月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ですね♪
    旦那さんをその気にさせて頑張って♪

    • 5月19日
  • まる

    まる

    今日こそは😤😤

    • 5月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    頑張って(笑)

    • 5月19日
ママリ

難しく考えず、まずは2人でゆっくりテレビとかDVDを見てゆったりした雰囲気作りからして、膝枕してあげたりしてもらったり、2人で美味しいものを食べて幸せ〜💕な気分になった時に手を繋いでみたり、寝る前に2人で歯を磨いてお布団に入ったら腕に抱きついてみてほっぺにちゅってするだけとか☺️

それだけでも旦那さんは喜んでくれるんじゃないかな?って思いますがそれでもダメならもうストレートにいつも旦那さんにやってもらってるような誘われ方を真似してやってみてはどうですかね?

頑張ってることは伝わると思いますのでそれだけで可愛いと思いますよ😍

  • まる

    まる

    ありがとうございます😭
    今日旦那が帰ってきたら頑張ってみます◎

    • 5月19日
ママリさんさん

お恥ずかしいですが…
普通にガバーっといったりもしますし、裸エプロンや裸にワンピースで待機したりもします。笑
⊂((・x・))⊃さんが頑張ってモジモジ誘ったら、それはそれで可愛らしくていいかもしれません🎵
タイミングも年数経ってくると、色々と工夫するのも大変ですよね、分かります。。😓

  • まる

    まる

    皆さん自分からいかれてすごいです😢!わたしは付き合ってるころからそれだけが無理で、、
    でも頑張ってみます!

    • 5月19日
かな

私の場合、旦那のとなりにスルリと入り込んで、腕枕して貰い、チューすると旦那のスイッチオン!です😂笑
チューから始めてみたら、頑張れそうじゃないですか?笑
オープンには誘えないので、私からの場合はいっつもこんなんです😂💓

  • まる

    まる

    オープンには誘えないのわかります…!わたしもチューならできるんですが、昨日はチューしても(すっごいソフトでしたが←)旦那のスイッチ入らなくてそれ以上大胆なことできずに終わりました💦今晩頑張ってみます!

    • 5月19日
おのママ

うちも、チューから入ります((( *´꒳`* )))ぎゅーもします٩꒰。・ε・。꒱۶チューからだと頑張れそうですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • まる

    まる

    チューならできそうです!旦那のスイッチ入るまで今日はチューしまくります😂笑

    • 5月19日
dodo

わーー!わかります😂
私もそうでした🙌
でも、旦那さんが待ってます姿勢を前面に押し出してるなら、諦めて寝ちゃったのはめちゃくちゃもったいない!...と思ってしまいました😁💦
というか、、そう言ってくる時点で旦那さんはやる気満々なのでは??と私は思ってしまったのですが...😅笑
プライドも何も、可愛い奴だな〜と思ってそのお願いにノッてあげたらいいだけだと思います!
考えようによっては、もはやこっちが誘われてるようなもんじゃないですか?😂
なのでそのシチュエーションであなたが頑張って、旦那さんがその気にならない...ということはあり得ないと思います!自信持ってください💪

うちの旦那なんて、そんなことも皆無で、何でもないときに私からいかなきゃだったから、もっと労力使いましたよ〜😭笑
羨ましいです‼️

  • まる

    まる

    そうですよね💦ほんともったいないし旦那にかわいそうなことしたなあと。昨日旦那は飲んで帰ってきて今にも寝そう…って感じで(飲んで帰るといつもそうなんです。)わたしが大胆にいかないとって感じだったんですが大胆にはいけず…笑
    今日旦那が帰ってきたら頑張ります😂

    • 5月19日
pipi

わたしは男から誘うのが普通でしょって言っちゃいます❤️笑