※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

旦那さんが離乳食を子供にあげてくれなくてイライラしています。特に生理前は余計に感じます。

旦那さん、離乳食子供にあげたりしますか?お願いしても、娘の前で座ってるだけで何もしてないからイライラして変わる羽目に。。最近、イライラがハンパないです。。昨日は、携帯ゲームしてるからイライラして私は娘寝かしつけて、リビングもどったら、あー寝た?って。。イライラするわあ。。生理前は特に😂😂😂

コメント

キャスケット

私が何かしてる時はあげてくれます!
でも今朝子供を横に座らせて携帯見てたので電源消してTVボードの棚の上に置きました😂
まだそのまま置かれてます🤣

  • れれれのれ

    れれれのれ

    いいですね、あげてくれるなんて素晴らしい!ほんとに携帯ゲームしまくりでイライラしますわ😂

    • 5月19日
deleted user

夜は毎日旦那があげてます☺️
17時半頃帰ってきて風呂直行してそのまま息子も入れてもらって上がったらご飯。
息子に食べさせてるあいだに私が風呂って流れです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯食べてる時以外に私がお風呂に入ると、この世の終わりみたいな泣き方されて手に負えないみたいです😅笑

    • 5月19日
  • れれれのれ

    れれれのれ

    素晴らしいですね!うらやましすぎる。。旦那帰り早くても8時とかくらいなのでごはん無理で。。ああうらやましい😂

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月転職して帰宅時間早くなったんです☺️
    それまでは21~22時だったので、全て1人でやってました!

    • 5月19日
  • れれれのれ

    れれれのれ

    そーなんですね!いいなぁ。。今日投稿したのはさっきの話なんですよ、休みなのにそんな感じで。。💦ちなみにプロフ見ました、わたしの娘も5月生まれです👅

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっきの話なんですね💦
    うちは休みの日ご飯の時間になると勝手に用意して食べさせてくれます😯
    じゃあもう少しで1歳になるんですね💕
    早いですが、おめでとうございます😍
    れーよんさんも1年間お疲れ様です☺️
    これからもお互い頑張りましょうね❣️

    • 5月19日
れん

うちもよくにな感じでした。旦那は一人行くっくり食べて、こっちは毎回子ども食べさせたあとに、冷えたご飯毎回たべてると、一度怒ったことがあります。それからこちらの様子を伺いつつ『かわろうか😓』と時々言ってくれるようになりました。
それでも始めは『俺だとたべない😞』と言ってましたが、『こっちも何度やってたべてくれるようになった』と言って、頑張ってもらいました。
とりあえず育児は、少しずつやってもらってます🙂👍

  • れれれのれ

    れれれのれ

    そーなんですね!わたしもつい最近それ言いました。冷えたご飯食べてると。。そしたら俺が先食べてる時に娘寝かしつけてるから冷める。準備、俺の分だけして後から自分のはしたら?と言われました。。イライラ。。半分諦めてます😂

    • 5月19日
deleted user

家にいる時は基本食べさせてくれます💡

  • れれれのれ

    れれれのれ

    素晴らしいですね!うらやましい😂

    • 5月19日
なな

食べさせてくれます!
なんならお粥作り旦那が担当です😂笑
野菜やタンパク質系は私担当で、週末に2人でキッチンに立って離乳食作りやってます(≧∇≦)

  • れれれのれ

    れれれのれ

    なんて素晴らしい!絵に描いたような。。うらやましすぎる😂

    • 5月19日
晴日ママ

旦那がいる時は
ごはん、お風呂、オムツ、遊び何でもしてもらいます!
私だけの子供じゃないですしね💦
上の子の時はしてくれませんでしたが
泣いてるオムツじゃない?って言い続けたら自分からしてくれるようになりました😆

  • れれれのれ

    れれれのれ

    素晴らしい!ほんとわたしだけの子じゃないわと言いたいです😂

    • 5月19日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    子供育てるより旦那育てる方が大変です😭

    • 5月19日
310

ちょっとトイレ行くからあげてて!程度ならやってくれます!

  • れれれのれ

    れれれのれ

    そーなんですね!ちょっと似てますうちと😂

    • 5月19日
  • 310

    310

    たぶん、なんかあったら怖いとかもあるのではないですかね笑笑

    • 5月19日
デイジー

平日、会社の帰りが早い時はお風呂とか寝かし付けやってくれます🛀
土日は基本的に離乳食あげるのを私はお休みです。(準備はしますけど)

元々私が子供が好きではなくて(産んだら変わりました✨)、主人が子供好きなので妊活頑張ってたのでちゃんと一緒にやってくれないと困るからね!って洗脳してました(笑)
お陰で週末は助かってます💦