※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

子供の風邪がうつり3週間ほど咳と鼻づまりが治りません。内科へ行き薬を…

子供の風邪がうつり3週間ほど咳と鼻づまりが治りません。内科へ行き薬を貰っても良くならず耳鼻咽喉科へ行ってまた薬貰っても治らず。むしろ酷くなってます。夜になるとかなり咳が酷くて眠れないほどです。子供2人見てるので体がしんどくて辛いです。咳のし過ぎて吐くこともあります。明日も良くならなそうなら月曜日に今度は呼吸器内科へ行くつもりです。
あまりにも酷いのでメンタルやられてしまいます。子供も誰かに見てもらうとか出来ないのでしんどいです。子供も役1ヶ月くらい風邪が治らず咳と鼻水、下痢でした。長引く風邪で私も同じなのかなと思ってますが…。同じような方いますか( ;∀;)?

コメント

なみ

夜寝れないのしんどいですよね!
上半身を高めにして寝ると、少し楽になりますよ!!
私も今月2回目の風邪をもらいました。子供からです。
飲み物飲むのも辛いです😭
咳風邪までいくと、治りにくいですよね‼️私は3日程正常に戻ったと思ったらすぐ、また悪化してしまいました💔

• ママり

ママり

授乳もしてるので自分の免疫なくなってて治りにくいですよね😭
    子供の風邪厄介ですよね😭

• 5月19日
ar

咳がしんどいならやはり呼吸器内科が良いと思います。
夜の咳はしんどいですね…上半身を起こすと咳自体はしやすくなりますがで、かなり体力消耗しますよね💔
最近は風邪の後に咳だけが長引く咳喘息というのが多いです。
吸入薬を使って良くなることも多いので呼吸器内科オススメです🍀

• ママり

ママり

調べたら咳喘息の症状と似てるのでやっぱり呼吸器内科がいいんですよね😭息できなくなるまで酷い時があるので今飲んでる薬で全く良くならないようなら月曜日行ってきます😭

• 5月19日